LEXレックス持ち運びできる椅子はAmazon通販で購入できる!

LEXレックスは、テレビなどのメディアで多数紹介されている話題の椅子。まるで体の一部のように持ち運ぶことができて移動も楽々です。なんと、Amazon通販でも購入することができます!

そのLEX椅子の特徴、機能などををご紹介します。

LEXレックス椅子の特徴、機能は?

ポータブルウェアラブルチェアLEXのここが凄い!っていう特徴をご紹介しますね。

ポイント1:姿勢が良くなる

LEXに座ると背筋が真っ直ぐになり、すぐに上リラックスできます。また、長期間使用することで姿勢が改善。

ポイント2:優れたトラベルコンパニオン

レックスは、簡単なステップで120kgほどの重量に耐えられる人間工学に基づいた椅子に変身します。どこでも正しい姿勢で休め、装着時の座る/立つ姿勢の切り替えが素早く行うことが可能。座っていても立っていても、歩いていても常に正しい姿勢へと導いてくれます。

ポイント3:軽量で持ち運びも楽

レックスは重さ約1kgと軽量。重さも殆ど感じさせず、移動中でも負担がかかりません。装着は3本のストラップをベルトやバックパックのように体に固定。移動中は、疲れやダメージリスクに配慮し、重さをシフトします。

ポイント4:誰でも装着しやすい

LEXは、年齢、性別問わず誰にでも装着しやすく動きやすいように設計されています。まさにもう一枚服を着るような感覚です。

LEXレックスはAmazon通販で購入できる

このポータブルウェアラブルチェアLEXは、Amazonのマーケットプレイスで通販購入できます。…が、発売日は2019年6月5日のため、予約受け付け中。ぜひ確認してみてください~。

さいごに

アウトドア、乗り物の待ち時間、趣味の写真撮影、行楽地での休憩…などなど、LEXレックス椅子は様々な状況で活用できること間違いなし。

かなり高価なポータブルチェアですが、この機能に魅力を感じるなら購入を検討してみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする