うる肌うるりオールインワン乳液の口コミ評判。ニキビにはどう?全成分は?

うる肌うるりは今までになかった乳液タイプのオールインワン。使いやすくて肌の調子が良くなったとの声もある人気のアイテムです。

その「うる肌うるりオールインワン乳液」の気になる口コミ評判やニキビに関してはどうなのか?また、特徴や全成分、使い方などもご紹介します。

うる肌うるりオールインワンジェル乳液の口コミ評判は?ニキビにはどう?

うる肌うるり

うる肌うるりオールインワン乳液の口コミレビューはマズマズな感じですよ。気になる評価やニキビについての書き込みなども幾つかご紹介します。

うる肌うるりオールインワン乳液の口コミレビュー

★オールインワンジェルは幾つか試してきたが、うる肌うるりの乳液が一番効果が感じられ、値段も手頃なので愛用している。

★セラミド入の化粧品を探していて、このうる肌うるりを見つけたので試してみた。本当に1本だけのケアでも良くて肌の調子がミルミル良くなった。ベタベタしないでお肌ふっくら。今まで納得できる化粧品に出会えずにきたが、うる肌うるりで終わりそう。

★ジェルタイプはタップリ塗ってねると翌朝の洗顔時ヌルっと感がありがちだが、うる肌うるりはそれがなく、全て浸透しているようだ。冬場は物足りないとこもあるが、その時にはオイル系を足している。コスパも凄く良い。

★うる肌うるりは使いやすい化粧品だと思う。優しい感じが好きなのでリピした。

★私は敏感肌&乾燥肌で、冬は何を塗っても乾燥してしまうし、夏は肌がザラザラごわごわになる。元々皮膚が薄いようで、中々自分に合った基礎化粧品が見つからなかったのだが、うる肌うるりを使ってから肌の調子が良い感じで気に入っている。

★特に空気が乾燥している冬の時期とかには、うる肌うるりオールインワン乳液だけでは保湿が難しいと思う。朝に使って夜は別のもの…というふうにしている。使い心地は良い。

ニキビに関しての書き込みは…

★うる肌うるりの良かったところは[洗顔後これ1本でOKなので楽][肌がスベっとモチっとする][トロミのあるテクスチャーだけど肌につけるとサラッとして気持ちが良い][ニキビができててもしみない

★オールインワンジェルは馴染みがあって、今までに色々なモノを使ったことがあるのだが、オールインワン乳液というものは初めてだったので使い心地が心配だったが…実際にうる肌うるりを使ってみると、朝の洗顔後のスキンケアはこれだけで済み、使ったあともベタつかず化粧ノリも良かった。ニキビなども一切できなかったので自分の肌には合っていたようだ。

★うる肌うるりは肌馴染みが良くて使いやすい。オールインワンは色が白くてもジェル系が多かったように思うが、コレは乳液ベースな感じで保湿力がソコソコで、今まで使っていたオールインワンよりもしっとり感が続く気がしている。保湿が続くようにヒアルロン酸やセラミドを配合するだけでななく、健康的な肌と同様にヒアルロン酸などの保湿成分をセラミドで包み込んだ作りとのこと。炎症を起こしやすい敏感肌に嬉しい沈静化成分のパンテノールが配合されている。私はニキビもできやすいのだが、このパンテノールによってニキビができにくくなることを期待。

★うる肌うるりオールインワン乳液は、一般的なゲルタイプと違ってなめらかに伸びて浸透力が良いと思う。少量でもスルスル抵抗なく伸ばすことができて肌が敏感なときもトラブルなしでワンステップケアが終了。乳液を伸ばした直後はややコックリテカテカだが、すぐにサラッと馴染み、ふくらとキメが整う。そのあと何も使わずとも乾燥せずベタつかないし、モチモチ肌が続いて朝晩の使い分けでも不要だしとてもらく。いつも寒い時期になると化粧水でもシミてしまうものの、コックリしたクリームを使うとニキビができて困っていたが、うる肌うるりの乳液はバランスの良い状態が保てそうな感じだ。

うる肌うるりオールインワン乳液の特徴や全成分、使い方は?

うる肌うるりのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:1日中乾かない

うる肌うるりには5種類のセラミドが配合されています。そのセラミドがサンドウィッチのように潤いを挟み込みながら角質層に浸透するため、潤いを長時間キープするのです。
薄くなっている敏感肌もふっくらモチモチに整えながら刺激物の侵入を防いで守ります。

うる肌うるりのうるおいサンド処方~健康な肌と同様の構造に仕上げられている

ポイント2:独自の美容保湿成分配合

うる肌うるりの配合成分である29種類の美容保湿成分は、鎮静・ハリ・潤い・ツヤに着したものです。

セラミド~うるおいサンド処方で保湿感が持続/パンテノール~鎮静/アミノ酸・ヒアルロン酸・トレハロース~保湿/プロテオグリカン~ハリ

ポイント3:なじみが良くベタつかない

ミルクタイプのオールインだから肌にス~っと馴染んでベタつかないうる肌うるり。

化粧水の瑞々しさ/美容液の即効感/クリームのしっとり感…を合わせもつ使い心地♪

ポイント4:低刺激設計

うる肌うるりは、着色料や香料、エタノール、パラベンなど刺激になりやすい成分を使わない低刺激設計。また、皮膚科医監修の元、4つの皮膚テストを実施しています。

皮膚一次テスト/皮膚累積刺激テスト/アレルギー性テスト/スティンギングテスト

【うる肌うるりオールインワンジェル乳液の全成分】
水/BG/グリセリン/ペンチレングリコール/水添ポリデセン/トリエチルヘキサノイン/ヘキサヒドロキシステリン酸ジペンタエリスリチル/パンテノール/乳酸Na/ポリグルタミン酸/PCAーNa/アルギニン/アスパラギン酸/PCA/グリシン/アラニン/セリン/バリン/イソロイシン/トレオニン/プロリン/ヒスチジン/フェニルアラニン/ヒアルロン酸Na/アセチルヒアルロン酸Na/トレハロース/水溶性プロテオグリカン/セラミド1/セラミド3/セラミド6II/フィトスフィンゴシン/コレステロール/ベヘニルアルコール/トコフェロール/水添レシチン/ラウロイルラクチレートNa/ジメチコン/ステアリン酸ポリグリセリルー10/水酸化K/カルボマー/キサンタンガム/フェノキシエタノール

うる肌うるりはこんな人におすすめ!

うる肌うるり

  • 肌が硬くてゴワゴワした感じがる
  • なかなか化粧水が肌に浸透していかない
  • 化粧ノリが悪い
  • 周りの人から疲れていそうと声をかけられる
  • 実年齢より老けて見られる

うる肌うるりの使い方

通常使用でのうる肌うるりの使い方は簡単、シンプルです!洗顔後100円硬貨大を皮膚に馴染ませるだけでケア終了。潤いがたりないと感じるときにはハンドプレスで重ね付けするのがおすすめです。

蒸しパックで更にうる肌に~通常使用後にホットタオルで1~2分蒸しパックをしてから、再度100円硬貨大を馴染ませる

※顔だけに朝夜2回だと、うる肌うるり1本で約2ヶ月使用可能。首やデコルテのケア、温パックもする場合は約1ヶ月ほど。

うる肌うるりオールインワン乳液を試すなら定期便がお得!

うる肌うるりを使ってみたいって考えているなら、お試し定期便がお得で便利ですよ。

【定期便のメリット】

  • 初回限定価格&2回目以降もすっとお得価格
  • 初回14日間返金保証~返金の理由は何でもOK
  • 停止&お届け日の変更可能(WEBから24時間365日受付※8日前まで)
  • 2回目でも解約OK~無理な引き止め一切なし
  • 定期同梱サービス~クレンジングや石鹸などもお得な価格で購入可

初回価格は安くても、3回くらい継続の必要がある定期購入が多いなか、購入回数の縛りがないのは嬉しいですね。自信があるってことでしょうか^^
試してみたいなら定期便にしない理由がないかも…でも、やっぱり気持ち的に継続するのが前提での購入はためらってしまうって場合には、送料はかかってしまいますが、「お試し都度購入」での注文もできますよ。

うる肌うるり

さいごに

うる肌うるりオールインワンジェル乳液は、1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、パック、化粧下地効果…と、7役もこなしてしまう優れもの。
使い勝手の良さと、肌の奥からの潤いを感じてみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする