デリケートゾーンの臭いには消臭効果抜群のインナーブラン!全成分や使い方は?

インナーブランは、消臭効果が24時間続くデリケートゾーン専用ミスト。雑菌の数を減らしキープすることで嫌な臭いを抑えてくれるのです。

臭いが気にならなくなったと話題のインナーブランの特徴や全成分、使い方、また口コミ評判などもご紹介します。

インナーブランの特徴、全成分や使い方は?

インナーブラン

インナーブランのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:消臭殺菌成分IPMP

インナーブランには、体臭の主な原因となる[イソ吉草酸][アンモニア][酢酸]などの悪臭成分に対して高い消臭率を誇る成分IPMPが使われています。低刺激のIPMPは、もちろんデリケートゾーンにもOK。検査機関において、消臭効果が24時間持続することが実証されています。

ポイント2:6種類のジャムウ成分

茶エキス、カンゾウ、白樺、イチョウなどの6種類のジャムウ成分を他の成分とのバランスを考えて配合されているインナーブラン。ジャムウはインドネシアに1000年以上も昔から伝わる民間伝承の植物成分です。

ポイント3:7つの無添加

表皮の薄いデリケートゾーンに使用するインナーブランは徹底的に成分にこだわり、以下の7つを排除しています。

紫外線吸収剤/酸化防止剤/サルフェート(硫酸鉛)/鉱物油/シリコン/合成着色料/パラベン

※インナーブランは、効果が認められた医薬部外品認定を受けています。

【インナーブランの全成分】
[有効成分]
イソプロピルメチルフェノール
[その田の成分]
精製水/イソプロピルメチルフェノール/1,3-ブチレングリコール/オウゴンエキス/カンゾウ抽出末/イチョウ葉エキス/チャ乾留液/アラントイン/ポリオキシエチレンポリオキシプロピレンブチルエーテル/ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油/無水エタノール/クエン酸ナトリウム/クエン酸/香料/フェノキシエタノール
※内容量:30ml/1本役1ヶ月分/医薬部外品

臭いの原因となるのは?

●垢で雑菌が繁殖するから
どんな人でも1日経つとデリケートゾーンには垢が付着してしまいます。その垢を餌として雑菌が繁殖することで悪臭を放ちます。

●アポクリン汗腺から出る汗だから
デリケートゾーンにはワキ臭の発生源と同じアポクリン汗腺が密集しています。普通の汗と違って臭いもキツく、適切なケアをしなければ汗やムレによって悪臭の原因となります。

●洗いすぎによるもの
臭いが気になり洗い過ぎることで、悪臭を抑えてくれる善玉菌まで洗い流してしまうことになります。清潔にすることは大事ですが、洗いすぎが臭いを強くする原因になることも。

●下着や衣類との摩擦ダメーによるもの
デリケートゾーンの角質の厚さはとても薄く、下着などと摩擦を起こすとバリア機能が低下して雑菌が繁殖する原因となります。

インナーブランの使い方

インナーブランの使い方は、気になったときにシュッと一吹きするだけの簡単さ♪通常は、朝とお風呂上がりの1日2回の使用がめやすです。

1)お風呂上がり、朝、臭いが気になるときなどにスプレー(10~15cmほど離して)

2)3~4プッシュほどスプレーした後、デリケートゾーンが乾くまで待つ

3)乾いたら下着をつけ、服を着て完了

インナーブラン

インナーブランが使いやすくて便利なところ

  • 乾きが早い
  • デリケートゾーン以外(ワキなど)も使用できる
  • 爽やかないい香り♪
  • スプレータイプなので衛生的(※逆さにしても使えるの便利!)
  • 一見するとデリケートゾーン用のアイテムには見えない(人に見られても大丈夫)
  • 手のひらサイズで携帯するのもバッチリ!

デリケートゾーンの洗い方

●石鹸やボディーソープはシッカリと泡立ててから丁寧に洗う
●冷たくない程度のお湯で流す

※熱すぎるお湯は乾燥の原因となり肌ダメージを起こしやすいので注意。
※石鹸使用で痒みが出る場合は、低刺激のものやデリケートゾーン専用のものがおすすめ。更に…デリケートゾーンのムダ毛を脱毛することで蒸れにくくなるので臭いを抑えるためには一般的には有効です。…が、逆に毛穴に汚れが詰まって、それが臭いの原因になり得るので脱毛後はより気をつけて洗う必要があります。

インナーブランの口コミ評判は?

★自分でもわかるほど臭いがキツくて短いスカートや袖なしの服を着ることに抵抗があった。インナーブランを試したあとは平気になり、今では好きなファッションを楽しめている。携帯もできるので、いつでも手軽にケアができるのも助かる。

★今まで7人ほどの男性との経験があるが、1度きりだったり…など長く続いたためしがなかった。こんなだから人を好きになるのも辛くて自信もなくしていた時に、インナーブランを使ってみたら…今までのことが嘘のように、初めて彼氏と呼べる人ができて長く続いている。もっと早くにインナーブランと出会いたかった。

★ストッキングで締め付けられて長時間の座りっぱなしの仕事で、自分でも臭いを感じることもあったため、コマメにシートで拭いたりしていた。…が、やり過ぎも逆に臭いの原因になるらしいので対策に困っていたところ…友人からインナーブランを教えてもらって使い始めた。ストッキングを履く前につけるようにしたら、自分で感じていた悪臭が気にならなくなったので驚いている。

★日本女性がデリケートゾーンの手入れをほどんどしないことに、日本に留学していたアメリカ人の友人が驚いていた。締め付けられて通気性が悪くトイレの度に更に汚れてしまうから、ずっと臭いの原因を発生させていることになるので、欧米ではケアが当然のようだ。そのことで私も認識を新たにインナーブランを使ってみたところ、謳い文句の通り24時間臭いが気にならず衛生的に過ごせているという実感がある。女性の大切な部分なので顔と同じ用にケアしていきたい。

★いつもは自己満足で終わってしまうような彼に特に不満があったわけではないが、それでも何となく私自身の臭いが気になってインナーブランを使い始めてみたら…凄く丁寧に接してくれるようになって驚いた。自分に原因があったとは…反省している。

★学生時代から周囲の人からなんとなく遠巻きにされていると感じることもあったが、それが自分の臭いが原因であると、あるとき友人から聞いてショックを受けた。インナーブランを使い始めてみたら、自然と人との距離が近くなって友達も増えた。

インナーブランは定期便利用がお得!

インナーブランを試してみたいと考えているなら、公式サイトからの定期便購入がお得で便利です。

「初回は安い価格でいいから3回は続けてね♪(イメージです)」みたいな回数縛りはありません。継続回数の取り決めがないので、いつでも休止可能。

しかも…

  • 初回から割引価格でずっと購入できる
  • 初回購入時、満足できなければ全額返金!
  • 送料、手数料無料

…と、お得感タップリです。始めるなら定期便にしない理由はないですね。もちろん、定価購入ではありますが、送料無料で単品注文もできます。

インナーブラン

さいごに

場所が場所なだけに、なかなか人にも相談できないデリケートゾーンの悩み。インナーブランは、いつでも手軽に消臭ケアができるインナーブランを毎日の習慣&いざという時のお助けアイテムとして使ってはみてはどうでしょうか。