アテックスルルドハンドケアAX-HXL180口コミレビューの評価は?痛いってホント?

アテックスルルドハンドケアAX-HXL180は、指を1本づつ包み込むグローブ型のハンドマッサージャー。毎日の手指の疲れを優しくいたわり、ほぐしてくれます。
多くのメディアでも紹介されて話題になってるんですね。

そのルルドハンドケアAX-HXL180の気になる口コミレビューでの評価はいかほどなのか?痛いって噂についてはどうなのか?また、機能や特徴などに関してもご紹介します。

アテックスルルドハンドケアAX-HXL180の口コミ評判はどう?評価は高いの?

ルルドハンドケアAX-HXL180の口コミレビューは評価の高いものが多いですよ、幾つかご紹介しますね。

★手のほぐしと冬場の手の血行改善のために今からやろうとハンドケアAX-HXL180を購入。全体コースと指先コース、マッサージの強弱、ヒーターのオンオフが選択でき、10分で切れるタイマーが付いているので便利だし、操作ボタンも見やすく押しやすい。色々な動きをする中で、弱でも圧が強いと感じるときがあるものの、圧がかかってスグに抜けるという繰り返しでマッサージされる。ヒーターはジンワリと温かく気持ち良い温度だ。親指が同時にできないのが少し残念で、人の手によるマッサージにはかなわないが買って良かったと思う。

★AX-HXL180を使うと想像以上に気持ちが良くてムクミが取れる。

★足のマッサージ機は持っていたがハンドマッサージ器というものがあることを知って、凄く欲しくなりルルドハンドケアを購入。2年前に軽い脳梗塞になって寒くなると麻痺のある右側の手足が思うように動かないときがあった。使ってみると、2~3回連続でマッサージしたら手指の動きが楽になった。

★普通に手を入れると親指が一緒にできないが、手を裏返していれるとフィットするし気持ちが良い。

★ルルドハンドケアを使っても、さすがに人の手でマッサージしてもらうのとは違うが、この価格でここまでできるのなら十分だと思う。指1本づつ握って離すような動きは指が浮腫みやすい自分にとっては特に気持ちが良い。ただ、ヒーターが思ったほど温かくなかった。

★数年前にへパーデン結節を発症して、加齢のためか最近はますます手指の関節の硬さと痛みが出てきて困っていた。毎朝10分の手浴が良いと聞き、やってみたが10分は結構長くて立っているのも大変だし、湯も冷めてくるので足し湯をするのも面倒。何か他に良いものがないかと探してルルドのハンドケアAX-HXL180を見つけて購入してみた。早速使ってみると、程よい圧が気持ちよくて、つい眠ってしまうほど。血液循環も良くなるようだ。10分タイマーで自動的に切れるので必要以上にマッサージし過ぎる心配もなく、操作も簡単。ヒーターをオンにして使うと温熱効果で更に気持ちが良い。残念ながら一度に指4本しか入れられないが、痛みが楽になるかどうかしばらく使ってみようと思う。

★冷え性で手先が冷たいので対策としてルルドハンドケアAX-HXL180を購入した。テーブルの上で肘をついてマッサージすると楽だ。マッサージの強さは自分にとっては弱でも痛いくらいだが、エアが抜けると気持ちが良い。終わると手先まで温かい。

★本当に指1本1本が揉まれて気持ちが良いし、ヒーターの温かさも丁度いい。

★右手が腱鞘炎でずっと治らず困っていたため、ルルドハンドケアのマッサージ機を購入した。割としっかりマッサージされて終わった直後は良い感じだ。徐々にでも調子良くなってくれることを期待している。

★アテックスルルドハンドケアは、強い圧力で手のひらから指までマッサージしてくれる。疲れの溜まっている部分は少し痛かったが、終わったら手がポカポカしてスッキリした。手のコリが取れると眠くなってくる。標準くらいの手の大きさの私は問題なかったが、娘は手が小さいためか痛くて使えなかった。手の大きさによって合う合わないがあるかも。

★最近仕事で指先をよく使って疲れていたので早速AX-HXL180を注文し、届いてすぐに使ってみたが、すごく楽になった。

★転職してから手を使うことばかりなので、家でもどうにか手のマッサージができないかと考えていたところアテックスルルドハンドケアを見つけて購入した。少し高いかな…と思う価格だったが、結果買って良かった。エアーが指、手のひら、骨~に沿って疲れを流してくれる。空気が抜ける音とともに力が抜け、ヒーターの温かさが眠気を誘う。スマホ疲れの指にもピッタリではないか。

★毎日手にとても負担が大きい生活をしているのでルルドハンドケアを使っている。完全にとはいかないが、手の疲れが大分軽減されて助かっている。

★自宅でくつろいでいるときに気軽にハンドマッサージができて重宝している。家族で取り合いになっているほどみんな気に入っている。

★ルルドハンドケアAX-HXL180の何が良いっていったら、手軽で邪魔にならないところ。この類のものは出し入れやセットまでが面倒くさいと使わなくなってしまうが、コレは気持ちも良いし長く使えそうだ。

AX-HXL180でハンドケアでの「痛み」に関するレビューもザッと確認してみました~。

痛みについての口コミレビュー

★マッサージオタクである私は他の部位のマッサージ機を色々持っているが、手用のものはなかったのでアテックスルルドハンドケアAX-HXL180を購入した。強めの刺激が好みなので、圧が弱かったらどうしよう…と少し買うのを悩んだが手が疲れることが多かったため決心した。感想としては弱モードでも痛いくらい強い。痛いくらいが丁度良いと感じる私でもかなり痛い。特に中指の締めが凄い。それでも、私はこれくらいでないと疲れがとれないので買って良かったと思っている。終わったあとは手が軽くなりスッキリ。…が、足ツボなんかでスグに痛がる人には向いていないかもしれない。強めが好きな人には超オススメだ。

★手に障害があり冷え性の妻に少しでも血色がよくなるように購入した。最初は痛いと言っていた妻も、慣れてくると気持ちがよくて眠ってしまうほど。リビングに置いてあって時間があるときには一日に数回やっている。

★かなりパワーがあって弱でも痛いくらい。

★血行がよくなって凄く気持ちが良いが、あまり奥まで入れると指が半端なく痛くなるので手前までにするのがベストだ。

★アテックスルルドハンドケアAX-HXL180は、程よい圧迫感とマッサージで気持ちが良いが、親指だけ入れたときに痛いのが気になった。親指と手首の間のあたりがコルのでしっかりマッサージできたら良かったのだが…使いながらベストな位置を発見していこうと思う。

★結構な圧力があって少し痛いときもあるが、気持ちが良い。指先コースも選べるし、終わると手が温かくなる。

★親指の付け根がギュッと圧迫されるのが気持ち良いが位置がずれると骨にあたって痛いので注意。

★AX-HXL180は、強度を弱にしても少し痛いときもあるが全体的には気持ちが良い。

★ちょっと痛いくらいで気持ちが良い。音が大きくてヒーターは弱いのが残念だがマッサージ機能だけでもお得だと思う。

★ルルドハンドケアAX-HXL180は初めてのマッサージ機だったが、揉まれたあとは手がパキパキになるくらい自分にとっては強すぎて痛い…相性の問題か?

★ルルドハンドケアは手もみ感覚が味わえるとのことで期待して購入。私は気持ち良いと感じたが、夫は痛いとのことだった。マッサージ機は人それぞれ好みが違うと思うが自分は良いと思ったので毎日使っている。

「ちょっとココが~~」っていう点としては…

★音が結構大きいので、夜中に使うには煩いかも。

★親指が一緒にできないので二度手間になる。

っていう書き込みが少なからずありました。

アテックスルルドハンドケアAX-HXL180の特徴、機能は?

ルルドハンドケアAX-HXL180のここが良い!ってところをご紹介します。

ポイント1:極上のハンドリフレ

ルルドハンドケアAX-HXL180ではまるでプロが施術するようなハンドリフレを体感できます!

●15層のグローブエアバッグが指の1本1本までマッサージ⇒血行がよくなり疲れが取り除かれる

2つのコース:全体コース~手のひら全体を揉みながらシッカリ指圧/指先コース~指を捉えて1本ずつ伸ばして引っ張る手技を再現

●ヒーター機能でより心地良く♪
スイッチを入れると手のひら辺りがじんわりと暖かくなるルルドヘンドケアのヒーター。より心地良さが感じられます。

●他の使い方もできる!
AX-HXL180は、手の入れ方を変えることで親指のマッサージができたり、ハンドクリームを塗って手袋をして行えば潤いケアもできます。

衛生面が気になるのならビニール手袋をするのが良いかも…ですが、目面倒だし、何より気持ちよさが半減しそう^^;なので、なるべくなら直接マッサージされるのがおすすめ。
ただ、ハンドクリームを塗ってからのときには、手袋装着がベスト!

ポイント2:シンプル操作で簡単&コンパクト&デコれる

アテックスルルドハンドケアのボタンは[電源/運転切替][ヒーター][運転強度切替]の3つ。操作が簡単で、感覚的にもわかりやすいです。またコンパクトなため、置き場所にも困りません。

10分タイマー機能/B5サイズよりも小さい/デコシール付き

【アテックスルルドハンドケアAX-HXL180商品仕様】

・サイズ(約):幅17×奥行18×高さ10cm、
・コード長:1.8m
・重量(約):700g(アダプター含まず)
・素材:本体~ABS樹脂/内カバー~ポリウレタン、ナイロン
・電源:AC100V 50/60Hz
・定格消費電力:12W(ヒーター5W)
・アダプター定格:[入力~AC100V 50/60Hz 500mA][出力~DC12V 1.25A]
・タイマー(約):10分自動OFF
・ヒーター最高温度:45℃以下
・付属品:ACアダプター、フェイスシール、ビニール手袋
・生産国:中国製
・医療機器認証番号:あり
・販売元:株式会社アテックス

さいごに

家事やスマホ、パソコン操作などで手指は毎日酷使されています。ルルドハンドケアで一日がんばった手にご褒美マッサージをしてあげてはどうでしょうか。
家事や仕事を毎日頑張る方へのプレゼントにもピッタリです♪