キハナクリーミーセラム効果の口コミ評判。全成分や使い方、ニキビにはどう?

キハナクリーミーセラムは、乾燥、ニキビ…などといった肌トラブルの起きやすい肌に自然の力でアプローチして健やかな肌へと導くクリーム。素肌美を提唱し続けるヴァーナルの化粧品です。

そのキハナクリーミーセラムでどんな効果を感じているのか?ニキビにはどうなのか?の口コミ評判をご紹介。また、特徴や全成分、使い方などもお伝えします。

シンプル4ステップが試せる「素肌つるつるセット」
↓  ↓  ↓
素肌つるつるセット

キハナクリーミーセラムの口コミ評判はどんな感じ?効果やニキビにはどう?

キハナクリーミーセラム

ヴァーナルのキハナクリーミーセラムの口コミレビューでの評価は絶賛系が多いですよ。使ってみてどんな効果を感じたのか、ニキビに関してはどうなのか…などについての書き込みを中心に幾つかご紹介しますね。

★バーナルのキハナクリーミーセラムを使って1年ほどになるが、夏は少なめ、冬は少し多めにつけて伸ばしている。もともとたくさんの量は必要なく、つけると保湿と透明感とふっくら感があり、季節関係なく使用中。

★キハナクリーミーセラムは重たすぎないし、トラブルもなく使えて肌が弱い方の私にも合っている。

★キハナクリーミーセラムを使い続けて乾燥しらずの肌を保つことができている。寒い季節は特に頼りにしているので、途切れることなく使い続けたい。

★母が勧めてくれたキハナクリーミーセラム。これを使い始めると肌が変わった。すべすべで肌が白くなったように思う。

★ヴァーナルキハナクリーミーセラムを使ううちに肌が柔らかくなって毛穴も目立たなくなってきた。ベタつかないところも気に入っている。飽きっぽい自分でもこれは手放せない。

★キハナクリーミーセラムを10年以上使っている母の頬のシミがほぼ目立たなくなった。

★やや価格は高いものの、少量でしっとりと肌になじんで心地よい。

★長いことキハナクリーミーセラムを使用しているが、肌が荒れたあとでもこのクリームを使えすぐに良くなる。

★キハナクリーミーセラムの保湿力は高いが、ベタベタしない感じが良い。アトピーで敏感肌、乾燥肌の私でもピリピリすることなく、とても優しい使い心地。少々肌が荒れていても安心して使える。

★キハナクリーミーセラムの保湿力は最高。カサカサした肌もしっとりするから肌トラブルしらずだ。またリピ購入する予定。

★キハナクリーミーセラムを使い始めてから肌トラブルしらず。価格は正直いって高めだが、肌トラブルがないことを考えるとこれを選んで正解だった。またリピしようと思う。

★ほかの商品を使うと肌がヒリヒリするが、このキハナクリーミーセラムと市販の化粧水だけの手入れで1年中肌トラブルしらず。

★さっぱりしているが、これを使うと化粧ノリが良い感じ。

★クリームの伸びも良くてリラックスできる香りのキハナクリーミーセラム。肌の調子が良くなるので気に入っている。ほかの商品を使うと肌がヒリヒリすることから、保湿成分が圧倒的に多いのかな?と。リピ使用中だが、値段がもう少し安くなってくれたら最高。

★キハナクリーミーセラムは無くてはならない必需品。化粧水や美容液などのあとに蓋をする役目として必ずつけているが、スーッとして気持ちが良い。

★季節の変わり目には必ず肌荒れしていたが、キハナクリーミーセラムを使い始めてから全くそれがなくなった。友人にもいつも肌がキレイだと言われるくらい肌が安定している。少量で凄く伸びるのに乾燥もしない。

★スペシャルケア的なことが苦手でパックもしない私だが、キハナクリーミーセラムはそのかわりになるクリームだと思っている。これを使うと肌の調子が良くて手放せない。

★キハナクリーミーセラムは、1回量がパール粒程度でシットリふっくら、触り心地の良い肌になった。3ヶ月ほどは使えることを考えればコスパが良い。肌の押し返す力が強くなってリフトアップできてる感じ。この先も肌にシワができないために使い続けようと思う。

★リピ購入中。ヴァーナルのキハナクリーミーセラムをつけると気持ちが良い。匂いも大好きで落ち着く香り。使い始めて少しずつアレルギーが良くなってきたような…。

★美容オタクのママ友からおすすめされたキハナクリーミーセラム。これでしつこい乾燥肌が潤った。塗ったあと肌がベタベタしないのも嬉しい。ほんと、おすすめ。

★キハナクリーミーセラムの潤いは凄い!スーッと伸びるのにベタつかずしっとり。値段は中々するものの、本当に良い。匂いもいい香りだ。

★冬場の乾燥が気になったのでお試しセットを使用してみた。匂いがハーブ系なので好き嫌いが分かれると思う。ただ、匂いさえ我慢すれば使用感は気に入っている。ファンデのノリが良くなったような気がする。

★薄いカスタードクリーム色で濃厚なクリーム状のキハナクリーミーセラム。白樺樹液配合だからか、樹木や柔らかい漢方的な香りがする。エッセンシャルシャワーの水分と潤いが残っているうちにクリームになじませると肌浸透力がアップする。伸びや肌なじみが良く保湿感がある。少量でもっちり肌になり、翌朝の肌にツヤがうまれた。

★キハナクリーミーセラムは多少ヌルヌルしているが浸透は早い。乾燥するときはシャワーとクリームの間に他社の化粧水を入れている。コットンが要らないのが楽だし、香りもハーブっぽく好きだ。ジェルよりも好きなテクスチャー。

[ニキビに関する口コミレビュー]

★キハナクリーミーセラムは3~4年まえから使っている。最初は匂いがあって嫌いだったが、使っていくうちに肌荒れや新しいニキビができなくなってきたので効果があると思った。匂いは使っていたらなくなってくる。ヴァーナルは香料がほぼ入っていないので、こうなるらしい。今現在に至っては数え切れないほどリピしている。本当におすすめ!

★冬時期の肌が痛いくらいに乾燥しているときでもエッセンシャルシャワーを一吹きしてからキハナクリーミーセラムを塗るだけで、ふっくらとした肌になる。ニキビもなくなり、使い始めて本当に良かった。

★乳液などベタベタするものが嫌いで、いつも化粧水だけしかつけていなかったが、肌バリアの機能を高める…というところに惹かれてキハナクリーミーセラムを購入した。ほかのクリームのようにベタつくこともなく、スグにさらっと肌に馴染む。これのおかげで乾燥も気にならなくなって、肌がもっちりしてきた。伸びが良いのでつけ過ぎ注意なほど、ほんの少しで十分。乾燥やニキビで悩んでいる人におすすめ。

★クリームだからベタつくかな…と思っていたら、スッと肌に入り込む感じだった。おまけに額にできた小さいニキビも消えた。

★大人ニキビに悩んでいるなら、キハナクリーミーセラムは本当におすすめ。ニキビにクリーム??と思われがちだが、繰り返しできていたニキビがこれを使うようになって減った。キハナクリーミーセラムを塗らないとできるので、このおかげだと思う。なくなることが怖いと思うほど愛用中。

★レビューが良かったので購入してみたが、匂いがくさく?て苦手だった。期待していただけに残念で、勿体ないけど使えない。香りは大事だ。

★クリーム状美容液ということで面白いと思ったが、そこに違和感はなし。ただ、私には香りがどうも…肩こりに効きそうな匂い。コスパを考えると次はないかと。

★キハナクリーミーセラムには、ジメチコン(シリコン)が配合されており、これが入っているとニキビなどができてしまう私には合わず、肌が荒れてしまった。

★ハーブ系の香りが割と強くて個人的にはあまり好きでない。すぐに乾燥してしまう私は、お風呂の中でつけなくてはならないので、使い勝手が良くない。

★肌環境を整えて年齢やトラブルに負けない健やかなお肌作りを目的としている…という言葉に惹かれて奮発して買ってみたが、私の肌には合わなかった。使うと必ずといっていいほどニキビができてしまう。塗ったときには肌がもっちり、しっとりして刺激を感じていなかったのだが、そのあとニキビができてしまうのはNGだ。

★香りが独特でハーブの香りのあとに残る生臭さが苦手。

キハナクリーミーセラムの口コミレビューは、肌荒れに対しての効果を感じている人が圧倒的に多い印象です。匂いに関しては、気にならないとか、大好き!といっている人がいる一方、生理的に(?)受け付けない人もいるようで…^^;

また、価格は高めですが伸びが良く結構もつため、コスパが良いと書き込みしている人もいましたね。

ヴァーナルキハナクリーミーセラムの特徴、全成分は?

キハナクリーミーセラム

キハナクリーミーセラムのここが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:たっぷりの美容成分

キハナクリーミーセラムには美容成分がタップリ配合されいます。

●レスベラトロール:エイジングに働きかけて若々しさを保つ~ポリフェノールの一種であるレスベラトロールは活性酸素の働きを抑えると言われている。
●ホホバ種子油:潤いを保ち乾燥から肌を守る~優れた保湿力を持つホホバ種子油。ビタミンA、D、Eなども多く含まれている。
●イリス根エキス:年齢肌へ潤いとハリを与える~イリス根エキスはイソフラボンを多く含む植物由来のエキス。
●加水分解酵母エキス:ダメージケアで瑞々しい肌へ~アミノ酸をはじめビタミンB群、ミネラルなどを豊富に含むエキス。
【全成分】
水/シラカンバ樹液/BG 皮膚/水添ポリデセン/ハチミツ/ミリスチン酸イソステアリル/ベヘニルアルコール/ステアリン酸グリセリル(SE)/ペンチレングリコール/ヘキサヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル/ホホバ種子油/イソステアリン酸PEG-25グリセリル/ステアリン酸ソルビタン/ジメチコン/ポリアクリルアミド/水添ポリイソブテン/1,2-ヘキサンジオール/カプリリルグリコール/カルボマー/ラウレス-7/セージ油 ヒドロキシエチルセルロース /水酸化K/カラスムギ穀粒エキス/ゼニアオイ花エキス/マルトシルシクロデキストリン/イリス根エキス/シクロデキストリン/マルトース/シラカバ樹皮エキス/ブドウ葉/皮/種子エキス/レスベラトロール/加水分解酵母エキス/ヒトオリゴペプチド-1/フェノキシエタノール

ポイント2:安心の無添加処方

キハナクリーミーセラムは、肌自らが美しくなろうとする力を目覚めさせ肌環境を整えるための大自然の恵みを贅沢に配合。優しい処方で肌が弱い人にも安心です。

【6つのフリー】
パラベンフリー/鉱物油無添加/旧表示指定成分無添加/無着色/無香料

キハナクリーミーセラムはこんな人におすすめ!

  • 何を使っても乾燥する
  • 肌のくすみが気になる
  • 小じわが気になる
  • 肌のハリがなくなった
  • 毛穴が目立ってきた

歳を重ねるごとに気になる年齢肌。…ですが、それは年齢のせいだけではないかも?悩みの原因として、「常在菌」のバランスの崩れが起こっている可能性があります。

シワ・シミ・たるみ・肌荒れ…などの老け顔、肌を整えるリズムが乱れてくる⇒毎日のケアで菌のバランスを整えることが大切

キハナクリーミーセラムは肌バランスを整えるクリーム美容液です。

ヴァーナルキハナクリーミーセラムの使い方

キハナクリーミーセラムの使い方は簡単でシンプル。夜のスキンケアの最後に適量を顔全体に塗るだけです。

おすすめはヴァーナルのライン使いでの4ステップでの4番目のお手入れ。

[落とす・整える/W洗顔]1)アンクソープ→2)センシティブザイフ→[潤す]3)エッセンシャルシャワーモイスト→[保つ]4)キハナクリーミーセラム)

エッセンシャルシャワーが乾かないうちに小豆~大豆程度の量を肌に伸ばし、エッセンシャルシャワーの水分と一緒に優しい馴染ませます。

シンプル4ステップが試せる「素肌つるつるセット」
↓  ↓  ↓
素肌つるつるセット

※エッセンシャルシャワーモイスト(化粧水)をつけた後すぐ、肌がシットリしているうちにキハナクリーミーセラムを塗るのがコツ。少量を指にとって使用。乾燥が気になる部分いは重ね塗りが効果的。

ヴァーナルキハナクリーミーセラムは定期便がお得!

キハナクリーミーセラムを使ってみようかな…と考えているなら、3大特典付きの定期便がお得です♪

●特典1:初回お届け限定67%OFF~豪華スキンケアセット付き
[薬用アンクソープ30g/薬用センシティブザイフ30g/せっけん泡立てネット/エッセンシャルシャワーモイスト60ml]
●特典2:次回(2回目以降)以降のお届けも毎回10%OFF
●特典3:毎回送料無料~全国どこでも送料・代引手数料が無料

3回の購入で9,885円もお得になります!

■お届けサイクルを選べます(キハナクリーミーセラム30gはたっぷり約3ヶ月分)~1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月のうちから
■設定可能日のうち希望日が選べます~5・10・15・20・25・30日より
■定期便の解約、お届けサイクルの変更は3回目のお受け取り以降可能

キハナクリーミーセラム

4ステップが試せる更にお手頃な価格の「もち肌洗顔セット」もおすすめ♪
↓  ↓  ↓
ロングセラー訴求

さいごに

ヴァーナルのキハナクリーミーセラムは、大人の肌トラブルに着目した新実感美容液です。

環境の変化とともに肌環境も変化して肌トラブルは年々増加していくもの。美容成分を贅沢に配合したキハナクリーミーセラムで肌体力を向上させてみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする