デオブランカローションの口コミ評判での評価。使い方や全成分は?

デオブランカローションは、ニオイの元から根こそぎ対策する強力なデオドラントアイテムです。大好評だったデオドラントクリームがローションタイプになって新登場!販売開始から注文が殺到しています。

楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトの販売店でも取り扱いがあるんですよ~。

そのデオブランカローションの口コミ評判ではどう評価されているのか?また商品の特徴や使い方、全成分などをご紹介します。

デオブランカローションの口コミ評判は?評価は高いの?

デオブランカローションの口コミレビューは、まずまずといったところ。。。幾つかご紹介しますね。

評価の高いデオブランカローションの口コミレビュー

★デオブランカローションで汗がほとんど出なくなる。

★強力なデオブランカローションは携帯している。朝には常用しているバンロールオンを塗布するが、湿気の強い日などには出かけたあとニオイが気になったりした場合にサッと脇の下に塗っている。速乾性があるためベタつかず快適に使える。

★暑い時期に寝汗をかいた時のあまりの汗臭さに目が覚めてしまうという状況の対策として、デオブランカローションをお風呂上がりに首筋や胸、背中に塗ってから就寝するようにしたら、かなり爽やかに眠れるようになった。

★デオブランカローションを塗ったあとは、スグ乾いてサラサラになるので使い心地は良い。また、無臭なので香水と合わせても問題なし。ただ、個人差もあるだろうが夕方まではもたないので、途中塗り直したいと思ってもロールオンではないので出先で使うには不便。コスパ的には凄くいい。

★去年デオブランカローションを購入して使ってみたところ良さがわかったので今年もリピ。痒くもならず、市販品よりも効果があるように感じるので使い続けている。うっかり1箱で注文したのが悔やまれる。間違いなく使うものなので2箱買ってオマケの1箱もらうつもりでいたのに…。使い勝手はやはりロールオンだと良いとは思うが、衛生上仕方ないようだ。

★脇の不快なニオイが悩みで、色々な商品を試してきたが納得できる消臭は体感できないでいた。…が、デオブランカローションは大満足。ワキガと確定診断されるのが嫌で病院にもいかなったが、デオブランカローションで嘘のようにニオイが消えた。ローションタイプなのでサラッとしているのも快適。なくなる前にリピ決定。

★ドラッグストアで今まで色んなモノを試してきたが、デオブランカローションは全然違う。またリピ購入したい。

★手軽に塗ることができるように、できればロールオンが好ましいが衛生上とのこと。完璧ではないが、今まで使ってきた市販製品よりはデオブランカローションは効果がある感じなのでリピ購入した。

★なんとなく期待せずに購入したデオブランカローションだったが、使ったその日から効果抜群だった。今までのデオドラントはもう使えない。デオブランカローションは無臭なのでオーデコロンを邪魔せず、ダブル効果もあるのでもう手放せない

★脇の汗が気になってデオブランカローションを購入したが、臭いを相当抑えてくれるので夏の必需品になりそうだ。

★ローションタイプだが、速乾性があるので垂れてくることもなく良い。

★同効果のある海外製品を購入していたが、国内で入手できるデオブランカローションの存在を知って乗り換えした。

★デオブランカローションは使いやすくて効果も抜群なので、これからも使い続けると思う。

★お風呂上がりにデオブランカローションを塗ると1日大丈夫なくらいなので、効果があると思う。ただ、容器は本当に小さい。

★いつもは他の商品を愛用していて臭いには効果的だが、脇汗の量が増えている気がしてデオブランカローションを試しに購入してみた。お風呂上がりに塗るとスグに脇汗が止まり、朝起きたときにも脇汗をかいた感じもなくサラサラで臭いなし。このまま仕事に出かけて昼になってもいつものように脇パットが濡れることもないし臭いもしない。そのままにしておくと夕方には少し脇汗の気配を感じたので臭いをかぐと、ニオイが出てしまっている。その時はじめて再度デオブランカローションを塗り、そのあとは夜までまたサラッと。お風呂上がりに塗り、朝と昼頃にボディペーパーで拭き取りローションを塗り重ねしておけば快適に過ごせると思う。制汗と臭いについては今まで使ってきたモノの中ではとても良いし、今のところ肌への影響もなし。ただ、使い勝手の工夫とパッケージの改善はして欲しいところ。

★デオブランカローションの容量26mlというのは思ったより小さい。それでも数日使ってみた感じは、伸びも良いしクリームよりローションの方が消臭効果が高いように思う。

★お風呂上がりに塗ったらサラッとした状態になるので良いと思っていたが…時間がたつとニオイが少しずつ出てきた。ローションを塗って乾いたあとにクリームを塗るとマズマズ良い感じかも?と。外出しない日などは、これだけで過ごしてもよさそうという程度だと思っていたが、使い方を変えてみたところ効きが良くなった。手で塗っていたのをコットンに含ませて拭き取る方式にしたらより効果的に。しかも、夜お風呂に入って使って、朝も使用することでニオイの元らしき汚れがキレイに取れて気持ちが良い。追加購入して、またこの方法で続けようと思っている。外国産の同じようなローションタイプは痒みが出たがデオブランカローションは問題なし。

★自分は片方だけワキガらしいのだが、デオブランカローションを数滴出して塗ると白いTシャツでも黄ばまない。

★20歳になる息子のワキガが気になったため、デオブランカローションを購入。今まで使っていた市販のスプレー式のものより効果的だ。ただ、ローションタイプなので塗る時にやや塗りづらいのがデメリット。入浴後と朝の着替えの前、1日2回の塗布でワキガが終日かなりおさまる。2セット同時購入ではコスパも高い。

対して評価の低い口コミレビューもありました…

評価の良くないデオブランカローションの口コミレビュー

★思った以上に小さいし、容器の使い勝手が悪いので気をつけないと液が出過ぎることがある。

★商品は良いのに小さすぎるし少なすぎる。

★デオブランカローションの商品自体は良いが、デザインがイマイチ。もう少し見た目に分かりづらい感じにしてほしい。

★クリームタイプを使っていたが、ローションタイプとのことでデオブランカローションを購入してみた。クリームと違って爽快感はあるがロールオンでないないので塗るときに注意は必要だし、速乾性があるためにローションを出してスグに塗布しないと乾いてきてしまう。臭いはクリームのときのように抑えられてはいるが、もっと塗りやすくして欲しい。

★容器が最悪的に使いづらい。スプレー容器に移し替えて使おうと用意したが、そのあと移し替えてはいけないという注意書きに気がついた。そこまで書くなら、使いやすい容器を別売りでも販売して欲しい。このダラダラ出てくる容器ではとても使えず、容器本体に合ったスプレーを探して頭だけ付け替えて使っているが、ストレスが全くなくなって効果も悪くない。この使い方の良し悪しはわからないが、商品自体は悪くないのに容器が本当に残念。26mlというのもすぐなくなる量なので、小分けにせずもっと大容量にして容器別売りで付替できるようにして欲しい。

★臭いよりも汗を抑えたかったのだが、デオブランカローションは発汗に対しては効果はなかった。

★ニオイが止まっていないので効いているかわからない。

★手にとって塗るタイプだが、手につくとキシキシする感じがあり、手を石鹸で洗ってもしばらくは顔や頭を触りたくないと思える心境に。完全に汗腺に蓋をしてしまうイメージかも。

デオブランカローションの特徴や全成分、使い方は?

デオブランカローションのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:ニオイをピンポイントで殺菌!

有効成分のベンザルコニウム塩化物の薬用成分がニオイをブロックします。

一般的な商品は「抗菌」と表示されているものが多いですが、デオブランカローションは徹底的に「殺菌」にこだわっています!

ポイント2:毛穴を引き締めて制汗!

有効成分のクロルヒドロキシAlの引き締め効果で汗を抑えてサラサラ快適な状態を保ちます。

ポイント3:爽やかが持続する

脇の下の爽やかさが続き、汗をかくのではないかという心配が減ります。

ポイント4:気にならない微香料、無着色で男女問わず使える

クリーム系でベタつきが気になりがちの多くのデオドラント商品に比べて、デオブランカローションは仕上がりもサラサラ。爽快成分のメントールで汗をかきやすい時期でも快適で、香りつきではないため男女ともに使用できます。

ご紹介している販売店「勉強堂」では、2箱購入するとなんと1箱オマケで付いてきます!全身に使いたい、続けて使いたい、お得に購入したい…という場合にはオススメです。

【デオブランカローション(医薬部外品)の商品仕様、全成分】
・効果効能:わきが(腋臭)、皮脂汗臭、制汗
・内容量:26ml×2本
・全成分:クロルヒドロキシアルミニウム、ベンザルコニウム塩化物、l-メントール、ポリエチレングリコール400、エタノール
・製造国:日本製
・発売元:有限会社 山口

デオブランカローションは特にコンナ人におすすめ!

  • 脇汗が人より多くていつもグッショリ…
  • 服の脇部分が黄ばむことが多い
  • 人からニオイを指摘されたことがある
  • 家族や親戚にワキガの人がいる
  • 狭い空間に人と一緒にいることに抵抗がある
  • 乗り物で人が近くに寄ってきて欲しくない

デオブランカローションの使い方

デオブランカローションは全身に使用可能です。お風呂上がりにスグ塗ると効果と持続時間が大幅アップします。

【上級編の手順】

1)汗をかいたら一度塗る

2)拭き取る

3)更にもうひと塗り

さいごに

自分では中々気づけないニオイ。それが原因で人から避けられることのないよう、デオブランカローションでしっかりケアして、快適さを体感してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする