アビABIモイストリペア敏感肌や乾燥肌への口コミ評判。全成分や使い方は?

アビABIモイストリペアは角質の保湿バランスを整えるクリーム。敏感肌や乾燥肌などのデリケートな肌を優しく守ってしっかり保湿する、ドクターズコスメ「ABIシリーズ」の化粧品です。

そのアビモイストリペアの口コミ評判での評価はどうなのか?また、特徴や全成分、使い方などをご紹介します。

アビABIモイストリペアの口コミ評判は?評価は良いの?

アビモイストリペアの口コミレビューでの評価は高いものが多いですよ。敏感肌や乾燥肌に関しての書き込みを中心に幾つかご紹介します。

★お風呂上がりに、化粧水のあとABIモイストリペアを塗って保湿している。外部刺激から肌を守ってくれる植物エキスがたっぷり入っているので、肌荒れのときはコレだけでケア。使うタイミングに気を使わなくていいので自分の持っている化粧品と組み合わせて使えるのも嬉しいところ。今では一番の愛用コスメだ。

★自分は特別、敏感肌というわけでもないので、気になるアイテムではなかったがサンプルを使用してみた。ベースになっているのは天然の植物オイルのため刺激が少なく敏感肌でも使いやすいと思う。また、2種類のセラミドが肌奥の水分を逃さないようにフタをし、アラントインと和漢系植物エキスが肌をダメージから守ってくれる。少量でもシッカリ肌に馴染み、香りもなくベタつかずにしっとりするから使いやすい。夜に塗って寝ると、翌朝の肌にハリを感じる。洗顔時にツルリとした感触があって感動。
容量の多い現品は、顔だけでなく手や肘、膝、踵、足など全身にたっぷり使えると思う。紫外線ダメージを受けて肌が敏感になっていたり、加齢によって乾燥が酷くなっている人、特にエイジングケアしたい世代におすすめの保湿クリームだ。

★アビモイストリペアを使い始めて4ヶ月。1ヶ月過ぎた頃から乾燥肌が落ち着いてきた。その上、肌にしっかり水分が保たれているのを感じる。今では、更に弾力が出てきたようでモチモチを実感。周りの人からも化粧品を変えた?肌の調子が良さそう、肌質変わってプルプルしてきた…などと言われて気分が良い。水分不足の肌や敏感肌にはおすすめの保湿クリームだと思う。

★20代の頃はあまりなかったが、30代に入って不規則な生活が続いたり季節の変わり目などに、酷い乾燥肌や肌トラブルを感じるようになった。最初は半信半疑だったが、アビABIコスメのモイストリペアを使うようになったところ、20代の頃のようなモチモチ肌に戻りつつある。ベタつかず使用感もとても良く、愛用中。

★軽度のアトピーと乾燥肌で悩みははや40年ほど。同じような肌質の同僚がアビモイストリペアを使っており、その経過をみていたので購入を決意。詳細な成分がどうの…というより、とにかく効果がありそうなモノに飛びつく状態だ。特に乾燥が酷い冬も、コレを使っていたら今年は何事もなく過ごすことができた。今のところ、これ以上の物には出会えていないので、他に素晴らしい商品が出てこない限りは継続使用すると思う。

★昔から「超」がつくほどの敏感肌の自分は、どんな化粧品を使ってもヒリヒリして中々合うものが見つからなかった。ネットでABIモイストリペアを見つけて、試しで使ってみたところ肌が痛くなることもなく、3歳の子供に塗っても問題なし。一緒に使えるので手放せない商品だ。

★アビモイストリペアは、塗ると肌に馴染み、みずみずしくなる印象で肌に浸透していくのがわかる。塗った途端に、しっとりふっくらして嫌なベタつきもなし。肌荒れのときにはヒリヒリして何を使ってもだ駄目だったが、モイストリペアは痛みもなく、シッカリ保湿してくれた。朝晩のお手入れに使用中だが、これ1つで約1ヶ月くらいは持っている。

★ネットで見つけてアビモイストリペアを購入してみたが、使い心地も良くて何より保湿力が凄いので、今ではリピ使用中。見た目はジェルとクリームの中間くらいでプルンとしており、肌にのせるととても伸びが良い。つけた感じは軽いのにしっかり潤う。出産後は自分の肌ケアにあまり時間をかけることができないので、このモイストリペアで最低限のケアをすれば問題なし、と思うくらい信頼している。産後の肌荒れも良くなり、潤いもバッチリなので家族みんなで使っているほど。

★化粧水を塗る前にアビモイストリペアを使用して1ヶ月経つが、キメが細かくなって肌の色もワントーンくらいあがった気がする。シミやシワにも効いている感じ。化粧水自体の入りも良くなったし、使用し始めてから肌トラブルがなくなったので凄く嬉しい。

★ベタつきもなくサラリとした軽い塗心地なのに保湿力はしっかりとあるアビモイストリペア。お風呂上がりにつけると、翌朝の肌がもっちりしている。ずっと敏感肌と酷い乾燥肌で常時カサカサしていた肌が今はとても安定しており、痒みも出ていないので肌にも優しい保湿クリームだと思う。

★酷い敏感肌で、肌表面に痛みを感じることもしばしば。アビモイストリペアを使い始めてからは、ヒリヒリも落ち着いた。洗顔後の保湿クリームとしての使用だが、サラッとした付け心地で肌に吸い付く感じが気に入っている。何より超敏感肌の私も安心してケアできるのが嬉しい。

★季節関係なく乾燥肌で悩んでいたが、友人にすすめられてモイストリペアを使ってみた。使い始めて1週間後には、何だか肌の乾燥が減ったと感じた。3週間後くらいには、更に肌に弾力が出てきて乾燥肌自体がそれほど気にならなくなった。赤ちゃんがいるので、手の込んだケアは中々できないが、このモイストリペアだけでしっかり保湿してくれるので完全に頼り切っている状態だ。

★元々アレルギー体質なのだが、出産や加齢による変化なのか、日光アレルギーも発症してしまった。ABIアビの乳液は以前にも使ったことがあり安心感があったため、今回はモイストリペアクリームを購入。肌に優しく安全なのはもちろんのこと、夏でもサラッとした付け心地で重くならず潤う。乾燥する季節でも目元など重ね塗りして対応できるし、オールシーズン使用できる万能クリームだと思う。それでも肌の状態が落ち着かないときには夜だけオイルを1滴足している。今では3個め使用中だが、トラブルもなく皮膚科の医師にも肌状態が良くなってきたと言われた。私にとっては手放せないアイテムのひとつだ。

★以前は資生堂ラインを使用していたが、乾燥、シミなどが気になりアビの基礎化粧品へ切り替えた。モイストリペアはとにかく保湿力が良くて翌日の朝まで肌がしっとりしているのが使い始めから実感できた。年齢が上がるほど気になるほうれい線やシワ、たるみにもアプローチしているのがわかり、使う度にプルプルになっていく。

★乾燥と敏感肌の私は、常に変化する肌状態に悩まされていた。このモイストリペアクリームで保湿をしっかりしておくと、肌状態も安定する。伸びも良く成分も安心なため、子供にも使わせている。特に乾燥の季節は家にあると安心だ。

★出産まえは有名ブランドの化粧品を使っていたが、産後は敏感肌になってしまい、色々と試したところアビモイストリペアにたどり着いた。乾燥して化粧水をつけるのもピリピリするときには、このクリームからつけて重ね付けすることで水分が入っていく感じのサラサラした付け心地。敏感肌最中のときは、肌が落ち着くまでクリームだけで十分だった。敏感肌が落ち着いたあとに、化粧水を併用してもシミなくシットリして化粧ノリも良くなった。

★私は普通肌だが、年齢的に60代ということもあって目元や口元が乾燥してカサつきが目立つようになってきた。この商品を使っていた友人に勧められて使ってみたところ、1週間ほどでカサつきや乾燥をあまり感じることがなくなった。柔らかいクリームでサラッとしており、ベタつきもなく伸びも良い。気になる目元や口元へは重ね付け。翌朝の洗顔時には肌がなめらかになって、とてもいい感じだ。

★昔からとても敏感肌で自分に合う商品が中々ない状況の中、同じ用な悩みをもっている友人にすすめられて使い始めた。アビモイストリペアは、見た目は白くクリームっぽいが、伸びが良くてサラッとしている。お肌にスッと入っていくような感覚なので、洗顔後のスキンケアにプラスしているが、手荒れが酷いときなんかはハンドクリームとしても使っている。使うようになってから数ヶ月だが、以前のように痒くなったりガサガサしたりすることが少なくなってきた。乾燥の時期には、特にモイストリペアで保湿ケアしていこうと思う。

アビモイストリペアの特徴、全成分は?

アビABIモイストリペアのここが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:セラミド3配合

モイストリペアには、年齢とともの減少してしまうセラミド3をタップリと配合。
肌の潤いに重要なセラミドですが、それぞれに役割が違います。「セラミド3」は、年齢肌にふさわしいセラミド。セラミド3は優れた保湿力だけではなく、「深い刻みにアプローチする」という特別なチカラを持っているのです。

セラミド3~潤いキープ/すごい弾力/美肌育成/エイジングケア/美しいライン

プロテクト力をアップしてモイスチャーバランスをキープ

ポイント2:実感を上げる成分を追加処方

モイストリペアはセラミド3がたっぷり配合されている上、更にパーフェクトな成分も追加処方されています。

・アラントイン~乾燥の悩みを優しく鎮める
・和漢系植物エキス~外的ダメージを更にブロック
・ピュア植物オイル~皮脂不足に対して極上のシットリをつくる

ポイント3:つけ心地重視

毎日使うコスメだからこそ、プロテクト力だけでなく付け心地も重視しているモイストリペア。保湿力抜群なのに肌にサッと馴染みます。

少量でも伸びが良い/シルクベールのような軽いつけ心地/ノンストレスの保湿ケア

【アビモイストリペアの全成分】
水/PEG-30/オリーブ油/植物性スクワラン/グリセリン/ホホバ油/ヒドロキシステアリン酸コレステリル/セラミド3/セレブロシド/コンドロイチン硫酸Na/モモ葉エキス/クマザサエキス/アラントイン/ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10/ステアロイル乳酸Na/ベヘニルアルコール/ベヘネス-20/ポリアクリルアミド/水添ポリイソブテン/ラウレス-7/カルボマー/水酸化Na/BG/エタノール/フェノキシエタノール/プロピルパラベン/メチルパラベン
※60g約1ヶ月分

アビモイストリペアの使い方

アビモイストリペアは、朝晩のお肌のお手入れのときに使用するのがおすすめ。薄づきなので、メイクの前でもOKです。

1)洗顔して肌表面をキレイにする。

2)ローションやエマルジョンなどで保湿をする。(※肌の状態によっては量を減らすor手順を省く)

3)モイストリペア少量を手に取り、指を使って優しく肌に薄く伸ばす。

4)乾燥が気になる部分には重ねづけする。

アビモイストリペアが特におすすめなのはこんな人

  • 敏感肌でスキンケアも刺激になってしまう
  • 繰り返す乾燥による肌トラブルがある
  • 加齢によって肌力が低下している
  • 肌に小さなシワシワが出始めた
  • 若々しさがなくなってきた
  • 肌がいつも不安定、年間通して刺激に弱い
  • 一般的な美容クリームではイマイチ実感できない

モイストリペアを使ってみるなら定期便がお得!

大満足との声が多いABIモイストリペアを試してみるなら、公式サイトでの定期お特便を申し込みするのが一番!

    • 「ABIモイストリペア」1個無料プレゼントキャンペーン~初めての方限定
    • 初回から割引価格!2回目以降も毎月20%オフ!
    • 毎回送料無料
    • 安心の全額返金保証~肌に合わなかった場合には商品代金全額返
※定期お得便は原則6回継続購入が必要です(7回目以降解約可能)

モイストリペア1個無料プレゼントキャンペーンは、一定数に達し次第終了とのことなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

「でも…何回か継続する必要があるってのはちょっとなぁ~」と、躊躇してしまうのなら、まずは1個だけお試しすることもできますよ。

通常価格+送料が必要ですが、単品でも購入可能です^^

さいごに

モイストリペアはエイジングケアに適した成分が配合されてるアビモイストリペア。肌に優しいので10代の不安定な肌にも適しています。
トラブル続きの人こそアビモイストリペアを使って、その良さを実感してみてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする