プラセンリッチマリンプラセンタドリンクの口コミ評判。特徴や全成分は?

プラセンリッチは、マリンプラセンタを濃縮配合した美容ドリンク。マリンプラセンタだけでなく、美容健康をサポートする成分を贅沢に配合しています。多数の雑誌でも紹介されて人気のエイジングケアアイテムなんですね。

そのプラセンリッチマリンプラエンタドリンクの口コミ評判、また、特徴や全成分などもご紹介します。

プラセンリッチマリンプラセンタドリンクの口コミ評判は?評価は良いの?

17013

プラセンリッチの口コミレビューは高い評価のものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★40歳を過ぎた頃より感じていた、ツヤなし、メイクのり悪し、疲れ取れず…などのドンヨリ感がプラセンリッチを飲み始めてスッキリした。以前よりもツヤも出て自分でも綺麗になったと実感している。それによって自信も持てて毎日イキイキ過ごせるようになり、もう手放せない。

★溜め込み体質の私が、プラセンリッチを始めてから毎日スッキリ快調になったのが驚き。おかげで肌荒れも起こさなくなって調子が良い。濃厚な美容ドリンクは飲みにくいことが多いが、プラセンリッチは高配合でもクセがなく美味しいので続けやすい。美味しくてキレイになれるなんて最高。

★プラセンリッチは、この類のドリンクに使われがちな低カロリーの甘味料が入っていないので味が自然でとても美味しく飲みやすい。プラセンタのニオイなども全くなし。贅沢な飲み方だと思ったが、3本を3日続けて飲んでみると、翌朝のハリ感が全然違う。顔だけでなく胸もお尻も同様。夜ぐっすり眠れているような感じもするので、豊富なアミノ酸のおかげかも。安くはないので毎日は飲めないが、ココぞという時のために何本かストックしておきたい。

★プラセンタドリンクは色々試したが、味がダメで飲めなかったこともあり、このプラセンリッチも迷いに迷って購入したが…本当に美味しい。マリンプラセンタ高濃度なので、期待して飲み続けること3日。翌朝の肌が全然違った。ハリ感が出てキメも細かくなった感じがする。体全体の調子も良くなったみたいだ。続けて飲みたいと思う。

★豚のプラセンタをこれまで飲んでいたが、独特の味とニオイに降参。それでもプラセンタはすごい実感できるので、他の素材を使ったものを探していたらプラセンリッチを見つけた。マリンプラセンタ?なんて初めて聞くし半信半疑で購入してみたところ、凄く飲みやすいし美味しい。長く飲み続けるには美味しくないと。肌も艶っぽくシットリもっちり。目覚めも飲むのと飲まないのとは全然違う。寝る前に飲むのがおすすめ。

★魚由来のマリンプラセンタは、プラセンタの中で一番アミノ酸の量が多いとのこと。動物の胎盤というものに抵抗がある人にも良さそう。このプラセンリッチドリンクは、安全試験をしっかり行った工場で天然国産の鮭から抽出しているから安心。1本に50000mgもマリンプラセンタが入っていて効果テキメンだ。他にも美容に嬉しい成分ばかり。ジュースみたいな味でプラセンタ独特の感じもなく美味しい。数日で手足のスベスベ感と毛穴にも実感。

★商品自体がどうのというわけではなく、自分には合わなかった。私はこの手のドリンクとどうも相性が悪く、このプラセンリッチも同様。特に合わないのはコラーゲンドリンクが多く、赤みや痒み、ザラつきが翌朝に出てしまうのだが、プラセンタ系は今まで相性が良い方だと思っていたのに残念。体に合う人が羨ましい。

プラセンリッチマリンプラセンタドリンクの特徴、全成分は?

17013

プラセンリッチのここが凄い!っていう特徴をご紹介します。

ポイント1:マリンプラセンタRを高配合

プラセンリッチには、業界最高レベルのマリンプラセンタR50,000mgが配合されています。

鮭卵巣膜から抽出したエキス⇒100倍濃縮して粉末化⇒1本に原末500mg配合
[マリンプラセンタには41種類もの栄養成分が凝縮]
21種類のアミノ酸(必須アミノ酸を含む)/タウリン/核酸/コンドロイチン/エラスチン/ヒアルロンサン/コラーゲン/8種類のミネラル/6種類のビタミン
※マリンプラセンタRは、美容や健康にまつわるエビデンスが豊富で特許も取得!

●アミノ酸量~豚の1.5倍、また、アミノ酸量が高いとされている馬と比較しても鮭由来のマリンプラセンタの方が上回っています。
●コラーゲンの1/300以下の低分子~分子量が小さいため吸収されやすいと言われています。
●ホルモンリスクなし~含有成分が全て公開されており、動物性プラセンタで指摘されているホルモンリスクがありません。
●臭い~独特の獣臭がある動物性のプラセンタと違って飲みやすくするために人工甘味料の使用の必要なし。

ポイント2:毎日快調をサポートするガラクトオリゴ糖

ヤクルト社開発のガラクトオリゴ糖1,200mgをプラセンリッチに配合。

肌荒れを引き起こす最大の原因である便秘。ガラクトオリゴ糖は、腸内のビフィズス菌の餌となり、ビフィズス菌を増やすことで腸内環境を整える効果があります。

ポイント3:贅沢美容成分でインナーケアをサポート

11種類の贅沢美容成分で内側からのケアを丸ごとサポート

桜の花抽出液/プロテオグリカン/ニンジン抽出液/マカ抽出液/ローヤルゼリー/ヒアルロンサン/エラスチン/鮭卵膜抽出物(DNA含有)/セラミド(米由来)/ビール酵母(RNA含有)

ポイント4:こだわり設計

プラセンリッチはこだわり設計だから安心して続けられます。
ノンカフェイン/防腐剤フリー/人工甘味料フリー/動物性原料不使用

ポイント5:安心のコスパ&飲みやすさ

ドリンク1本(30~50ml)あたりのプラセンタは30,000~50,000mgなのに対して、サプリメントは1粒あたり250~300mgです。サプリメントは物理的に配合できる量に限りがあるため、高濃度のプラセンタを摂取するならドリンクの方がおすすめ。

食用に多く飼育されている豚は比較的安価ですが、頭数の少ないサラブレッド馬は価格が高めです。豚プラセンタとサラブレッド馬プラセンタの間くらいの原料価格であるマリンプラセンタの濃縮配合のプラセンリッチでも、お得な3箱定期コースだと、豚、馬と比較しても10,000mgあたりの費用が最も安くなります。

また、多くのプラセンタドリンクには獣臭をカモフラージュするために人工甘味料を使った強い甘さがあったり、香料を大量に使っていることも。マリンプラセンタは原料自体に臭いが少ないため、過度な味付けをすることなく必要でないものを可能な限り排除した処方設計。
マンゴスチン風味でスッキリ飲みやすく、美味しさ満足度はなんと90%です。

ポイント6:徹底した品質管理

マリンプラセンタプラセンリッチは国内工場で製造、生産履歴が追跡できるトレーサビリティを確立しています。また、化学物質に対しての残留検査もクリア。

【プラセンリッチマリンプラセンタドリンクの原材料・全成分】
蜂蜜/ガラクトオリゴ糖液糖/鮭卵巣膜抽出物(マリンプラセンタR)/桜の花エキス末/さけ白子抽出物(DNA含有)/ビール酵母核酸(RNA含有)/エラスチン/ニンジン抽出液/ローヤルゼリー末/マカ抽出液/プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物/セラミド含有米抽出物/トレハロース/酸味料/香料/ビタミンC/ヒアルロン酸/葉酸/(原材料の一部にさけを含む)

プラセンリッチマリンプラセンタドリンクは公式サイトでの購入がお得!

17013

公式サイトで定期便を申し込むと、毎月100名限定で特別キャンペーンを実施中です。

【定期便特典】
  • [初回]プラセンリッチマリンプラセンタRドリンク10本が54%オフ!
  • [初回]バイオセルロース高級フェイスマスクを1枚プレゼント(浸透保水/角質ケア/集中補修)
  • [2回目]マリンプラセンタRを含むブースター美容液(浸透型美容液)プレゼント
  • [2回目以降~]ずっと34%オフ価格が続く(続けやすい金額で3箱を3ヶ月ごとにお届け)
  • [毎回]送料無料
  • 継続の縛りなし!!~定期購入で申し込みをしても回数縛りはないので、始めるのも気軽♪
  • 変更、解約OK~商品発送前日まで、お届け日の変更、箱数変更、スキップ、解約の受付OKです。(問い合わせフォーム&TEL対応)

定期便の回数縛りがないのがなんといっても良いところ。もし自分に合わなかったら…と、躊躇しなくて済むので安心ですよね。

さいごに

マリンプラセンタの力を最大限実感するために開発された美容ドリンク、プラセンリッチ。採算だけでない商品を作りたいとの思いから製品化されたとのこと。
高濃度プラセンタを摂取したいなら、お得&安心して続けられるプラセンリッチ習慣を始めてみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする