ハレナホットクレンジングジェルの口コミでの評価。全成分や使い方は?

ハレナホットクレンジングジェルは、敏感肌のための国産オーガニックホットクレンジングジェル。ベビースキンケアNO1ブランドのアロベビーとの共同開発で「赤ちゃんにも使える優しさ」を目指して作られています。

優しいのにスッキリ!と評判のハレナホットクレンジングジェル口コミや感想での評価はどんな感じなのか?また、全成分や使い方などをご紹介します。

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルの口コミ評判は?評価は高いの?

ハレナホットクレンジングジェルの口コミレビューは評価の高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★ハレナホットクレンジングジェルは、敏感肌でも肌荒れすることなくメイクもきちんと落とすことができた。香りも良いし時短になるのが嬉しい。

★メイクの落ちが良いし、洗い上がりもベタつかないのにシットリ。気に入ったのでしばらく使ってみようと思う。

★マツエクOKでオーガニックのクレンジングを探していてハレナホットクレンジングジェルを見つけ購入。ホットクレンジングは初だったが、肌に塗った瞬間からポカポカして、ジェルのモッチリ感が優しくメイクを落としてくれる感じに驚いた。その上、W洗顔不要だし、洗顔後もモチモチした感じが続く。子育てに忙しい中、時短なのに肌にうるおいを与えてくれるハレナホットクレンジングには助けられているのでリピ決定だ。

★自分は敏感肌なので不安だったが、使ってみると安心できた。初めてのホットクレンジングは肌に塗った時から温かく感じられ、香りに癒やされながらメイクを落とせた。その後、洗顔しなくても良いのが嬉しいポイント。これからも使っていきたいクレンジングだ。

★W洗顔不要で楽ちんなのに、赤ちゃんにも使える優しいホットクレンジングジェル。ただ、温感の程度は温水プールに入った感じに似ているくらいなので、もう少し熱さが欲しいところ。ゆるめのジェルでメイク馴染みが良く、ラベンダー、ローズマリー、柑橘系がミックスされた香りで癒やされるのも良い。肌のうるい度は割と高めでしっとりとした肌になる。オーガニック好きな人には満足度が高そう。

★ハレナホットクレンジングジェルは、顔につけた瞬間からホカホカしてきて顔の血行まで良くなっていく感じで美容効果もありそうだと思った。メイクもすっきり落ちて、そのあともツッパリ感もなく、とても満足している。今まで色々なものを試してきたが、やっと気に入ったものが見つかった。

★ハレナホットクレンジングジェルはメイクだけでなく毛穴の汚れまでキレイになるので、毛穴の黒ずみに悩んでいる自分にとっては効果的だった。しかもW洗顔不要、美容成分99%配合で肌にも優しいのはとても魅力的。とろみのついたテクスチャでクルクルとなじませていくと、ジンワリと温かくなってとても心地が良い。ラベンダーやローズマリーといった香りで癒やされながらクレンジングできる。シッカリと優しくなじませてから洗い流すとメイクも綺麗に落ちた。ウォータープルーフのマスカラやアイライナーもきちんと落ちたのでクレンジングとしても優秀だと思う。毛穴の開きは気になるが、毛穴汚れも使用するごとに落ちてきているので黒ずみには効果があると感じる。何より、温感で毛穴をしっかり開いて汚れを残さず落としてくれる感覚が一番気に入っている。

★少量でもメイクが残らず落ちてても良い。肌にも良さそうだしハレナホットクレンジングジェルを使って調子も良いので使い続けてみようと思う。

★顔にのせた途端、温かくなって気持ちよくメイク落としができた。洗い上がりもシットリして乾燥なし。

★肌が乾燥していて敏感な時期にハレナホットクレンジングジェルを使ってみたが、刺激もなくツッパリ感もなく大満足。ウォータープルーフのマスカラも落ち、ほんのり温かくて気持ちが良く癒やされる大好きな香り。今まで納得できるクレンジングがなかったが、これは続けて使いたいと思える。

★敏感肌だが、大丈夫だった。W洗顔なしで時短になるのにシッカリメイクは落ちて、洗顔後はシットリ。

★テクスチャーは少し硬めなので、もう少し柔らかい方が使いやすいかも。でもホット感や洗い上がりもツッパらず気に入っている。

★酷い乾燥肌の私だが、ハレナホットクレンジングジェルのシットリモッチリ感に大満足。ジェルのテクスチャはネットリしているが、洗い流すときは水切れが早くダブル洗顔。小さい子供がいる自分にとって、この時短は助かる。

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルの特徴、全成分は?

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルのここが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:赤ちゃんにも使える優しい成分だけを配合

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、「100%天然由来成分」「9つの無添加」「国産オーガニック」だから、敏感肌の人も心地良く使えるんですね。

【9つの無添加】
香料/合成色素/鉱物油/石油系界面活性剤/紫外線吸収剤/パラベン/エタノール/シリコン/フェノキシエタノール

ポイント2:納得の毛穴洗浄力

ハレナホットクレンジングのオーガニック温感ジェルは、ごわつく肌をほぐして毛穴を広げる角質柔軟成分と黒ずみクリア成分のWクレンジング処方。毛穴につまった皮脂汚れを溶かし出し、肌細部にわたる汚れを吸着、毛穴の黒ずみやメイク汚れ、ベタつきなどすばやくケアして毛穴レスな肌へ整えます。

ポイント3:美容成分を贅沢配合

ハレナホットクレンジングジェルには、オーガニック成分を含む美容成分が99%配合されています。クレンジング中であっても、肌をトリートメントしながらタップリ潤いを与えます。

[潤いケア]
ヒアルロン酸Na/スイゼンジノリ多糖体/バオバブ種子油/ホホバ種子油/シア脂/スクワラン/オリーブ果実油
[透明感ケア]
チャ葉エキス/キイチゴエキス/セイヨウニワトコ花エキス/マンゴー果実エキス/ヤエヤマアオキ果汁/ヒキオコシ葉・茎エキス/レモン果汁
[ハリ弾力ケア]
オプンチアフィクスイン/ジカ種子油/ゼニアオイ花エキス/エーデルワイス花・葉エキス/トウキンセンカ花エキス/フィトスフィンゴシン/ヨモギ葉エキス/シャクヤク根エキス

ポイント4:なめらかジェル処方

とろけるような肌あたりのハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、ごわついた肌にもなじみやすく、肌にもピタッとフィットするので摩擦を軽減。マッサージとの相乗効果で、しなやかな肌に整えます。

ポイント5:時短ケア設計

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、潤いを保ちながら、メイクや皮脂汚れ、毛穴の汚れまでスッキリ落とします。洗いすぎによる乾燥から肌を守り、ダブル洗顔不要なので簡単便利な使い勝手も魅力です。(まつげエクステもOK!)

ポイント6:気持ちもリフレッシュ

上品に香るラベンダー油とローズマリー油のオーガニックアロマで肌だけではなく、気持ちもリフレッシュできます。

【全成分】170g約1.5ヶ月分
グリセリン*/ジイソステアリン酸ポリグリセリル‐10/ジグリセリン/プロパンジオール/ラウリン酸ポリグリセリル‐10/ペンチレングリコール/ヒアルロン酸Na/スイゼンジノリ多糖体/バオバブ種子油*/ホホバ種子油*/シア脂*/スクワラン/オリーブ果実油*/チャ葉エキス*/キイチゴエキス*/セイヨウニワトコ花エキス*/マンゴー果実エキス*/ヤエヤマアオキ果汁/ヒキオコシ葉/茎エキス/レモン果汁/オプンチアフィクスインジカ種子油*/ゼニアオイ花エキス*/エーデルワイス花/葉エキス*/トウキンセンカ花エキス*/フィトスフィンゴシン/ヨモギ葉エキス/シャクヤク根エキス/BG/水/ミリスチン酸オクチルドデシル/ラベンダー油*/ローズマリー油*(*印はオーガニック栽培原料)

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルはこんな人におすすめ!

  • 毛穴の黒ずみやごわつきが気になる
  • シッカリ汚れを落とすことでの肌のツッパリ、カサカサが心配
  • クレンジング使用で、ピリピリ感や痒みがある

優しいのに洗浄力があるハレナクレンジングジェルは、特に敏感肌の人に最適です。

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルの使い方

1)マスカット粒大程度のハレナホットクレンジングジェルを手のひらに取り、メイクとよく馴染ませる。

2)ザラつきが気になる部分(小鼻や顎など)は、指先で細かい螺旋を描くようにクルクルと優しくなじませる。

3)ホットクレンジングジェルとメイクが全体的によく馴染んだら、水orぬるま湯で洗い流す。(ダブル洗顔は不要)

※メイクをしていない時の洗顔料としても使用可能で、肌の負担になることはありません。

一番お得なのは定期購入!

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、ずっと割引価格で続けることができる公式サイトからの定期購入が一番お得です。

・全国どこでも毎回送料無料
・7回目、1年継続で豪華人気商品プレゼント
・お届け間隔が選べる
・お届け間隔の変更、休止もOK!

いや…とりあえず使ってみないと…ってときには、割引はされませんが単品購入でもOKです^^また、限定2本セット購入なら今だけ10%オフですよ~。

さいごに

ハレナオーガニックホットクレンジングジェルは、「低刺激」「洗浄力」「保湿力」を兼ね備えた新しいクレンジング。ダブル洗顔がいらないから時短にもなります。子育て中のママだったり、忙しく働く女性には嬉しいですよね。

今までのクレンジングでは満足できなかったっていう人は試してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする