アルポカヒートスムージーの口コミ評判。冷え性には?全成分や飲み方は?

ヒートスムージーは、温活ブランド「アルポカ」から発売された携帯にも便利なスムージー。冷えに悩む女性に嬉しい鉄分補給ドリンクです。

雑誌でも紹介され話題になっているアルポカヒートスムージーの口コミ評判、また、特徴や全成分、飲み方などをご紹介します。

アルポカヒートスムージーの口コミ評判は?飲むとどんな感じ?

alpoca(アルポカ)

ヒートスムージーを飲んで実感している人もいるようです。幾つか口コミをご紹介しますね。

★ヒートスムージーを飲むようになって、巡りが良くなったからか元気に動き回れるようになった。かさ張らないので持ち運びも楽、外出先でたとえお湯がなくても直接飲めるところも気に入っている。

★ヒートスムージーを飲んで、まず美味しいと思ってスグにポカポカ。毎日のことなので、味や手軽さも大事だ。これは良い…と続けていたら1ヶ月くらいしてから友人にツルンとしてるけど化粧を変えた?って言われた。

★本当に美味しくてヒートスムージーにハマっている。ジンジャーの香りとレモンのサッパリした優しい甘みもあり、小腹が空いた時にサッと飲むのもおすすめ。自分は寝る前に飲んでいるが、胃のあたりからジワジワ、ポカポカしてきてホッと落ちつく。

★以前は、毎月立っていられなかったり、会社に行くのも億劫だったが、今は活動的でいられる。カイロを貼ったり…と色々試していたが、やはり体の中からポカポカさせるべきだと。これかもヒートスムージーを続けていきたい。

★あまり甘いと飽きて続けづらいかと思ったが、アルポカのヒートスムージーは、甘すぎることなく生姜入りのレモネード風。ショウガのスパイシーな感じもあるので続けられそうだ。

アルポカヒートスムージーの特徴、全成分は?

ヒートスムージーのココが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:ぽかぽかサポート成分

ヒートスムージーには、4つのポカポカサポート成分が含まれています。

●ぽかぽかぬくもり成分●
・国内産の金時生姜:ショウガに含まれるショウガオール、ジンゲロール、ガラノラクトンなどの辛味成分や香り成分
ヒハツ:胡椒科の植物であるヒハツはの辛味成分の一種「ピペリン」が、ジックリゆっくりポカポカをサポート

●鉄分でイキイキ成分●
体を温めるためには十分な血液が必要。慢性的な鉄不足に陥りやすい女性のために、プルーンの約15個分にもあたる鉄分がヒートスムージーには含まれています。

●サラサラ巡り成分●
ヘスペリジン:柑橘類の皮や白い筋に多く含まれるヘスペリジンはポリフェノールの一種で、[サラサラ巡る]をサポートする働きがあります。
高麗人参:[サラサラ巡る]をサポートするサポニンを豊富に含む高麗人参がたっぷり配合されています。

●健やか整え成分●
ホーリーバジル:ホーリーバジルに含まれるオイゲノール、カリオフィレン、ウルソール酸などの抗酸化成分が体を健やかに導きます。また、ホーリーバジルの成分の1つであるリナロールは、穏やかで安定した毎日をサポート。
シャタバリ:葉酸をはじめ多くの栄養、ミネラルなどを含む女性に欠かせないハーブ。

●その他にも濃縮された植物抽出ポカポカエキス配合
鶏血藤(ケイケットウ)/ベニバナ/クチナシ果実/アサ種子/ナツメ果実/ダイダイ果実/甘草(カンゾウ)/ハッカ/デキストリン

【ヒートスムージーの全成分(原材料)】
果糖ぶどう糖液糖(国内製造)/ガラクトオリゴ糖液糖/レモン果汁/デキストリン/ヒハツ抽出物/金時ショウガ末/シャタバリ抽出物/植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ/ベニバナ/クチナシ果実/アサ種子/ナツメ果実/ダイダイ果実/ショウガ/カンゾウ/ハッカ)/デキストリン)/ホーリーバジルエキス/有機生姜末/マルトデキストリン/オタネニンジン抽出物/増粘多糖類/pH調整剤/香料/甘味料(スクラロース/アセスルファムカリウム)/ピロリン酸鉄/酵素処理ヘスペリジン

ポイント2:こだわりの美味しさ

ヒートスムージーは、成分だけでなく勿論美味しさにもこだわっています。生姜を効かせたちょっぴりスパイシーなレモネード風味は、モニターからも大好評です。

ポイント3:安心・安全へのこだわり

・ヒートスムージーは、放射能検査・残留農薬検査もしっかり実施しています。
・国内有数のGMP認定工場で医薬品レベルの品質、安全管理。

ポイント4:6大添加物フリー

ヒートスムージーはこだわりの素材を使っているだけでなく、6大添加物は使用していません。

合成着色料/防腐剤/乳化剤/膨張剤/光沢剤/結着剤~無添加

アルポカヒートスムージーの飲み方

alpoca(アルポカ)

アルポカのヒートスムージーの飲み方は簡単です♪わずか3ステップで飲めますよ~~~。

1)カップを用意してヒートスムージーを1包入れる

2)カップに大さじ3杯(約45cc)のお湯を注ぐ~濃すぎ薄すぎなどはお湯の量で調整

3)よくかき混ぜてから飲む

ヒートスムージーは1回分ずつパックになっているので持ち運びするのにも便利。お湯がない場合でも、そのまま摂取している人もいるようですね。

・ノンアルコールでなので妊婦さんやお酒が飲めない人でも安心
・お湯で割ってもOK、原液をそのまま飲んでもOK
・どこでも何時でも気軽に飲めるスティック個包装タイプ

ヒートスムージーはこんな人におすすめ!

アルポカのヒートスムージーは、こんな悩みがある人に特におすすめです。

  • 手足が氷のように冷えて布団に入っても寝付けない
  • 常時、ひざ掛けや靴下が手放せない
  • クーラーの風が辛くて仕方がない
  • 夕方になるとパンパンになって辛い
  • なんとなく疲れやすいorダルい

体の冷えは、様々な悩みや症状を引き起してしまう原因となり得えます。

ヒートスムージーは定期コースがお得!

アルポカのヒートスムージーを試してみようと思ったら公式サイトでの定期コースが便利でお得です。

【定期コース特典】
・定期コース初回1,500円OFFキャンペーン中
・送料無料
・120日間全額返金保証
・2回め以降も通常価格より1,000円OFFが継続

満足できなかった場合には、たとえ使用済みでも120日間の全額返金保証を実施しているっていうのは自信の現れですね。

alpoca(アルポカ)

さいごに

血流を良くして身体の隅々まで巡らせることが温めに必要なことです。

ヒートスムージーは、貧血気味になりやすく血液が不足しがちな女性のためのドリンク。鉄分たっぷり配合なのに独特のクセがないのも嬉しい。美味しく飲んで温活生活を始めてみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする