セルベストピュアクレイ洗顔&パックの口コミ評判。全成分や使い方は?

セルベストピュアクレイは洗顔しながらパックもできる、泡だて不要の洗顔料。擦ることなしに毛穴の汚れや角質を優しく除去するので、敏感肌の人にも人気ですよ。

そのピュアクレイの気になる口コミ評判ではどう評価されているのか?また、特徴や全成分、使い方などご紹介します。

セルベストピュアクレイ洗顔&パックの口コミ評判は?評価は高いの?

ピュアクレイ

ピュアクレイの口コミレビューは評価の高いものが多いですよ、幾つかご紹介しますね。

評価の高いピュアクレイの口コミレビュー

★クレイ系はザラザラしていて肌が痛そうなイメージがあったが、セルベストのピュアクレイはテクスチャがもちもちしていて肌にのせても凄く気持ちが良い。1分くらい待てば簡単パックにもなるのでお風呂に浸かりながらでもできるし、面倒くさがりの自分にもぴったりだ。なんとなく肌も明るくなったような気がするので継続して使ってみようと思う。

★セルベストのピュアクレイを使うと毎日の洗顔が楽しくなる。忙しい朝でも簡単な泥洗顔で洗い上がりがしっとり、もっちりして気に入っている。毛穴の赤みが薄くなっているような。肌にも優しいので敏感肌の自分で使える。

★忙しい朝に泡立てなくてもすぐ洗顔できる手軽なピュアクレイを使うと、もう泡洗顔には戻れない。洗い上がりもしっとりして気持ちが良い。

★洗顔は泡立てるもの…というイメージが覆された。クレイを顔に塗るだけで汚れが落ちるとは。ピュアクレイは洗顔後のツッパリ感もなく潤いがある。敏感肌の私でも一度使っただけでわかった。肌が弱くても肌荒れせずに使える優れもので、泡立てなくて良いので楽ちんだ。

★朝の忙しい時間でも1分間パックするだけで擦らなくてもいいのが楽だし、肌が白くなる。最初は泡がないことに違和感があったが今は慣れてしまった。母と二人で使い続ける予定。

★初めてピュアクレイを使ったときには良い印象がなかったのだが、続けるうちにコレの良さがわかってきた。今まではそんなに拘りがなかったが、ピュアクレイのスッキリとした洗い上がりの肌を見ると洗顔は大事なんだと実感。塗るだけで洗顔とパックができるので、以前は洗顔さえもサボることがあった私でも今は毎日行っている。おかげで毛穴のザラザラした感じもなくなった。

★天然クレイの洗顔料はピュアクレイが初めて。乾燥肌のため、洗顔後のツッパリ感がいつも気になっていたが、これを使うとツッパリ感もなく洗い上がりもサッパリした感じなのにシットリ。まだ使いはじめて数日だが、肌のくすみも取れたような気がする。

★乾燥肌のため、洗顔後のツッパリ感が酷い上、毛穴の汚れも落ちず小鼻の黒ずみも気になり、セルベストピュアクレイを使ってみた。今までは泡立てるのみも時間をかけていたので最初は塗るだけで大丈夫?と思ったが、洗い流した後、肌のモチモチ感や毛穴のキレイさにも満足。何より、肌が白くなったのには驚いた。乾燥&敏感な自分の肌でも優しくてトラブルなく使用できたので次もリピ決定。洗顔にもパックにもなるってことも嬉しい。

★使い方も簡単なのに、毛穴の汚れはスッキリ落ちて肌はシットリもちもちになるピュアクレイはとても良い。そして化粧水の入りも良いように感じる。

★肌に伸ばすだけで汚れが落ちるのか?と最初は半信半疑だったが、使ってみたらびっくり。洗い流したあとのモチモチ感と一皮剥けた感じの白さに驚いた。使い続けていくうちに洗ったあとの化粧品の入りも断然良くなったので、こらからどうなるか楽しみだ。しっかり続けていくつもり。

★泡立てない洗顔というのは初めてで心配だったが、ザラつきもなく使い心地がとてもなめらか。1回の洗顔だけでもクスミがとれて肌が明るくなった。洗顔後もシットリしているし、いつもよりも肌がキレイになったのがわかる。続けて使うことで毛穴がなくなりそう?リピ決定。

★ピュアクレイで毛穴の汚れもスッキリして顔色も少し明るくなった。まだ3日しか使用していないが、「なんか綺麗になった」と周りからも言われる。

少ないながらも一方で、評価が低かった口コミレビューも…

イマイチ評価のピュアクレイの口コミレビュー

★セルベストのピュアクレイを使ってみて、可もなく不可もなくといったところで特に何も感じなかった。洗面所で洗うと中々流しきれず、お湯のシャワーを使って一気に洗い流していたのがいけなかったのか。パックしてもスグに洗い流しても使用感は同じで、特別良いとは思えなかったためリピはない。

セルベストピュアクレイ洗顔&パックの特徴、全成分、使い方は?

ピュアクレイ

セルベストピュアクレイのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:泡立て不要で、わずか1分で洗顔とパックができる

ピュアクレイは、たった1分で洗顔&パックが実現する洗顔料。週に1~2回の時短スペシャルケアとしての使用もOK。忙しくて時間がなくても簡単に楽ちんケアができます。

ポイント2:界面活性剤フリー処方

界面活性剤を使用することによって泡立ちを良くする通常の泡洗顔。ピュアクレイは界面活性剤不使用なのに、毛穴の黒ずみもシッカリ洗えて優しい洗顔ができます。

ポイント3:天然クレイの吸引力で角質や毛穴汚れを落とす

マイナスイオンである粘土がプラスイオンの汚れを磁石のように引き寄せ、その吸引効果でしっかり落とします。クレイを優しく滑らせるだけで擦ることもないので、肌の負担はほとんどありません。化粧水の浸透力の違いも感じられます。

セルベストピュアクレイの成分

ピュアクレイには、界面活性剤だけでなく、パラベン、エタノール、フェノキシエタノール、鉱物油、香料、色素が一切含まれていません。

厳選成分

  • ホワイトクレイ:肌のトラブルケアに働きかける粘土。肌年齢や敏感肌に適している。
  • ブラッククレイ:健康的な肌に導くミネラルを豊富に含んだ希少な粘土。
  • リン酸アスコルビンMg:ビタミンC誘導体の一種(エイジングケアに欠かせない!)
[天然由来の成分]
ミルシアリアデュビア果実エキス/ザクロ果実エキス/プルーン分解物/オウゴン根エキス

【セルベストピュアクレイ洗顔&パックの全成分】
水/カオリン/グリセリン/タルク/セルロースガム/ペンチレングリコール/粘土/マイカ/モンモリロナイト/ミルシアリアデュビア果実エキス/リン酸アスコルビンMg/水溶性コラーゲン/プルーン分解物/α-グルカンオリゴサッカリド/ザクロ果実エキス/オウゴン根エキス/BG

ピュアクレイの使い方

ピュアクレイ

ピュアクレイの使い方は簡単です♪

1)約4cmのピュアクレイを手のひらに取って、両手を使って伸ばす

2)クレンジング後の濡れた顔に万遍なく1)を馴染ませる(※そのまま1分待てばパックにもなる)

3)水やぬるま湯でよく洗い流す

セルベストピュアクレイを試すなら定期購入がお得!

ピュアクレイは使ってみた人の評価がかなり高い商品です!…とはいえ、やっぱり安いとは言えない価格がネック。

でも試してみたい…って場合には、割引価格で始められる初回お試しセットコースがおすすめです。

★★お得な初回特典★★

●初回限定ラメラ体験セット付き(各2包~税抜き976円相当)
ラメラクレンジング(メイク落とし)/ピュアクレイ洗顔&パック(洗顔料、パック)/ラメラローション(化粧水)/ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)

●使い方紹介シート~エステティシャン直伝

●送料、代引手数料無料

2回め以降も初回同様の割引率、送料無料です!

イマイチ実感できなかった…とか、他のものを使ってみたくなったor使い始めた…などなど、いつでも解約OKなので安心です。

さいごに

敏感肌、肌ダメージが気になるから優しい洗顔をしたいけど、なかなか自分に合った洗顔料が見つからない…って人は、セルベストピュアクレイを試してみてはどうでしょうか。

洗顔料としては、一見すると値段が高めで躊躇してしまいがちですが、洗顔とパック両方できると考えれば、むしろリーズナブルかも?

つるんとしたきめ細やかな肌を実感してみたいとお考えの方は、ぜひお試しを~~

ピュアクレイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする