トオカツフーズ和洋中おせち鳳凰の口コミ評判は?評価はどう?

トオカツフーズの和洋中おせち鳳凰は、新春を眩く飾る和洋中の三段おせち。お正月に欠かせない様々な料理が彩りよく詰め合わされた人気のお重です。

その和洋中おせち鳳凰の気になる口コミ評判において評価はどうなのか?また、鳳凰の特徴などもご紹介します。

トオカツフーズ和洋中おせち鳳凰の口コミ評判での評価は?

おせち鳳凰の口コミレビューでは購入者が高く評価しているものが目立ちますよ、幾つかご紹介しますね。

評価の高い和洋中おせち鳳凰の口コミレビュー

★トオカツフーズ和洋中おせち鳳凰は、3年連続の購入。品数豊富で見栄えの良さもピカイチだ。解凍しても全く水っぽくなく、冷凍とは思えない食材の食感と風味。おせち料理は基本的に味が濃いものが多いが、こちらは優しい味付け。今年は実家に送ってもらって、普段減塩料理を食べている両親も丁度よい味付けだと美味しく食べてもらえた。一品一品丁寧に作らており、綺麗な盛り付けで凄く豪華だったとのこと。和洋中と色々味わえてとても贅沢なおせちだ。今後も期待したい。

★とても美味しくて量も多くて最高だったので、トオカツフーズ和洋中おせち鳳凰をリピ。

★おせちも色々購入してきたが、トオカツフーズのおせち鳳凰が一番リーズナブルでボリューうもあり、美味しかった。ロブスターの頭がないせいか見た目は若干見劣りするが、どっちにしろ頭は食べられないのでかまわない。そのスペースに他の物が入っていると思えば実質的にはお得だと思う。昨年の注文時には、担当者の方と直接電話で話する機会があったのだが、対応も大変良かった。

★トオカツフーズのおせち鳳凰は、見た目もよくて和洋中と種類も豊富でとても美味しかった。量も十分で、5人で食べたが家族みんな満足していいた。

★12月31日の夕方までに、おせちのほぼ二重分は食べ終わった。他にもお菓子やオツマミなどを用意していたが、ウチではこの鳳凰を購入しておけば十分とわかった。31日にはビールやハイボール、元旦にはおとそと日本酒というパターンなので、和洋中の三重はオツマミとしても助かるし、目でも色々楽しめて満足だ。9月頃に予約して「早まったか?」と思ったものの、結果的には他に余り買わずに済んで良かった。買い物には少々不便なん環境にいるため、冬などは特に安心できて助かる。味も美味しかったので、来年もできたら利用したい。

★ここ何年かはトオカツフーズの和洋中おせち鳳凰オンリーだ。早割で安く購入でき、食べごたえもあって大好き。

★素晴らしい食材とメリハリのある味付けで、とても美味しくいただいた。次回も同じ内容であればぜひとも購入したい。

★トオカツフーズのおせち予約が遅くなって売り切れてしまった年には、別の店で購入したことがあったが、家族全員トオカツフーズの方がよかったという感想だった。今年も味、彩りともに良くて、家族3人でしっかり2日間食べられた。来年のお正月も予約予定。

★この値段で、豊富な品数は有り難い。たくさんあるので家族3人の我が家では4日間も持って、多かったかなと思ったほど。

★鳳凰には色々入っていて、少しずつ食べられたのでとても良かった。

★それまでは、高級懐石店の3万のおせちを注文して大晦日に受け取りに行っていた。はじめての通販でのおせちの購入がトオカツフーズの和洋中おせち鳳凰。とても不安だったが値段も手頃でボリュームあって購入して良かったと思う。来年もリピ予定だ。

★鳳凰を冷蔵庫で解凍後、全品クサミもなく家族で美味しく食べた。トオカツフーズでの商品購入は今回が初めてで、正月早々のおせちで気分が左右されるかも…と不安だったが、配送状態や見た目もよく盛り付けなどの手間も全く不要で、一番心配だったニオイや味付けは全く問題なしだった。来年もトオカツフーズで買おうと思う。

★一昨年からトオカツフーズのおせち鳳凰を購入しているが、品数、量、味、梱包、どれも気に入っている。5年間も利用していた某料亭のおせちから乗り換えたのだが、食べる人間の反応も変わらず、むしろ美味しいキレイと評判がよくコスパ抜群の一品だ。今後も期待して来年もぜひお願いしたいおすすめのおせち。

★食べきれないくらいのボリュームで家族みんな大満足だった。少し味が濃いめなのでちょっと薄い方が有り難い。

反対に、評価があまり良くない口コミレビューもありました…

評価が良くない和洋中おせち鳳凰の口コミレビュー

★おせちの中身は和風の重、中華の重、甘味の重に完璧に分けて欲しかった。田作りが多少異臭がして残念。

★数年前より色々なお店でおせちを買うようになったが、トオカツフーズの和洋中鳳凰には正直ショック。美味しいと感じるメニューが一つもなく箸が進まず…捨てるのは勿体ないので我慢しながら食べた。子どもたちにとっても食べられるものがなくて可哀想だった。お正月からこれほど気分が下がるおせちは二度と買わない。

★見た目は綺麗で美味しそうだったが、あまりの不味さに料理が余りまくりだった。並べてみると仕切りがスグに取れてしまったので見栄えが悪く、取り外してみるとスカスカだ。中華は割と美味しい部類で、これだけなら食べられる。…が、とにかく全体に冷凍を解凍した感じの味で安っぽいし誰も食べない。

★毎年、他のお店で頼んでいたのだがたまには他で買ってみたくて鳳凰を購入したが、イマイチだった。家族も去年のまでが良かったと、あまり進まなかった。

★色んなお店でおせちを購入しているが、ここまで箸が進まなかったのは初めて。今回の鳳凰は全体的にベタベタこってりした濃いめの味付けでビックリした。特に気になったのは、水分の多い品の冷凍焼けみたいな味がしたこと。

トオカツフーズおせち鳳凰の特徴

おせち鳳凰の特徴をご紹介します。

ポイント1:特大サイズおせち
家族みんなが満足できるタップリの料理が詰められています。

ポイント2:老舗おせちメーカーが作る匠の味
伝統の技と厳選された素材を使った自慢のおせち料理です。

ポイント3:和洋中おせち
色んな種類の料理が入った和洋中おせちで、子供から大人まで楽しめます。

【トオカツフーズのおせちへのこだわり】

●蒸気釜で人の手が作り出す味
従来の蒸気釜とは違った対流性をもつメインの蒸気式調理釜を使い、ムラのない加熱調理が可能です。この調理釜で調理人が丹精込めて手作りしています。

●独自の冷凍設備
・作りたての美味しさのまま急速冷凍
・完全調理済み冷凍和惣菜~素材の旨味が閉じ込められている!
・冷凍おせちの先駆者トオカツフーズ~試行錯誤を重ね伝統と安心品質のためのノウハウを構築

●安心安全
人の目で一つ一つの品質、盛り付けの美しさまでをもチェックし、更に機械の目でも厳重にチェック。徹底した品質管理と取り組みを実施しています。

全ての製品においてのロットごとの細菌検査/製造工場&作業員の衛生状態チェック/協力メーカーの品質管理の情報収集

おせちの予約購入は早めがお得!

トオカツフーズ和洋中おせち鳳凰を購入しようと考えているなら、早い時期に予約するのがお得です。

…というよりも、鳳凰は毎年早めに完売してしまうとのこと。気がついたら売り切れてた~ってことのないよう気をつけてくださいね。

【和洋中おせち鳳凰(冷凍おせち)仕様】
・品目数:三段重44品(壱の重~和風/弐の重~洋風/参の重~中華)
・形状:(約)248mm×248mm×高さ50mm×3段 (冷凍盛付済み)
・お届け日:2018年12月30日
・賞味期限:2019年1月31日
・保存方法:-18度以下
・販売会社:トオカツフーズ株式会社

冷蔵タイプの人気おせち

ちこり村のおせちは毎年11月上旬には完売してしまうほどの大人気。多数のメディアにも何度も紹介されている「ちこり村」がこだわりを持って作っています。 中でも、売れ筋の【増量】二段重3~4人前の口コミレビューでの評価や特徴、また手軽な「お試し用」もご...

さいごに

バラエティーに富んだ料理が楽しめる和洋中おせち。家族皆がたっぷり食べられる特大サイズのトオカツフーズの鳳凰で、笑顔で迎えるお正月にしてはどうでしょうか。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする