角質ケアCUREナチュラルアクアジェルのニキビ肌への口コミ評判。使い方や全成分は?

CUREナチュラルアクラジェルは、クルクル優しくマッサージするだけで角質ケアができるピーリングアイテム。毎日の洗顔だけでは取り除けない古い角質を除去、多くの雑誌などでも紹介されて話題になっているんですね。

そのCUREナチュラルアクラジェルのニキビ肌に関する口コミ評判をご紹介。また、特徴や全成分、使い方などもお伝えします。

CUREナチュラルアクラジェルの口コミ評判は?ニキビ肌にも問題なし?

CUREナチュラルアクラジェルの口コミレビューでの評価はマズマズな感じ。その中で、ニキビについての書き込みを幾つかご紹介しますね。

★CUREナチュラルアクアジェルを最初に使い始めた時は、何をしても良くならないと思いこんでいたニキビがピークの頃。刺激のありそうなピーリングで?と半信半疑で購入してみたが、低刺激で肌も何となく良い感じ?くらいにしか感じなかった。ニキビも完全に落ち着いてから使ってみると、白ニキビや角栓レベルには効果があり。鼻の黒ずみにまでなると酵素も合わせて根気が入りそうだが、ザラザラがなくなって気持ちが良い。

★CUREナチュラルアクアジェルは多分もう5年以上使っている。ニキビに悩んでいたときに角質が溜まっているのかも?とピーリング化粧品を探していて見つけたのがきっかけ。年齢とともにニキビも出来にくくなり肌もいくらか落ち着いたが、当時のデリケートな肌にも使えて、花粉の時期などの肌の調子が不安定なときでも大丈夫なので安心して使用している。カスみたいなものを流したあとは、肌がなめらかになる感じで、顔には週に1、2度の周期、たまにデコルテや背中にも使用中。

★ニキビが気になりはじめたので、スキンケアを考えてCUREナチュラルアクアジェルを購入。使用後は肌の感じが変わって、その後つける化粧水の使用感も全然違った。肌荒れやニキビが気になる人は女性だけでなく男性が使っても問題ない品質だ。

★リピ購入中。CUREナチュラルアクアジェルの前にもピーリング商品使っていたが、それは単に塊ができて、それらしく見えているだけのようで効果はなかった。CUREナチュラルアクアジェルは、シッカリ角質を取ってくれる。ただ、肌の弱い人は使用頻度と使う部分の範囲を狭くした方が良いと思う。自分のように角質が厚くなった肌で、ニキビやクスミの多い人にはオススメ。化粧水の入りが良くもなる。

★CUREナチュラルアクアジェルを使うとツルツルになり、ニキビも出来にくくなった。

★敏感&混合肌で、毛穴とニキビクレーターあり。1年程前に肌のクスミと毛穴が気になってCUREナチュラルアクアジェルを購入した。使ったり使わなかったりだったが、最近は定期的に使用中。使った直後は触り心地の良い肌になり、化粧水や乳液の浸透も一段と良くなる。パックも合わせて使えば効果倍増。毛穴に関しては即効性は感じず…継続しないとダメか。

★もともとニキビが酷くて赤ら顔、その上敏感肌の私。今まで色々な角質ケアを試してきたが、ヒリヒリして使えなかった。それでも角質や毛穴のケアをしたくてCUREナチュラルアクアジェルを購入してみたら、全くヒリヒリせず問題なし。ただ、テクスチャーは水っぽくて少し使いにくさがあるので、顔を上向きにしてなじませてから優しくマッサージしている。洗い流したあとはとてもツルツルに。化粧水の浸透もかなり良くなるし、敏感肌に使えるのは本当に助かる。敏感肌だけど角質に悩んでいる人は試してみる価値はあると思う。

★私の肌はザラつきが酷くニキビもできやすいためCUREナチュラルアクアジェルを購入。週に2、3回使用中で小鼻の毛穴汚れはおちないものの、ザラザラはマシになる。あまり使い過ぎても良くないと思い、毎日はしていないが可もなく不可もなくといったところ。ゴッソリ角質ケアした感もないので、リピ購入は未定。敏感肌の人とかには良いかも。

★口コミで話題になって気になっていた。時間がたつと性状が水になり、白いカスがポロポロでてくる。その状態で肌を擦るのは多少痛い。以前使用していたロゼットの角質ケア商品と比較すると、これの方がよりツルツルになるが、鼻の毛穴の角栓まで取れることはないので、ニキビ予防に使っている。

★CUREナチュラルアクアジェルを初めて使ったのは数年前。それから2、3回ほどリピ。部分的に乾燥する肌質だが、これを使っても乾燥が少ないのは良かった。週一くらいで使っていたが、肌荒れなども起こしたりせず、ニキビができても大丈夫だった。ただ、悪くはないのだが特別良いところもなく、違うものを使ってみたいと思っている。

CUREナチュラルアクラジェルの特徴、全成分は?

CUREナチュラルアクラジェルのココが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:水ペースのシンプルな角質ケア
間違ったケアや強い角質ピーリング商品を使用すると、肌を傷つけ逆にトラブルの原因となることも。成分の約90%が水ベースのCUREナチュラルアクラジェルは、肌表面の古い角質を必要以上取り過ぎたり、傷つける心配がありません。

ポイント2:天然エキス配合
敏感になりがちな角質ピーリングした肌を優しくいたわる天然植物エキスが配合されたCUREナチュラルアクラジェル。潤いを与え、肌荒れを防ぎます。

イチョウ葉エキス~保水・保湿/ローズマリー葉エキス~肌荒れ防止/アロエベラ葉エキス~保湿

【CUREナチュラルアクラジェルの原材料・全成分】
水/グリセリン(アクリレーツ/アクリル酸アルキルC10-30)クロスポリマー/ジココジモニウムクロリド/ステアルトリモニウムブロミド/アロエベラ葉エキス/イチョウ葉エキス/ローズマリー葉エキス/BG/イソプロパノール

ポイント3:肌に余計な刺激を与えない3つの無添加
CUREナチュラルアクラジェルは、敏感肌やゆらぎ肌など、刺激が気になる人でも使用できるように3つのフリー仕様となっています。

香料/着色料/防腐剤……フリー

ポイント:顔だけでなくボディにも使用可
CUREナチュラルアクラジェルは、顔はもちろん、体の気になる部分にも使うことができます。

背中/デコルテ/肘/膝/かかと…など

CUREナチュラルアクラジェルの使い方

CUREナチュラルアクラジェルは週2回だけの角質ケア。使い方も簡単です♪

1)洗顔後、水気をよく拭き取ってからCUREナチュラルアクラジェルを1プッシュ手に取る(※垂れない程度の量を人差し指に少量ずつだし、顔に伸ばし使用したい部分に合わせて更に1プッシュ~量調節)

2)気になる部分に馴染ませ、ジェルが白い液状になってからクルクル30秒マッサージ

3)ポロポロしてきたら、ぬるま湯or水で優しく洗い流す

4)タオルで水気を拭き取り、化粧水や美容液など、普段通りのお手入れをする

朝晩どちらでもOKのですが、肌再生の関係から夜が推奨されています。

CUREナチュラルアクラジェルはこんな人におすすめ!

  • 冬以外の季節でもガサガサ、ザラザラしている
  • クスミがあって年齢より老けてみられがち
  • ゴワゴワや毛穴が目立つので、鏡をみるのが憂鬱
  • ファンデーションのノリが悪い
  • 化粧水、乳液、美容液をつけても効果がイマイチ感じられない

など、トラブルの原因は古い角質かも?古い角質が重なり合うことで、更なる乾燥や化粧品の浸透にも影響しかねません。

CUREナチュラルアクラジェルは公式サイトで購入するのがお得!

CUREナチュラルアクラジェルを試してみたいと考えているなら、公式サイトからの購入がお得です!

【特典】
●お得な初回限定20%割引実施中&送料無料!
●限定お試しセットプレゼント中!

エクストラオイルクレンジングキュア18ml/モイストセラムローションキュア15ml/スペシャルパウダーソープキュア0.6g×7包

上記の特典はこのページからの限定なので要チェックですよ~
↓  ↓  ↓

さいごに

肌表面の古い角質を優しく捕らえて取り除くだけのシンプルなケア商品、CUREナチュラルアクラジェルで潤肌実感してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする