除毛後の足の毛穴の赤いぶつぶつにはシルキークイーン!全成分や使い方は?

シルキークイーンは、膝下のぶつぶつ毛穴や黒ずみ、埋没毛などのケアのための専用ローション。脚の除毛後の毛穴が赤いプツプツ、ポツポツになって気になっている、目立たなくしたいって人にも人気のアイテムです。

多数のメディアでも取り上げられている話題のシルキークイーンの特徴や全成分、使い方などと、気になる口コミ感想をご紹介します。

シルキークイーンの特徴は?全成分や特徴は?

シルキークイーン 120日返金保証付き

シルキークイーンのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:炎症を抑える2つの天然成分配合

シルキークイーンは、炎症を抑えるために天然由来の成分を2種類配合されています。

グリチルリチン酸ジカリウム~抗炎症・赤みのケア/カンゾウ葉エキス~抗炎症
※天然成分がムダ毛処理後の赤いポツポツ、肌の赤みなどを優しくケア

ポイント2:角質のバリア機能を高める&有効成分が黒ずみをケア

・セラミドIII(ステアロイルフィトスフィンゴシン):保湿効果に優れた成分が角質のバリア機能をケアし肌を守る
・スーパーヒアルロン酸:セラミドIIIとの組み合わせで保湿効果が増加、角質の水分量&水分保持力がアップ
・水溶性プラセンタエキス:メラニンの生成を抑制する働きによって毛穴の黒ずみをケア

ポイント3:エモリエント効果&潤い

シルキークイーンに配合されているシアバターや植物性スクワランが皮脂膜となり、潤いを守って乾燥を防ぎます。

ポイント4:安心の6つのフリー

肌への負担を考えてシルキークイーンは6つの成分が無配合となっています。

パラベン/アルコール/着色料/紫外線吸収剤/鉱物油/石油系界面活性剤…フリー

ポイント5:国内工場製造

シルキークイーンは徹底した品質管理のもと、国内の向上で製造されています。
※製造工場は品質マネジメントシステムの国際規格を取得

【医薬部外品シルキークイーンの全成分】
[有効成分]
水溶性プラセンタエキス/グリチルリチン酸2K
[その他の成分]
加水分解ヒアルロン酸/アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム/ヒアルロン酸Na-2/水溶性コラーゲン液-4/加水分解コラーゲン末/シルバーバイン果実エキス/ヒメフウロエキス/カンゾウ葉エキス/スクワラン/シア脂/ステアロイルフィトスフィンゴシン/ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液/サラシミツロウ/トレハロース/天然ビタミンE/ソルビトール液/グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液/BG/濃グリセリン/キサンタンガム/水添大豆リン脂質/グリセリン脂肪酸エステル/SEステアリン酸グリセリル/ステアリン酸POEソルビタン/イソステアリン酸バチル/ステアリン酸ポリグリセリル/トリエチルヘキサン酸グリセリル/グリセリンエチルヘキシルエーテル/カルボキシビニルポリマー/ベヘニルアルコール/ジメチコン/水酸化Na/フェノキシエタノール/香料/精製水

シルキークイーンはこんな人におすすめ!

足の毛穴の赤み、黒ずみ、埋没毛で…

  • 丈の短いスカートやパンツは恥ずかしくて履けない
  • 素足や生足はためらってしまう
  • 足用のファンデーションでアラを隠している
  • 足がカサカサして痒い!
  • 人目が気になって露出が多くなる温泉やプールで楽しむことができない
  • ベージュのストッキングを履くと目立ってしまう
  • 足の肌触りでガッカリしてしまう
  • 市販のジェルやクリームなどを使っても変化がなかった
  • エステは費用が高い&時間がない

シルキークイーンの使い方

シルキークイーンは塗って軽く伸ばすだけなので簡単ケアで済んでしまう贅沢ミルクローションです。塗ったあとはスグにサラッとした肌触りだから、忙しい時間帯や寝る前でもベタベタしないので安心♪

・ベタつかないから出勤前でも大丈夫。夜まで潤いが持続。
・清潔で肌が柔らかくなっているお風呂上がりは、美容成分が浸透しやすい状態なのでケアすには最適!両手でゆくりと馴染ませる。

簡単ケア~使い方の手順

●朝晩1日2回のケア
●シルキークイーンの1回の使用量の目安:2プッシュ(500円玉ほどの大きさ)

1)手のひらにシルキークイーンを取る

2)膝下の気になる部分を中心に優しく塗る

※数回伸ばすとサラサラになってベタつかない

シルキークイーンの口コミ感想は?評価は良いの?

シルキークイーン 120日返金保証付き

シルキークイーンの口コミレビューでは評価の高いものが多いですよ、幾つかご紹介しますね。

★中学生の頃からムダ毛処理を毎日してきたせいか、足にブツブツした毛穴のようなものが目立つようになっていた。それがコンプレックスで足を出すファションができなかったのだが、たまたまシルキークイーンを見つけて購入。シルキークイーンのテクスチャーは乳液に近くサラッと塗れるので、とにかく使い心地が良く肌がモチモチになる。香りが凄く優しく、つい使いたくなるほど。ベタつかないため、お風呂上がりや足を出す夏にも使いやすい。特に足のブツブツ、黒ずみ、埋没毛に悩んでいる人にはおすすめだ。また、毎日ムダ毛処理する人やカミソリ負けしやすい人にも良いと思う。乳液なので保湿力が高いから乾燥肌の人にも良さそう。成分も肌に優しいのが嬉しいところ。3ヶ月くらいから効果が感じられたので、購入回数が増えると割引がきいてくるのが良いと思う。ただ、全身に使うには量が少ないが、気に入っているので今は全身に使用していて月に1本ペースくらい。毎日、朝と夜に塗るだけだし、ムダ毛処理の前に塗るとカミソリ負けしにくいのも良い。

★シルキークイーンは膝下のブツブツ毛穴や黒ずみ、埋没毛ケア専用ローションで、膝下以外の腋や腕などにも使える。医薬部外品なので肌トラブルで悩んでいる人にも安心。みずみずしくて伸びが良くしっとり潤い、肌になじむと表面もサラッとしてベタつかないのでとても使いやすい。なにより肌がしっとりスベスベになる。ムダ毛処理で荒れがちな肌にも優しく、使うたびに肌がキレイになっていくような感じだ。容器は使い勝手が良いポンプタイプでボディ用としては少し小さいサイズだが、伸びがとても良いし少量でもしっかり潤い、保湿効果も高い。1ヶ月使えるのでコスパは良さそうかも。ムダ毛処理後の肌の荒れや肌トラブルに悩んでいたり、乾燥しやすい人にはピッタリだと思う。

★シルキークイーンを塗ると肌の表面がなめらかな感触になるので、確かにムダ毛処理後のブツブツ感はなくなる。肌表面はさらっとしているが、浸透しきって何も残っていない…という感じではなく、サラサラな薄いベールが肌に密着して守ってくれている感じ。そのため、潤いを逃さず外からの乾燥も防いでくれる。肌にも柔らかさがでて潤いが長く続くような気がした。毛穴の黒ずみやブツブツ、カミソリ負けの肌トラブル、赤いポツポツができてしまう…などに悩んでいる人におすすめだ。

★カミソリなどで剃ってムダ毛ケアをしていて、しかもいつもズボンを履いていたので擦れて角質が固くなっていき、膝の黒ずみが大変なことになっていた。角質を柔らかくしてくれ、剃り落としてしまった保湿を補ってくれるシルキークイーンの成分で肌触りが変わってきた。それまでは触るとザラついていたのが、シルキークイーンを使い始めてからは柔らかくツルツルとした感触になってきた。黒ずみも少しずつだが薄くなってきているようだ。

★シルキークイーンは軽いつけ心地で保湿力は高くスベスベの肌触りになる。確かにムダ毛処理後の肌を優しく包んでくれてプツプツも気にならなくなるようだ。そして、毛穴や黒ずみもマシになった。期待していなかったが、白くもなったよう。グリチルリチン酸ジカリウムが入っているので、剃った後の肌荒れ防止にも塗っていた。ベタベタせず香りも良いので、ムダ毛処理や入浴後のケアに最適でポンプ式なのも良い。

★膝下のプツプツ毛穴、黒ずみ、埋没毛専用ローションであるシルキークイーンは、埋没毛やプツプツに悩んでいる自分にはピッタリのアイテムだった。乳白色の液でトロミはあるがサラリと軽くてとても伸びが良い。ホワイトフローラルの香りも好みだったので癒やされる。シルキークイーンを伸ばしてから何度か撫でるとスベスベになり、触り心地の良い肌になるので、スグにスボンを履いてもついたりせず気持ちが良い。私は入浴後に膝下に使い続けて3週間くらいだが、すでにできてしまっている埋没毛にはまだ効果があまりないものの、ボコッとしたブツブツには結構効果があり、肌の触り心地がなめらかになってきた。ベタつかないのにしっかりと潤うためか、カミソリ後に使っているとカミソリ負けもしにくくなった。

★脚や腕のプツプツ、膝の黒ずみをキレイにしてくれるというシルキークイーンを毎日、お風呂上がりに使っている。シットリうるおうのにベタつかないのが良く、脱毛テープを使ったあとの赤みも引いた。ただ、香りも良いし、ずっと使い続けたいが価格は少し高く感じる。

★カミソリで剃った痕が乾燥するから肌が痛み、毛穴も傷ついてプツッと目立つようになるし埋没毛もできる、と脱モサロンの人に言われた。大切なのはとにかく保湿とのことでムダ毛処理後の保湿が重要だ。だが、すでに黒ずんで毛穴がポツポツして埋没毛もできている肌に対してはどうしたら良いのか…とシルキークイーンを使ってみることにした。一般的なボディクリームとは違って、これは肌の表面に巻くを張って重たい感じが一切しない。ミルクの浸透力をもちながら高い保湿力で肌がツヤツヤでプリプリになった。キメが細かくなって色も明るくなる。肘周りと膝からスネにかけてのムダ毛処理をしたアトは、特に毛穴と色素沈着で酷かったが、1日に一度、集中的に塗り込んでいたら肌質が大きく変化した。全身に使いたいくらいだ。

★気になってはいたが、どうしたら良いのかわからなかった膝下のプツプツ毛穴や埋没毛。シルキークイーンを知って、半信半疑で使い始めてみた。緩めのテクスチャーで伸びが良く、スッと馴染んでサラサラになる。炎症を抑えながら肌もスベスベにしてくれ、膝やくるぶしの黒ずみまでケアしてくれるなんて…敏感肌にも優しく余計なものは無配合だ。2週間ほど使ってみると、少しずつキレイな肌になっているような感じがする。使い続けてキレイな脚になりたい。

★シルキークイーンは、膝下のプツプツ毛穴や黒ずみ、埋没毛に効果的だ。乳液のようなテクスチャーで香りがとても良く癒やされる。塗った直後は少しベタついた感じもあるが時間が経つとサラサラになり、ほどよいしっとり感に。続けるうちに段々と毛穴が目立たなくなったような気がする。今後も続けていこうと思う。

★ムダ毛処理あとのケアや黒ずみなどに効果がある。赤いブツブツを指摘されて気にし始めたたが、シルキークイーンを使ってキレイになった気がする。処理後に塗ると潤いながらスベスベになるので重宝。

★ポンプ式の容器はとても便利。乳液のようなテクスチャで伸びが良いのでスッと肌に馴染んでくれる。ベタつかないがシッカリとしっとり潤うのを感じる。優しい使用感なので、ムダ毛処理後すぐに使っても問題なし。しばらく使用を続けているが、肌がなめらかになってきている。特に膝の埋没毛が改善してきたのが嬉しい。

★シルキークイーンは脱毛あとやプツプツにに効果があるとのことで期待をして使ってみた。1ヶ月使って、大きな変化はないが少しずつ綺麗になったように思う。そして脚がスベスベになってきた。嫌な感じのニオイもしないので毎日使用している。

★シルキークイーンを使い始めて2週間だが、肌がスベスベだ。以前は別のクリームを使っていたが、それがなくなったタイミングでコレに変えて正解だった。肌も全体的に白くなり、毛穴のブツブツが少し薄くなってきたような気がする。冷房時に悩みの乾燥も保湿効果で良いかもしれない。

★毛穴のポツポツは、肌を出す時期になると気になっていた。自分は特に二の腕の万年ボツボツをどうしたら良いかわからず悩んでいた。シルキークイーンは肌の炎症を抑えて角質のバイア機能をケアし、潤いを与えてくれる。1ヶ月ほど朝晩2回、二の腕のブツブツ毛穴に使用しているが、段々と二の腕のザラザラ感が気にならなくなってきた。ミルクローションなので、手が届きにくい部分へも簡単に塗れるのが良い。ほのかなホワイトフローラルの香りがするが、肌にはそれほど残らないので、男性でも安心して使えそうだと思う。

★1週間、足全体に使用してみると、脚が白くなったという効果を実感。そして保湿力はとても高く朝までシットリして乾燥を防いでくれる。膝下の毛穴や黒ずみはずっと気になってはいたたものの、どうケアしたら良いかわからなかったので放置したままだったが、シルキークイーンのおかげで改善がみられた。黒ずみはかなりなくなり、素足でも気にならない程度になった。更に使い続けたらすっかりなくなりそうだ。毛穴も随分目立たなくなった。自分の脚とは思えないくらい滑らかでスベスベになり、シルクをまとったような触り心地。使えばつかうほど効果を発揮してくれるシルキークイーンをずっと使い続けて美脚を目指したい。

★シルキークイーンは濃厚なテクスチャーのクリームで肌馴染みも良くて気持ちよく使うことができる。自分の場合は、カミソリ負けによるポツポツが気になっていたが、少しずつ改善しているように思う。

★数々のボデイローションを試してきた私にとってシルキークイーンは必需品。膝下のプツプツ毛穴に悩んでいて購入したが、効果が早く使用し始めてすぐに乾燥が落ち着いた。そして使い続けてブツブツが目立たなくなった。1プッシュで伸びが良くてベタつかないし香りも良いから気に入っている。

シルキークイーンは定期購入がお得

決して安いとは思えない価格のシルキークイーンですが…こういう類のものはある程度の期間使ってみて効果を実感することが多いもの。

できるだけ安く使い始めたいってことなら定期コースがお得ですよ。

【9割以上の人が選んでるシルキークイーン定期コース】

  • 初回は限定価格
  • 120間返金保証付きで始められる(キャンペーン実施中)
  • 割引価格で継続できる
  • 送料、決済手数料無料

タップリ使える2本定期コースもあります♪

シルキークイーン

さいごに

シルキークイーンは、毛穴のブツブツや黒ずみだけでなく美白効果や抗炎症作用によって無駄毛処理のダメージもケアする優れもの。

今までどう対処していいかわからず悩んでいた方は、シルキークイーンでスベスベ肌を目指してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする