豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の美白やニキビへの口コミ評判。全成分や使い方は?

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は、お手軽な簡単パック。塗って5分経ったら洗い流すだけで美肌ケアがでると、多数の雑誌にも掲載されて人気のアイテムです。

その豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミ評判では、美白やニキビへの効果についてどんな評価がされているのか?をご紹介。また、特徴や全成分、使い方などもお伝えします。

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の口コミ評判は?ニキビや美白への効果はあるの?

豆乳ヨーグルトパック玉の輿の口コミレビューでは評価の高いものが多いです。美白とニキビについての書き込みを中心に幾つかご紹介しますね。

美白に関しての口コミレビュー

★毎日使うのに良い。使う度に肌がしっとりして色白になるようだ。

★ヨーグルトの優しい香りに癒やされながら、パックの時間を置くたびに白くなる仕上がりに。豆乳よーぐるとぱっく玉の輿なしでは翌日のメイクの仕上がりが変わるほど影響されている。手放せなくなっているので、お得な定期便にしている。

★使い心地はポテッとしたパックが顔に密着する感じ。お風呂上がりも乾燥しにくいし、なんとなく肌も白くなったような気がする。

★毎日豆乳よーぐるとぱっくを使うと本当に白くなるので、これからずっと使い続けようと思う。

★美白効果を期待して豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を使ってみたが、目に見えてはわからない。敏感肌の人には少しピリピリするかもしれないので早めに流した方が良さそう。流れにくいのですすぎは念入りに。

★洗い流せるパックを探していて豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を購入。最初の洗い上がりで顔が白くなってびっくりした。ヨーグルトの香りも心地良い。肌もしっとりモチモチで化粧ノリも良くなった。今後もリピ確定。

★豆乳よーぐるとぱっくは、もう何度リピしたかわからない。シミに悩んでいた姑にこれを勧めて毎日使ってもらったところ、1ヶ月経ったくらいに「白くなった??」とびっくり。シミはもちろん、顔全体が明るくなって肌もしっとり。とても70歳過ぎとは思えない肌になった。それ以来、姑も定期的に使っているようだ。

★やや黒い私の肌でも毎日豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を使って肌の色が変わった。追加で購入予定。

★豆乳よーぐるとぱっくは、お風呂場で使っている。化粧を落としてから軽くタオルで顔を拭いたあとに、目の周りも含めて塗っている。最初はピリッと感じる時があったが、しばらくするとポカポカ温かくなってきて、2~3分後に洗い流すと肌がモチモチ。弾力が出るのと肌の色が明るくなって、もう手放せない。

★肌がプルプルになり、しっとり白くなった感じがする。

★お試しの豆乳よーぐるとぱっくを使ってもよくわからなかったが、タップリ使うようになってからシミが薄くなってきた気がするのでリピ決定。安いのもありがたい。

★シートマスクでは届かないところまで綺麗に塗れるし、何より豆乳よーぐるとぱっくをしたあとの肌の白さとモチモチ感は凄い。

ニキビに関しての口コミレビュー

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は凄く良い。Tゾーンとフェイスラインだけにピーリングとして毎日使っている。生理前のニキビに悩まされていたのが、コレを使うようになってから一切ニキビができなくなったし、小鼻の黒ずみもなくなって肌がツルツルになる。使用方法として厚めに塗るよう描かれているが、普通のクリームくらいの薄さで十分な効果がある。部分使いなら150gで2ヶ月近くもつのでコスパも良い。パック自体の保湿効果はないため、洗い流したあとの保湿は必須。美白効果はわからないが、ピーリングとしてはこれ以上ないくらい優秀で、すでに5個目をリピしているくらい手放せないアイテム。

★使い始めてまだそんなに経ってないので気のせいかもしれないが、ニキビ跡が薄くなった。シートマスクはよく使っているものの、豆乳ヨーグルトパックの方が肌がふわふわになる。使用感や塗って流すだけという手軽なところが好きなのでしばらくは使い続けたい。

★使用後2ヶ月くらい経ったが、気になっていたTゾーンの毛穴の開きとニキビ跡が少なくなって肌が明るくなった。香りも好き。

★ニキビ肌で乾燥肌の私でも使用後のトラブルは一切なし。ニキビの赤みが引くし、商品の色が染まったかのように顔全体が色白になる。ただ、時間が経つと赤味が出てくるが、それは私の肌自体の問題。それほどコスパが良いわけではないと思うし、香りが少し邪魔だということもあって使用を中断していたことがあったが、やっぱり豆乳ヨーグルトパック玉の輿は肌に必要だと感じる。

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は泡切れも良く、頬のニキビ跡の赤味が少し薄くなった気がする。

★豆乳ヨーグルトパック玉の輿はずっとリピしている商品。朝のシャワーの時にパックしながら体を洗ったりマッサージしたりして10分後に洗い流すといった使い方。メイクのノリも良くなり、ニキビの赤味が引くのも早い気がする。くすみがちだった肌も透明感が出てきた。

★毎日使うと2週間くらいで使いきるのだが、結果は可もなく不可もなく。…が、1週間過ぎたあたりから謎のニキビができてしまった。普段ニキビができないようなところにポツポツと出たので私には合わなかったようだ。

全般的に評価の良い豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の口コミレビュー

★豆乳ヨーグルトパック玉の輿を1週間つかってみっところ、肌がなめらかになって健康的になったような気がする。鼻の皮が剥けて困っていたのだが、それもなくなって感謝。

★肌がきめ細かくなって凄く良いので、使い続けたい。

★入浴中に豆乳よーぐるとぱっく玉の輿でパックして、あとは洗い流すだけなので一番楽チンで気に入っている。

★テレビを見て気になっていた豆乳よーぐるとぱっくを購入。化粧前に使うと、化粧ノリが全く違う!買って良かった。

★いままでは酵素パックを10年ほどリピしていたが、たまたま玉の輿パックを使ってみたらその使用感の良さに驚いて今ではすっかりコチラをリピ。肌が柔らかく明るくなってくるのがわかる。

★豆乳ヨーグルトパック玉の輿を使っていると肌がもっちりプリプリになって、娘もお気に入りになったほど。入浴中についでに行えて5分で済むのでお手軽だ。

★成分内容に満足している。保湿力がアップした。

★豆腐の盛田屋の豆乳ヨーグルトパックは、なんとなく甘い香りがするパック。スッキリ爽快になりたい気分のときには向かないかもしれないが、甘い香りに癒やされたいときには良い感じだ。

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の蓋をを開けた瞬間から、なんとなく美味しそうなホンワリした良い香り。たまの贅沢として湯船に浸かりながら使っていて、モッチリしっとりで良い感じだ。パッケージデザインも可愛い。

★原料、製法にこだわった盛田屋オリジナルの豆乳は、一般の無調整豆乳の1.5倍も濃いためか、この豆乳ヨーグルトパックも本当に真っ白でほのかにいい香りがする。指から垂れたり落ちたりはしないが、思っていたよりは意外に柔らかめだ。顔全体に厚めに塗って5~10分おいてから洗い流すと、洗っている途中からツルツル感がわかり、流しきったら肌触りが全く違う!継続して使いたい。

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿を使ったあとは、肌がしっとりと潤った感じがする。これを毎日継続すれば肌荒れやクスミがとれるかもしれないので、使い続けてみようと思う。

★お風呂で半身浴しながらパックするのが好きなので豆乳よーぐるとぱっく玉の輿でやってみた。パックして湯船に浸かり、垂れてきたかな…と思うくらいまで、しっかりパック。テクスチャーはクリームでもなくサラサラでもなく本当にヨーグルト。柔らかくなってからフェイスラインをマッサージして流すのでスルリと落ちる。流したてのイメージは肌が明るくなってピリピリ感などもないので良い。

★クリームが濃くて洗い流しにくいというコメントもあるが、入浴中に使用してシャワーで流せば問題なし。使用後はなんとなく肌が潤ったよう。でも、毛穴などには特に効果はないような気がする。使い続ければ変化があるのかもしれない。

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿はこってりとしたクリーム。使用した日はシットリもちもちになった感じがする。少し甘めの香りも良い感じ。

★洗顔後に豆乳ヨーグルトパック玉の輿を厚めにタップリと塗ってパックすると、カッと熱く感じる。そしてすすぐと浴室の照明でもわかるくらいに顔色のトーンがかなり上がっている!そのあとのスキンケアもしっかり入るし、他のピーリング系のアイテムとは全然保湿力が違う。手とかにへばり付くし落とすのが少し大変だが、安いのにこの効果なら我慢できる。

★お風呂で豆乳よーぐるとぱっくを顔に塗って湯船に入りながら放置、洗い流すだけの簡単さで翌日の化粧ノリが違う。

★いままでシートマスクでパックしていたのを豆乳よーぐるとぱっく玉の輿に変えてから肌がしっとりする。毎日使えるので、夜のお風呂のときに塗ることが、楽しみになっている。

★毎日お風呂で洗顔後に使用すると、お風呂上がりはしっとりするし肌が綺麗とほめられる。

★アファフォーを迎えて何かスキンケアに取り入れようと豆乳よーぐるとぱっく玉の輿にしてみた。顔に塗ったまま子供の体を洗い、そして入浴。お風呂を出たらタオルで拭く前にホホバオイルをつける。これでモチモチになったし午後の疲れ顔が軽減された。

★期待したほど乾燥や肌質改善への効果はなかったが、試しに首周りに使ってみたらザラつきが取れてスッキリ!顔用の角質ケア用を使ってもスッキリしなかったのに、これには驚いた。いまは首周りと背中の上の方までの利用。2~3回続けて使って、次に気になった時に使う…というやり方で十分なので3ヶ月はもつ。ただ、ひどく乾燥しているとピリピリする時があるので、その場合はすぐに流すようにするとOK。

評価がイマイチの口コミレビュー

★しっかり落としても落ちきった感がないのが気になった。

★液垂れしにくいので半身浴しながら使いやすいし、ニオイもそんなに嫌いではないがイマイチ効果が感じられないのと、しっかり洗い流さないと膜がある感じがして苦手。

★豆乳よーぐるとぱっく玉の輿のテクスチャーは固めで垂れにくくお風呂で使いやすいが、いつもの半身浴中で使っても、いまひとつ効果がわからない気がする。しっかり洗い流さないと膜を張った感じの使用感も好みではなかった。

★自分には合わなかったのか使用後は顔が油っぽくなってしまった。

★洗い流しに時間がかかる…が、使ったあとはキメが整う印象だ。

★個人差があるとは思うが、あまり効果がない。

★手に取った瞬間の嫌な予感が的中。オイルたっぷりでニオイも気持ちが悪い。これだけオイルが入っていたらツルツルにはなる。塗っている間は皮膚が覆われて呼吸ができない感じ。皮膚には浸透しないし何よりもすすぎが大変。

★そこまで変化なかった…。ただ香りは良いので湯船でマッサーシしてるとリラックスできて気持ちが良い。

★自分の肌には合わなくて、肌がガサガサになった。香りも人工的な感じがして気持ちが悪くなる。テクスチャーもねっとり系なので爪の長い私には使い勝手が悪い。

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の特徴、全成分は?

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿のココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:短時間でケアできるので毎日続けやすい

通常の貼るシートパックは割合時間がかかるものが多いですが、豆乳ヨーグルトパック玉の輿の「塗るパック」はわずか5分で終了する時短ケア。忙しい人でも毎日手軽に続けることができます。

ポイント2:ずっと長持ちするシットリ感

保湿成分を含んでいても潤いを閉じ込める油分をほとんど含んでいない一般的なシートパックは、パック後の乳液やクリームが必須。豆乳ヨーグルトパック玉の輿は、保湿成分&油分のバランスが良く、潤いを逃さずにシットリ感を保持します。

ポイント3:パック中も乾燥しにくい

パックしている最中でも油分を適度に含んだ豆乳よーぐるとぱっくは、パック自体が乾燥しにくため、肌に乗せている時間が長くなったとしても水分蒸発の心配がありません。

ポイント4:シッカリ密着&タップリ浸透

シートパックの場合だと顔の凹凸や動きによって影響を受けやすいです。クリームタイプの豆乳よーぐるとぱっくは、隙間ができやすい部分にもピッタリ密着して顔全体に美容成分を行き渡らせます。

ポイント5:剥がれにくいから、ながらケアに最適

クリームタイプで密着する豆乳ヨーグルトパック玉の輿は、剥がれ落ちやすいシートパックと違い、本を読んだり家事をしたり…などのながらケアがストレスなくできます。

ポイント6:顔だけでなく体のどこでもパックできる

豆乳ヨーグルトパック玉の輿は、どこにでも塗れるのが魅力。デコルテや首、黒ずみやカサつきが気になる部分のお手入れにも使えます。

ポイント7:植物由来の潤い成分がタップリ

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿には、こだわりの天然由来成分がたっぷりと含まれています。

●豆乳発酵液:佐賀県産「フクユタカ」、北海道産「とよまさり」から作られる豆乳が出発原料~イキイキとした肌へのサポート
●ヨーグルト:バランスの乱れた肌を整えて気持ちの良いて手触りの肌へ
●ハチミツ:天然の保湿成分として知られ優れた保湿力を持つ
●しゃくなげ花酵母エキス:肌にうるおいを届ける
●大豆種子エキス:肌の潤い保持に重要な成分を豊富に含む

ポイント8:優しい使用感

お悩み肌にも安心&納得の優しい使用感にこだわっています。

無着色/無鉱物油/合成界面活性剤不使用

【豆乳よーぐるとぱっく玉の輿の全成分】

水/コメヌカ油/グリセリン/水添ナタネ油アルコール/ペンチレングリコール/トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル/ステアリン酸/ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2/酵母エキス/グリチルリチン酸2K/フェノキシエタノール/カルボマー/水酸化K/トコフェロール/水添レシチン/ハチミツ/乳酸桿菌/豆乳発酵液/ラクトフェリン(牛乳)/シソ葉エキス/BG/ダイズ種子エキス/ナットウガム/ヨーグルト液(牛乳)/ローヤルゼリーエキス/酸化チタン/シリカ/アルミナ/スクワラン/パルミチン酸デキストリン/ニンジン根エキス/ダイズ油/エタノール/香料

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿はこんな人におすすめ!

  • 保湿はシッカリしているつもり…でも翌朝にはカサカサ
  • 何度も化粧水を重ね付けしているけど物足りない
  • エアコンをつけっぱなしの部屋にいることが多い
  • 化粧ノリが良くない、メイク崩れが多い

簡単に美肌を目指せる豆乳ヨーグルトパックは、忙しい現代女性に最適♪

豆乳ヨーグルトパック玉の輿の使い方

豆乳ヨーグルトパックの使い方は簡単です♪お風呂の時間に5分間塗って洗い流すだけ。

1)目や口の周りをさけて顔全体にのせるようにパックを塗る~1回に使う量は約10g

2)湯船に浸かって5分~10分程放置

3)ぬるま湯でしっかり洗い流す

4)綺麗に洗い流したら、タオルで軽くたたくように水分を拭き取る

※肌に塗る際には、ゆっくりと優しく肌の色が見えなくなるくらい厚めに塗るのがコツ
※入浴時間だけではなく、リラックスタイムにもおすすめ

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は公式サイトから気軽にお試し!

公式サイトでは、初回限定&送料無料で「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」150gが購入できます。

更にお得になるのは…
↓  ↓  ↓
チェック!>>【豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿】まとめ買い・おトク便のページはこちら

さいごに

肌を密閉した状態パックすることで濃厚な美容成分をダイレクトに届けることができる豆乳よーぐるとぱっく玉の輿。時短ながらケアで、もっちりツヤ肌を体感してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする