ナノキューブ配合エターナルアイラッシュの口コミ評判。全成分や使い方は?

エターナルアイラッシュはヒト幹細胞、フムスエキス、ナノキューブを配合した「まつげ美容液」。高濃度で効果が実感できるようにと開発されました。

まつげエクステ、まつ毛パーマをしていても使える便利なアイテムです。

そのエターナルアイラッシュの口コミ評判、また、特徴や全成分、使い方などもご紹介します。

エターナルアイラッシュの口コミ評判。効果あり?評価は高いの?

エターナルアイラッシュの口コミレビューでは高い評価が目立ちます、幾つかご紹介しますね。

【評価の良いエターナルアイラッシュの口コミレビュー】

★エターナルアイラッシュを使うとまつ毛がとてもキレイに生え揃う。コームがブラシでなくて優しいチップタイプなのも良い。とても重宝している。

★2ヶ月ほどエターナルアイラッシュを使っているが、徐々に長さがでてきた。通常よりもスピートは早いと思う。

★まだ使い始めて間もないが、以前と比べると良くなってきている感じがする。使用感も悪くない。

★別メーカーのまつ毛美容液を使っていたが、思うような効果がなかったので、評価の良いエターナルアイラッシュを購入してみた。塗り始めてまだ日はそんなに経っていないが、心なしか少し伸びた気がする。何よりまつ毛にハリが出て元気になた。うっかり目に入っても染みて痛くなることもなし。

★エターナルアイラッシュを使い始めて2週間が過ぎた頃、まつ毛が伸びていることに気がついた。一部抜け落ちていた眉毛の部分にも使ってみたところ、そこも生えた。下睫毛の伸びはイマイチだが、そこは個人差の問題ではないかと。友達にあげるつもりで用意していたエターナルアイラッシュも、自分用にしてしまった。

★エターナルアイラッシュは、デザインもキレイで可愛らしく、携帯して外で使用してもOK。しっかりと生え際から塗れる使用感も良い感じ。1週間ほどで少し太くなって長さも出てきた。成分も問題なさそう。

★外で使用しても良さそうな高級感のある見た目。毛先もシッカリしていて、目元から塗れるので他のまつ毛美容液よりも伸びが早く感じらる。マツエクの影響で、まつ毛にダメージを受けていたのだが、改善できて良かった。内容量も他と比べて少し多いようなので、結構長く使えるのもポイント高い。

★こころなしか、使う前よりもキレイになっている気がする。生え方がシッカリとしていきているようだ。

★マツエクを繰り返す度に、気がつけばまつ毛が抜けて貧相になっていたので、エターナルアイラッシュを購入。以前使っていたまつ毛美容液は、目に染みて目が充血してしまったのでコレも心配だったが、とても塗りやすくて余分な液がつかないので安心できる。就寝前に毎日使用したら、1ヶ月ほどで確実にまつ毛が増えてシッカリとハリがある感じに。特に下睫毛がツルツルなくらい毛が抜けていたのに、フサっと生えてきた。個人差はあると思うが、試してみる価値はありそう。

★元々、顔が濃くてまつ毛も長いのだが、よく抜けたり、気まぐれでアイラッシュカーラー使うようになったため、まつ毛美容液も使うようにした。以前は、他社メーカーを使っていたが、ポリマー、シリコン、パラベンなどが気になり始めてからは止めていたので、そういったものが入っていないのを探し、エターナルアイラッシュを購入。これにはフェノキシエタノールは配合されているが、パラベン類よりは良さそうだし、つけても刺激や痒みが出ないのでおすすめだ。勿論、まつ毛にも効果があって、より濃く長くなった。新しいまつ毛も生えてくるようになったので、効いているのだと思う。

一方、いまいち評価の口コミレビューもありました…

【評価の良くないエターナルアイラッシュの口コミレビュー】

★元々のまつ毛が凄く短いわけではないが、フサフサになりたかったので、レビューが良かったエターナルアイラッシュを購入。使い始めて2ヶ月ほどになるが、大きな変化はない。抜けにくくなったとか伸びたとかもよくわからず。強いて言えば、コシが少し出たかなと。

★約1ヶ月使用したが、全く伸びない。

★前に使っていた育毛剤で、上も下睫毛も長く多くなっていたのだが、使いづらかったためエターナルアイラッシュに変更。そうしたら、ドンドン下まつ毛が抜けてしまったので使用を中止した。

エターナルアイラッシュまつげ美容液の特徴、全成分は?

エターナルアイラッシュのココが凄い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:独自処方
多くのメーカーの最先端技術を屈指し、独自の配合で開発した[まつ毛美容液]がエターナルアイラッシュです。

ポイント2:贅沢な最先端3代成分を配合
まつ毛美容液では、ヒト幹細胞培養液×フムスエキス×ナノキューブの配合はエターナルだけ。

ポイント3:ボリュームたっぷり
1日2回のケアでも約2ヶ月使えるタップリ容量。

ポイント4:高級原料ヒト幹細胞培養液使用
エターナルアイラッシュには、高級原料のヒト幹細胞養液を使用しています。

ポイント5:フリーズドライ製法
台湾トップクラスの認知度を誇る研究技術UniCocellBIOMED社製社製でのフリーズドライ製法を採用。より一層ヒト幹細胞の鮮度を保つことができます。

ポイント6:11の成分不使用
まつ毛のことを大切に考えて、11の成分は使われていません。

エタノール/パラベン/鉱物油/動物油/シリコン/合成着色料/合成香料/キレート剤/紫外線吸収剤/殺菌剤/旧表示指定成分…フリー

ポイント7:使いやすい仕様
エターナルアイラッシュの先端はチップタイプ。美容液をより吸収しやすく、まつ毛にタップリ塗ることができます。

ポイント8:高級感のあるデザイン
容器表面には、ラベルや表記などないスタイリッシュな見た目。シンプルでありながら、高級感のあるデザインです。

ポイント9:眉毛にも使用可能
エターナルアイラッシュは1本で2役の美容液。眉毛にも使うことができます。

【エターナルアイラッシュの全成分(原材料)】10ml入り
水/BG/ペンチレングリコール/ヒト脂肪間質細胞順化培養液/ ビオチノイルトリペプチド-1/アセチルテトラペプチド-3/ アカツメクサ花エキス/クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体/ ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/フムスエキス/グリチルリチン酸2K/ アラントイン/パンテノール/デキストラン/グリセリン/スクワラン/ オクチルドデセス-20/ヒドロキシエチルセルロース/フェノキシエタノール

エターナルアイラッシュまつげ美容液の使い方

エターナルアイラッシュも同様で、まつ毛美容液を使うにあたっては、ちょっとしたコツがあります。

1)根本から毛先に向かってつける

2)生え際にシッカリつける

3)下まつ毛にもシッカリつける
※朝晩1日2回をを目安に使用~約2ヶ月半分
※先端のチップに液がつかなくなったら買い替え時
※まつ毛エクステやまつ毛パーマをしていても使用可

エターナルアイラッシュまつ毛美容液はこんな人に特におすすめ!

  • まつ毛の長さや太さがもっと欲しい
  • まつ毛エクステ&つけまつ毛を卒業したい
  • 目元がハッキリせずぼやけた印象になるのが悩み
  • マスカラの重ね付けに手間がかかって面倒
  • アイライナーが引きづらい

さいごに

日々のケアが大切なまつ毛美容。塗るだけで簡単にセルフケアができるエターナルアイラッシュまつ毛美容液で、まつ育に取り組んでみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする