ヤーマンキャビスパRFコアEXの口コミ。太ももや顔に効果あり?使い方は?

ヤーマンヤーマンキャビスパRFコアEXは、エステサロンで大人気のキャビテーションが自宅で手軽にできると大人気。防水仕様なので、忙しくて時間がなかなかとれない人でも入浴時間を有効活用できるのも良いところ。

家庭での本格ケアが実現するヤーマンキャビスパRFコアEXの口コミ評判はどんな感じなのか?顔や太ももへの効果はどうなのか?また、特徴や使い方などもご紹介します。

ヤーマンキャビスパRFコアEXの太ももや顔への効果の口コミ評価は?

ヤーマンキャビスパRFコアEXの口コミレビューでの評価はマズマズといったところ。太ももと顔に関するものを幾つかご紹介しますね。

太ももへの効果についての口コミレビュー

★キャビスパRFコアEXを太ももに重点的に使って1週間経ったところ、自分的には大分すっきりした印象だ。使用後にはマッサージを行い、柔らかくなった脂肪を流すようにつとめている。本体自体も持ちやすく使いやすい。

★ずっとセルライトが気になっていたが運動だけではダメだと思い、キャビスパRFコアEXの購入を決めた。使用した翌日から岩石のような太ももが柔らかくなり、腰回りの浮き輪も脂肪が流れたためか目立たなくなっていた。驚くべきは、なんとなくついでに短時間のみやってみた顔。1、2回でフェイスラインに見違える効果があったようで、他の人から指摘されて気がついた。

★痩せにくくなってきたことと、太もものセルライトが気になるのでキャビスパRFコアEXを購入した。使い始めてまだ1週間目なので、はっきりした効果はわからないが、使用直後は肉質が柔らかくなっているよう。マッサージ、運動、食事などの組み合わせは必要だと思うが効果が期待できそうだ。

★ボディスムージングゲルもキャビスパRFコアEXと一緒に購入して、太ももとふくらはぎを中心に使ってみたところ、柔らかくなり、翌日は少し筋肉痛があったので効果がある感じがした。時間がかるのは承知で、根気よく続けていこうと思う。

★主に太ももやふくらはぎにキャビスパRFコアEXを使用している。冷たく固くなった肉をマッサージすると、ポカポカ温かくなり、使用後は少し贅肉も柔らかくなっている。

★まだ1度しか使っていないが、太もものタルミが少しなくなったような?続けて頑張る。

顔への効果についての口コミレビュー

★産後の体重が戻らず迷った挙げ句にヤーマンキャビスパRFコアEXを購入。届いて早速、顔、二の腕、お腹、お尻、太ももに使ってみたが一番即効性があるのは顔。鏡を見ながら10分ほどやってその後、夫にみてもらったら明らかに違ったようで驚いていた。顔の状態も、ずっと笑っていたような疲労感がってフェイスラインがハッキリし、他の部位も多少、肉質に変化を感じた。毎日するのは手間だが、何もしないでいると変わらないので育児の合間に頑張ってみようと思う。

★キャビスパRFコアEXを使うと、ちゃんと運動した後のような筋肉の張りを感じ、軽く筋肉痛になる。ただ、腹筋を割る…というのには向いていない。脂肪の分厚いおへそ周りは感覚が鈍いが、即効性が感じられて驚いたのは顔。頬のたるみが引き締まり、ほうれい線も何となく薄くなったような。エステに通うことを考えれば、この価格で数回行ける?くらいなので、ちょっとした時間にできるのも良い。

★商品が届いてからは、ほぼ毎日使っているが、フェイスモードを使うと顔がすっきりする。

★キャビスパRFコアEXを顔に使ってみたらスグに効果がでた。価格は高いが購入してよかったと思う。

★ヤーマンのキャビスパRFコアEXは顔にも使えるということで購入を決めた。ほうれい線などには効果があるように思うので続けるつもり。ただ、器具が大きいので使える部位が限定されるため、あくまでもオマケ感覚ではないかと。

★キャビスパRFコアEXは、お風呂場で使わないとジェルを洗い流すのも面倒だし、短時間で入浴を済ませたいと思っているときには、使い勝手はそんなに良くない気もする。…が、顔がむくんでいる時に使うと、次の日の朝、フェイスラインがすっきりするのは気に入っている。他の部分は、そこまで効果があるかよくわからないが、運動と組み合わせて使うと良いのかもしれない。

★ずっと気になっていたので思い切って購入。まだ使い始めて日が浅いが、顔にやってみたら使用前よりホッソリした気がする。

★使い始めて顔が引き締まってきた。体の方は、まだ変化が感じられないがこれからに期待。

★なかなかエステに行く時間もないので自宅でできたらと思いキャビスパRFコアEXを購入した。キャビテーションは実際体験したことはないが、キャビスパRFコアEXでも実際に効果があるのかは?…だが、顔に使えるのはとても助かる。まだ数回程度の使用だが、スッキリしたかも、と感じる。

★何度か使ってみて、二の腕はわかりやすく肉が柔らかくなって効果があるのかも…と期待がもてる。顔も半分だけ行うと差がわかる。

★効果は人によって違うようなのでどうしようかと悩んでいたが、思い切って購入。はじめは、リビングで肌を濡らしながらやっていたが水が垂れるし寒いのでお風呂で使うようにしている。二の腕とお腹、顔に毎日使って2週間ほど経つが…残念ながら、今のところ変化なし。まだ1ヶ月も経っていないということもあり、このまましばらく毎日続けようと思う。

★2週間ほどヤーマンキャビスパRFコアEXを使ってみたが、体への効果はわからなかったものの、ぽっちゃり顔には少し効果が感じられ、フェイスラインがスッキリした気がする。

★顔に使うと、その直後は少し肌に張りが出た感じがした。

★小顔効果を期待して、毎日顔にキャビスパRFコアEXを使用しているが今のところはわからない。ただ、肌の調子はとても良いので、短期間での劇的な効果を考えず、地道にケアを続けていこうと思う。エステに行くことを思えば安い買い物なので満足だ。

ヤーマンキャビスパRFコアEXの特徴や使い方は?

ヤーマンキャビスパRFコアEXのここ凄い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:エステサロンで人気の3機能を搭載

●キャビテーション
330kHzの超音波で肌を振動させるトリートメントが、落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチします。
●ラジオ波
肌を温めるための高い周波数で、エステサロンでも採用されています。一般的なヒータータイプとは違い角層深くまで長い時間温まることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。
●EMS
電気刺激を直接筋肉に伝え動かし、エクササイズできます。当てるだけなので運動が苦手な人にもおすすめの機能です。

ポイント2:独自の「RFリフトテクノロジー」

ヤーマンのペア電極はエステと同じ1MHzのラジオ波を出力し、面で肌を捉える独自形状です。引き上げるようにケアすることで角質層まで長く温めます。

ポイント3:ボディ&フェイスモードが選択可能

キャビスパRFコアEXでは、ボディモードとフェイスモードが使用可能。更に、レベル調節で自分に合ったケアができます。

・ボディモード:キャビテーション×ラジオ波×EMS
・フェイスモード:ラジオ波×EMS

ポイント4:お風呂で使える防水仕様

ヤーマンキャビスパRFコアEXは、JIS規格をクリアした防水構造。お風呂で温まりながらトリートメントすることで、更に効果的に働きます。EMSの使用も更に体感度アップ。入浴時間を有効活用できるため忙しい人もおすすめです。

公式限定モデル[キャビスパRFコアEX]限定機能~キャビスパRFコアとの機能の違い

限定機能1:バストモードケア
バストのハリ不足に働きかける機能です。バストケアに特化したラジオ波とダブルEMSで効率よくバストまわりの筋肉をエクササイズできます。
限定機能2:ダブル波EMS
メリハリボディを保つために必要なしなやかな筋肉。キャビスパRFコアEXのEMSモードは、低周波と中周波を合わせたダブル波EMSで、効率的なエクササイズができます。

【ヤーマンキャビスパRFコアEX製品仕様】
・サイズ:約W83×D116×H97mm
・重量:約307g
・充電時間:約3時間
・使用可能時間:約30分(満充電時)※25度において
・製造国:日本製

キャビスパRFコアEXの使い方

1)肌に10円玉程度の化粧品or使用したい部位の肌を水でたっぷり濡らす。

2)[ボディモード/バストモード/フェイスモード]ボタンを長押しして電源を入れる。

3)好みに合わせたRFレベルボタン、EMSレベルボタンを押して調節。

4)肌の上を動かしていく。

5)トリートメント終了後は、ボタンを長押しして電源を切る。

公式サイトの商品ページの詳しい使い方動画が分かりやすいですよ~。
↓  ↓  ↓
チェック!>>【公式通販サイト】RFボーテ キャビスパ

●二の腕:手のひらを上にして腕をまっすぐ伸ばす⇒肘から脇に向かって動かす

●バスト:肩甲骨からバストトップ、デコルテに向かって動かす⇒片手でバストを持ち上げるように動かす

●太もも:太ももの内側部分を膝から脚の付け根に向かって動かす

●腹部:お腹の外側から内側に向かってジグザクに動かす⇒脇腹から脚の付け根に向かって流すように動かす⇒ヘソの周りを動かす

●臀部:お尻の内側から外側に向かってジブザクに動かす⇒内側から外側に向かって動かす⇒中心部は太ももの付け根に向かって動かす

●顔:顎(口元の下)から頬に向かって動かす⇒耳の下あたりから鎖骨に向かう首を上から下へ動かす※顔の場合は、まぶた、目のまわり、のどぼとけ、鼻、耳、唇、額にはNG

さいごに

体のラインが気になりだしたら、本格ボディケアの決定版キャビスパRFコアEXでスッキリ体型を目指してみてはどうでしょうか。

公式サイトでは、キャビスパRFコアEXとボディスムージングゲルとプレミアムバストゲルがついたパーフェクトボディコースも用意されています。単品で購入するよりもかなりお得な価格で購入できるので、チェックしてみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする