肌和華ジェルの口コミ評判。乾燥にはどう?全成分や使い方は?

肌和華ジェルは保湿だけでは物足りない肌にもピッタリの本格エイジングケアができる多機能オールインワンジェル。ドクターズコスメのアンプルールから発売されている医薬部外品の化粧品です。

その肌和華ジェルを使ってみての乾燥肌への影響の口コミ評判、また、特徴や全成分、使い方などをご紹介します。

肌和華ジェルの口コミ評判は?乾燥に対しての評価はどんな感じ?

肌和華の口コミレビューでの評価は高いものが多いですよ。肌和華を使ったときの肌の乾燥状況についての書き込みを含め、幾つかご紹介しますね。

評価の良い肌和華の口コミレビュー

★肌和華を購入して使いはじめたらすぐにファンになった。オールインゲルというと、あまり浸透しないイメージだったが、これは肌なじみがよくて保湿力もあり、毎日使うのにはちょうど良い。使い始めてまだ1ヶ月ほどだが、これからの肌変化が楽しみだ。

★肌がトーンアップしたような感じでなめらかになる。塗った直後からサラッとしているので、ベタつくクリームが苦手な人には良いかも。乾燥肌の母はハリが出て良いと言っていたので、乾燥肌のエイジングケアの方が効果を感じやすいのではないかと思う。

★夜のみ顔4日間、肌和華を使用してみた。プルプルとろっとしたジェルで使用目安のヤヤ大きめパール粒大で十分。とても伸びが良くてスゥ~と肌に馴染み吸い込まれていく感じで浸透がはやい。塗ったあとはベタつきなしなので、すぐに化粧もできそう。香りはリラックスできる天然香料のハーブ系。手にとって顔になじませるときには香りがするが、優しく香って、早めに残り香が気にならなくなる。強い香りが苦手な自分には有り難い。普段使っているものに比べると乾燥対策への物足りなさを感じてしまっていたが、翌朝の変化に驚いた。顔を洗ったあと素手で顔を触るとサラッツルッとしていて、化粧水もつけていない段階で手のひらに肌が吸い付く。少しハリも感じるほどで、モチモチではないが過剰な保湿された肌というより自然に保湿されているようだ。夜、塗った直後に感じていた物足りなさは間違いだった…。特に乾燥が気になる場合には、重ね塗りで対応できるようなので試していきたい。保湿効果だけではなくシミや小じわ、クスミに効果を感じることができれば時短にもなり、化粧水と乳液と美容液…などなどを揃える必要を考えればコスパも悪くないかもしれない。

★敏感肌の私でも肌和華を使っても顔がヒリヒリすることもなかった。漢方のような匂いがして、慣れてくると肌に良さそうな感じがした。冬には肌が乾燥しているので、多めの使用量じゃないと潤った感がなかったが、夏には活躍しそうだ。

★テクスチャーはすごくプルプル。スルッと伸びて瑞々しい厚いベールに肌が包まれるような感触だ。馴染ませたあとは肌に吸い付くようなモッチリ&ぺったり感…だけれど、ベタつきなどはなく、肌への保湿感はしっかり。全身どこにでも使用できるので、特に気になる首やデコルテのケアにも使っている。

★肌和華はプルプルのジェルで肌にのせると吸い込まれるようになじんでいき、ベタつきもない。寝る前にこのジェルを塗ると、翌朝にはいつもカサカサの部分までしっかり潤いモッチリ感がすごい。使い続けているうちにクスミも少し取れてきたような?肌色が明るくなってきた気がする。夜のうちに肌の土台が整うからか、朝のメイクのりも良い。今のところは夜のみのスキンケアとして使っているが、朝夜の2回にしたらもっと効果が期待できそう。

★乳白色のプルプルしたジェルで伸びが良い肌和華。肌なじみが良くて浸透するとモチモチになる。美白効果があるようだから乾燥しやすいのでは?と思ったがシットリする。肌に吸い込まれていくように乾燥が気にならない。全身に使えるとのことだが、少し高いので顔だけに使いたい。香りも落ち着くいい感じ。美白効果はまだわからないがリラックス効果と保湿効果はあると思う。

★ローズゼラニウムの香りが良く使ったあととても気分がいい。ベタベタしないので夏は特に良いかも。

★肌和華は忙しい朝、やること全てに少しでも時間短縮したい私の強い味方。そしてこの価格も有り難い。オールインワンは初めて使用するが、化粧ノリも良くてお気に入り。

★肌和華を入浴後にビキニラインなどに塗っていたところ、少しずつではあるが薄くなってきたように感じる。気になる色素沈着対策として今後も使用していきたい。匂いも癒やされるし、乾燥にも良い素敵なアイテムだ。全身クリームも発売したら嬉しい。

★リピ4回目で使用中。2人目妊娠中に手軽にスキンケアできるものを探していて肌和華を見つけ購入した。香りや使用感も好みでとても気に入っている。

★本当に肌和華ひとつでモチモチ肌になる。

★たっぷりつけてもベタつかず、すぐに肌に浸透する。使い始めてほぼ半分程度だが、ツルンとした肌になったような気がする。1個使い切ったときの肌が楽しみ。

★肌和華は弾力と柔らかさのある心地良いジェルで吸い込みが良い。肌に馴染ませると気持ちいいくらいにグングン浸透する。翌朝の肌もモッチリぷりっとしている。シミやシワのケアもこれ一つでできるのが嬉しい。

★子育てや仕事で忙しい毎日で、肌の調子が良くないときに肌和華を購入してみた。いつもの徹底ケアができなくてもこれ一つでキチンとケアできるところが気に入っている。

★リピ3回目で親子で使用中。オールインワンで簡単ケアなのに肌がもっちりしてお気に入り。プルプルのテクスチャーだが、ベタつかずなじみが良いので時間がないときには本当に重宝している。

★ほうれい線の悩みがあったので肌和華を使い始めたが、ハリが出てきただけでなく、クスミやシミにも変化があって、肌がワントーン明るくなった。

★肌和華は、本当にコスパや香りが良くて癒やされるスキンケア。母と一緒に使っている。

★肌和華は全身につかえて黒ずみの気になるところにも効果的らしいで肘にも使っている。継続している効果か肘や目の下のクスミがワントーン明るくなったような感じがある。気になるホウレイ線もハリが出てきたかも?

★蓋の内側にスパチュラがついていて衛生的だし、約1ヶ月分というのも品質が劣化することなく使い切れる量で有り難い。綺麗になりたいと思っているのに良くないものをつけたくない…ので、こういった心配りは本当に嬉しい。顔に塗るとテカテカするわけでもなく、しっかり潤ってふっくら肌に仕上げてくれる。

★洗顔後にこれ1つ塗るだけでシワ、シワをケアできるオールインワンジェルの肌和華は、メラニンを抑制してシミケアにも着目したアイテム。瑞々しいゲルで浸透力も良く、肌和華だけでしっかり保湿もされて満足できた。ローズのような上品な香りにも癒やされスパチュラもついているので衛生的だ。

★肌和華のハーブのような香りに癒やされる。浸透力が良くてハンドプレスしていると肌がどんどんジェルを吸収しているのを感じる。透明感も出てきたのが嬉しい。みずみずしいジェルで伸びがとても良く、ほんの少しの量で顔からデコルテまで塗れてしまうし、オールインワンだから便利。

★オールインワンなのに物足りなさもなくてコスパの良いゲルだ。

★顔はもちろん全身にも使えて、シミ、シワ、保湿、エイジングといったトータルケアができる。モッチリ、しっとり肌になった。

★肌和華は、顔だけでなく首、胸元、ワキ、腰まわり、ビキニライン、二の腕や肩、背中のシミやシワ、色素沈着のケアができる。気になっていた首のシワが目立たくなった。医薬部外品でもあり、メラニン生成を抑制してシミ、そばかす、肌あらのケアにも良い。

一方で、イマイチ…っていうものもありました…

評価が低めな肌和華の口コミレビュー

★私には合わなかったようた。口コミの評価が良かったので購入してみたが、肌が乾燥しまくりで皮が剥けた。

★肌和華を使ってみると、至って普通のオールインワンジェルだった。たくさんつけると化粧よれする。口の周りが皮剥けしてしまったので私には合わなかったみたい。合う人には普通のジェルでは?これといって特別感動した効果はなかった。

★これ一つで完了するのは良いが乾燥ケアとしても普通。ただ匂いがあまり好みではない。

肌和華ジェルの特徴、全成分は?

肌和華は、ちょうど良いきちんとケアができるオールインワンジェル、ここが良い!って特徴をご紹介します。

ポイントト1:シンプルな多機能オールインワンジェル

これひとつでお手入れ完了のオールインワンジェルの肌和華。全身どこにでも使え、保湿だけで物足りない肌にもピッタリ。

ポイント2:きちんとケア

肌和華は、乾燥や肌あれを防ぎながらシミや黒ずみの原因となるメラニンを抑制するばかりではなく、乾燥による小じわもケアできます。

●美白ケア×エイジングケア~乾きがちな大人の肌を抜け目なくケア
●シミ、シワ、キメの乱れをケアする3つの機能~保湿・整肌・美白(メラニンの生成を抑える)
●ボディにも!~年齢が出やすい部分のお手入れにも♪

ポイント3:気持ち良い!

濃厚でも肌なじみが良い肌和華は、まるで美容液を煮詰めたようなテクスチャーのジェルです。肌の上でなめらかに伸び、ベタつかないので忙しい朝でもスグにお化粧OK!

ポイント4:ローズハーバルの香りが心地良い!

肌和華は、爽やかに香る天然ハーブのエッセンシャルオイルをブレンドしています。肌にのせる度にホッと癒やされます。

ゼラニウム/ジュニパーベリー/ラベンダー/オレンジ/ダマスクローズ/パルマローザ

【肌和華の全成分】
アルブチン*/グリチルリチン酸ジカリウム*/スクワラン/1,2-ペンタンジオール/1,3-ブチレングリコール/5′-イノシン酸二ナトリウム/5′-グアニル酸二ナトリウム/DL-アラニン/D-マンニット/L-アスパラギン酸ナトリウム/L-アルギニン/L-イソロイシン/L-グルタミン酸/L-スレオニン/L-セリン/L-チロシン/L-バリン/L-ヒスチジン塩酸塩/L-フェニルアラニン/L-プロリン/L-ロイシン/アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体/アラントイン/ウマスフィンゴ脂質/塩酸リジン/カラメル/カルボキシビニルポリマー/キサンタンガム/クエン酸/クエン酸ナトリウム/クリサンテルムインディクム抽出液/グリシン/グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル/グルコン酸ナトリウム/クレアチニン/軽質流動イソパラフィン/濃グリセリン/ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液/タウリン/デキストリン/テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル/天然ビタミンE/ヒアルロン酸ナトリウム(2)/ヒナギク花エキス/フェノキシエタノール/フェルラ酸/ポリアクリル酸アミド/ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)/ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)/メチルポリシロキサン/ユキノシタエキス/ワルテリアインディカ葉エキス/無水亜硫酸ナトリウム/水酸化カリウム/香料/精製水

●美白有効成分~アルブチン(ハイドロキノン誘導体)
●保湿・エモリエント~スクワラン
●ハリ・弾力・引き締め~ビタミンC誘導体(VCIP)
●肌力アップ~15種類のアミノ酸
●抗炎症成分(肌荒れ防止)~グリチルリチン酸2K
●バリア機能サポート~セラミド(セレブロシド)
●透明感~ワルテリアインディカ葉エキス、フェルラ酸、ヒナギク花エキス、クレアチニン、ユキノシタエキス

透明肌を目指すなら!~新安定型ハイドロキノン配合
↓  ↓  ↓
ラグジュアリーホワイト

肌和華ジェルははこんな人におすすめ!

  • 忙しくてスキンケアに十分な時間をかけることができない
  • シンプルで簡単でもキチンとケアしたい
  • 使い勝手が良くて気持ち良く使えるアイテムを探している
【お肌の悩み】
・顔~紫外線の当たりやすい部分のシミ、クスミ、乾燥による小じわ
・首・胸元~日焼けによるシミ、乾燥による小じわ、キメの乱れによるクスミ
・ワキ~カミソリや毛抜きによるダメージ、色素沈着
・腰まわり・ビキニライン~擦れや乾燥による色素沈着
・肘・膝・踵~乾燥や角質の蓄積、ゴワつき
・二の腕・肩・背中~日焼けによる細かなシミ

肌和華ジェルの使い方

肌和華ジェルの使い方は簡単でシンプル。朝と晩、2回のスキンケアの際に使用します。

1)洗顔後、付属のスパチュラで適量(やや大きめパール粒大)を手に取る

2)顔の中心から外側に向かって顔全体に優しく馴染ませる

3)乾燥の気になる部分には重ねづけする

※ボディにも使用可能~お風呂上がりの清潔な肌に塗る
※朝晩の使用で、約1~1.5ヶ月分

肌和華ジェルは定期購入がお得!

肌和華ジェルを使ってみたいと考えているなら、定期購入が断然お得です。

  • 初回限定2,100円(通常価格4,600円+送料400円のところ)
  • 2回目以降も割引価格
  • 送料無料!
※定期購入は最低2回の継続が必要です。

また、自分の都合に合う支払い方法を選ぶことができますよ~

・クレジットカード
・Yahoo!ウォレット
・楽天ペイ
・コンビニ振込
・代金引換

さいごに

肌和華は忙しい女性の助っ人。これひとつで美白ケア、エイジングケアができるスグレモノです。美容成分たっぷりな肌和華でしっかりケア♪簡単なお手入れで、肌の変化を実感してみてはどうでしょうか。

透明肌を目指すなら!~新安定型ハイドロキノン配合
↓  ↓  ↓
ラグジュアリーホワイト