オルビスディフェンセラは副作用なし?全成分や飲む時間は?

オルビスディフェンセラは、「飲む」次世代スキンケアという革新的なアイテム。販売商品としては、日本で始めての[肌のトクホ]なんですね。

肌の乾燥が気になる人に人気のある商品です。

そのディフェンセラの特徴や全成分、飲む時間、気になる副作用についてはどうなのか?また、口コミ評判などもご紹介します。

オルビスディフェンセラの特徴は?

オルビスディフェンセラのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:米胚芽由来グルコシルセラミド

ディフェンセラに配合されいるセラミドは、希少なグルコシルセラミドを更に精製して高純度にしたもの。肌の潤いキープ力を高めながら、肌自らのセラミド生成量を増やします。

●肌の最外層を強化し、細胞と細胞の隙間を埋めて肌表面から奥まで3段階のバリアで潤いを留める
●元々肌に存在するセラミド産生工場にアプローチ。低下したセラミドの合成酵素を増やす

ポイント2:顔だけでなく全身のすみずみまで

乾燥しやすくケアしにくい場所も「肌にもトクホ」のディフェンセラは3ヶ月で潤い実感。

背中/手強い足先/肘…なども!

オルビスディフェンセラは副作用やアレルギーの心配はない?全成分は?

オルビスのディフェンセラは、日本初となる「肌」のトクホです。…ということは、国が安全性を保証してくれているということ。

ディフェンセラの原材料は、本当にシンプル添加物も凄く少ない…これよりアレルギーや副作用的なものを起こす可能性としては低いと考えて良さそうです。

それでも!使われている原材料、添加物にアレルギーなどがある人は飲用を避けるべき&絶対トラブルがないとは言えないので、その場合には摂取を中止し体調不良が続くなら医師の診察を受けましょう。

オルビスの公式サイトには【※妊娠・授乳中の方は、お医者様とご相談のうえお召し上がりください。】と記載があるので、当てはまる方は気をつけてくださいね。

アトピー、アレルギー体質の人の口コミ評判でも…

★市販品の添加物でアレルギーがスグに出てしまうのだがディフェンセラは大丈夫だった。

★ディフェンセラを飲み始めて1ヶ月たっても副作用はアトピーにはないようで、痒みが酷くなったとも感じず。これくらいの期間では、アトピー自体への効果はないが、掻き過ぎによる皮膚の硬さみたいなものへはそれなりに効果がありそう。

★1ヶ月ほどディフェンセラを飲んだが、今のところはアトピーが酷くなることもなく、肌に湿疹ができたり荒れたりなどの副作用は感じていない。それどころか、化粧ノリが良くなり手のカサカサもマシになっている。

★アトピーの根本治療にはならなくても、乾燥から肌を守ることによって症状軽減にはなるかも。

【オルビスディフェンセラ(ゆず風味)全成分(原材料)】
還元麦芽糖水飴(国内製造)/ユズ粉末果汁/米胚芽抽出物
<添加物>シクロデキストリン/酸味料/香料
30日分(1.5g×30包)~1包あたり
エネルギー3.3kcal/たんぱく質0g/脂質0g/炭水化物1.5g/糖質1.5g/食物繊維 0g/食塩相当量0g/関与成分~グルコシルセラミド1.8mg

ディフェンセラの飲む時間はいつが良い?

ディフェンセラは食品なので飲む時間の指定はなく、自分の都合の良い時間帯に飲用して問題ありません。…が、ちょっと気を使うことでより実感に結びつく摂取ができそうですよ。

ディフェンセラに含まれているグルコシルセラミドの効果は24時間。だから毎日、同じ時間に飲むのがより効率的なんです。

その日によって朝飲んだり、夜飲んだり…っていうのはちょっと勿体無い飲み方。それでも、飲むタイミングは特に気にしなくていいので食事の前後とか関係なしに飲んでOKです。

オフィスで/スキンケア時に/食事と一緒に/寝る前に

オルビスディフェンセラはこんな人に特におすすめ!

  • 化粧水をタップリ塗っても乾燥する
  • お風呂上がりにボヤボヤしていたらあっといま全身が乾いてしまう
  • 夕方になると肌が乾燥してカサカサになる
  • 肘や膝、踵などのヒビ割れが気になる
  • 年齢を重ねるにつれ原因がわからない肌トラブルが増えてきた

こんなお悩みは、全身で【水分蒸発】が起こっているサイン。環境の乱れなどが影響して潤いを蒸発しやすい肌になっているのかもしれません。

オルビスディフェンセラの口コミ評判は?評価は良いの?

ディフェンセラ

発売してからそんなに期間が経っていないディフェンセラですが、口コミレビューでは高い評価が目立ちます、幾つかご紹介しますね。

★ディフェンセラが気になっていた知人の付き合いでオルビスへ一緒に付いていったのがきっかけ。試飲させてもらったところ、飲みやすいサラサラの粉と柚子の味がとても飲みやすかったため購入。1ヶ月程度経つが、冬のこの季節にしては、いつもならカサカサなのに潤いがある気がする。ディフェンセラのお陰と思って3ヶ月は飲んでみるつもり。味も美味しいし飲みやすいので続けやすい。

★ディフェンセラは、飲む時間や場所を選ばす水なしで飲める手軽さもあるので、乾燥に悩む忙しい女性にとってはオススメの商品。サラサラのパウダーがあっという間に溶けて飲みやすい上、柚子風味がとても美味しい。3ヶ月の連続飲用がおすすめとのことなので、続けて飲んでみようと思う。

★このシーズンの冬、就寝時に着ている黒のTシャツの内側にビッシリ付いた皮膚の粉をみて唖然。ボディクリームでは追いつかないと思っていたところ、ディフェンセラを知り、まずは1箱購入してみた。味はとても美味しく、飲むのが楽しみになるくらい。約1ヶ月飲んで、最初に変化に気がついたのは手。指の第一関節のシワが明らかに減っていいる。手に年齢を感じ始めていたので、これはとても嬉しい。全身の乾燥によるツッパリ感もなくなり、粉ふきも大分マシになったと思う。基礎化粧品も見直したので、これの効果とははっきりしないが、乾燥によると思われる頬の毛穴が目立たなくなってきたようだ。安くはないが、健康食品の中では良心的な価格だと思うので、しばらく続けるつもり。

★元々乾燥肌で踵のヒビ割れが酷いのだが、ここ2、3年で足の裏の乾燥がより酷く、カサカサ皮めくれ状態が続いて気になっていたためディフェンセラを購入。飲み始めて2週間程度で良い感じに。柚子風味で飲みやすく、パッケージも手で簡単に切れるので外出先でも飲める。何より足の裏の乾燥が明らかに良くなっている。スネの粉ふきもなくなったので続けて飲もうと思う。

★年中超乾燥肌のため、少しでも改善したくてディフェンセラを1箱購入。半分くらい飲んだところで、足の裏が少し柔らかくなったような気がするので継続して飲んでいこうと思う。

★娘からのプレゼントで1箱もらった。とても美味しく飲んでいる。摂取し始めて10日を過ぎた頃から顔色がよくなってきたと思い、スーパーでレジ袋を開けるのが楽になった。もう少し続けたい。

★3箱購入して、最初のうちは効果がわからないまま続けていたが…摂取し始めて1ヶ月で目の下の小じわに変化があって驚き。味も美味しい。

★私は、飲んだその日のうちに効果を感じられた。飲んでの変化は顔が一番わかりやすく、肌のなめらかさ、膨らみが戻ったような印象。まだ飲み始めて数日なので過大評価は禁物だが、これから飲み続けて更にどんな変化があるのか楽しみ。副作用なども今のところなし。

オルビスディフェンセラは初回限定キャンペーンで購入するのがお得

オルビスの公式サイトでは、オルビス通販初めての方限定でキャンペーン実施中です。通常よりも割引価格で購入することができます。(お一人様1点限り)

さらに…

・初回送料無料
・最短で翌日にお届け(一部地域除く)
・30日以内なら返品・交換OK

今すぐ使える500円ポイントがプレゼント。また、ORBISアプリ会員登録で300円分の300ptもプレゼントされるなど、より購入時のお得感が増しますね。

ディフェンセラは発売当初から大人気で品薄状態が続いています。お早めにGETするの良いですよ~。

さいごに

NHKニュースでも紹介されたディフェンセラは、開発に携わった研究チームが10年間もかけて出来上がりました。

塗るのではなく「飲む」という新発想のオルビスディフェンセラで、全身の潤いを実感してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする