ADリッチクリームのアトピーの口コミ。成分やダチョウクリーム効果は?

ラフィスADリッチクリームは、敏感肌でも毎日使えるダチョウ卵黄エキスを配合した自然派全身クリーム。乾燥やアトピーによる痒みにとても良いと、口コミ評判でも高く評価されているんですね。

その効果はどの程度なのか?アトピーの痒みに悩んでいる人がADリッチクリームを使ってみての口コミレビューをご紹介。また、特徴や成分、使い方などもお伝えします。

ラフィスADリッチクリームの口コミ評判は?アトピーには効果あり?

ADリッチクリームを実際に使ってみたアトピーの人の評価は、かなり絶賛系。今までいろいろと試してた割に効果がなかったのに、ADリッチクリームは♪的なものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★酷いアトピーではないものの、季節の変わり目や乾燥などで肌が荒れる。良さそうなのでADリッチクリームを買ってみたが、ベタベタしないので手に塗っても用事がしやすい。しかも肌にとても優しく、クリームがスッと入っていく。塗った部分は適度にシットリしたサラサラ状態に。使っていくうちに、傷跡があったのに?と思うくらいに大分綺麗にもなってきている。こんなクリームがあることに驚いている。

★ダチョウ抗体が配合されている保湿クリームっていうのを始めて知った。しかもこれがアトピーに良いとのこと。季節の変わり目や体調が悪い時には肌が荒れやすく、軟膏もなかなか効果なしなので、ADリッチクリームを購入してみた。肌の黄色ブドウ球菌の繁殖を抑えて痒みが落ち着くという原理のようでも自分には果たして効果があるのか?と半信半疑で使い始めたが、塗りやすくてベタつかず伸びがとても良いクリーム。指先のササクレに塗っても結構良い感じ。1週間程度塗ったら赤みやザラつきがなくなった。

★ADリッチクリームは、肌を保護してくれて皮が剥けてガサガサな部分も徐々にスベスベにしてくれるし、痒みもおさまる。ぶり返すアトピーの痒みにも良いので、乾燥時期になると皮剥けや痒みに悩まされていただけにADリッチクリームには助けられている。

★ADリッチクリームは、肌を素早くなめらかにしてくれるので手放せない。多少割高だがずっと使い続けたいと思えるクリームだ。ステロイドが入っていないのに、痒みが抑えられ、肌に悪影響がないから継続使用しても問題ないのはポイント高い。敏感肌、アトピー肌には救世主的存在。

★アトピー肌、乾燥肌、敏感肌におすすめの無添加保湿クリームとのことで、ADリッチクリームを購入してみた。真冬でもないのに肌が乾燥して痒くなって無意識のうちに掻いて酷くなるっていうことを繰り返していたが…ADリッチクリームを使って肌のガサガサが解消されシットリとした肌になった。ベタつかないクリームで伸びが良いだけの普通のクリームではなく、ダチョウの卵黄エキスを抗体にして肌のバリア機能を正常化してくれるとのこと…ただのクリームではない。

★アトピーや乾燥による痒みは本当にツライ。自分も季節の変わり目や汗をかく時期には衣類やアクセサリーが擦れて肌が荒れることがある。ADリッチクリームは、薬ではないのに不思議なくらい痒みやヒリヒリがおさまった。そして柔らかいテクスチャーのクリームなので伸びがとても良い。痒みが酷ければメイク前にもADリッチクリームを先に塗って馴染ませておき、しばらくしてから軽くテッシュオフして通常通りのスキンケア、メイクをしている。

★ADリッチクリームは、保湿効果があるのはもちろんのこと、アトピーなどの痒みに効果があるダチョウ卵黄エキスの抗体が入っているとのことで購入した。痒みどめでもおさまらない痒みや乾燥なのに、これで大丈夫なのか?と半信半疑だったが…お風呂あがりにADリッチクリームを肌に刷り込むと、とても肌が落ち着く。シットリもちもちして痒みがおこりにくくなった。寝ているうちに無意識に掻いてしまって出血するほどだったのが、ADリッチクリームを塗っておくと、全く掻いたあともなく驚いた。同じような悩みを持つ友達にも教えてあげようと思う。

★ADリッチクリームは、なかなか痒みが止まらないアトピー性皮膚炎や痒みの原因になる黄色ブドウ球菌を無活性化させるとのことで、ステロイドも入ってなため安心できる。今までは夜何度も痒みで起きていたのがウソのよようにとまっている。使う価値のあるクリームだと思う。

★ADリッチクリームは、アトピーなどの肌が敏感な人の痒みを沈める成分であるダチョウ卵黄エキスが抗体となって、ベタつかずに肌をなめらかにしてくれるクリームで愛用中。今まで散々色んな軟膏を使ってきたが、やはりステロイドが入っているものの方が痒みがおさまりやすいため使ってしまっていた…が、本当は使いたくない。このADリッチクリームを見つけたときには期待でワクワクした。クリームは真っ白だが、塗っても肌が白くなるほどでもなく、そのうち馴染んでしまう。そして痒みもおさまり、肌も潤ってきて表面も整う。段々肌がスベスベになってきているようだ。

ラフィスADリッチクリームの特徴や成分は?ダチョウ抗体クリームって?

乾燥、敏感肌、アトピー対策には黄色ブドウ球菌の繁殖を抑える必要あり!それが肌バリアの再構築につながるってことなんですね。
ADリッチクリームのココが凄い!っていう特徴、成分などについてご紹介します。

ポイント1:抗体入りダチョウ卵黄エキス配合

ADリッチクリームには、ダチョウの高い免疫力を利用した最新の研究から開発された成分の「抗体入りダチョウ卵黄エキス」がシッカリ配合されています。これは痒みの原因となる黄色ブドウ球菌にのみ直接アプローチする新成分。安全性も高く、世界も注目する成分とのことですよ。

ポイント2:100%天然由来の高保湿成分配合

抗体入りダチョウ卵黄エキスの他にも、ヒアルロン酸などの美容成分の代わりに100%天然由来の低刺激で高保湿成分が配合されています。

・ユズ果実エキス:人のセラミドに近い天然フルーツセラミド~肌内部の水分を保持する効果がある
・ヒマワリ種子油:保湿効果が高く、抗酸化力が強い~若返りのオイルと呼ばれている
・カワラヨモギエキス:抗菌効果により肌を清潔に保ち肌荒れを防ぐ~肌のキメを整える
・シア脂(シアバター):人の皮脂に似た成分のため馴染みやすく保湿が持続しやすい
・オリーブ果実油:水分を抱え込み、蒸発を防ぐ働きをする
・スクワラン:天然の保湿剤とまで呼ばれる成分(哺乳類、植物などに含まれている)

ポイント3:pHバランスと使い心地へのこだわり

ADリッチクリームは、肌表面のpHバランスを整える働きで肌本来がもつ弱酸性へと導きます。また、少量でもシッカリと伸びてベタつきを抑えた気持ちの良い使い心地です。

ポイント4:8つのフリー

小さい子供から年配の人まで、様々な肌環境でも使うことができるように、ADリッチクリームは余分なものを入れない処方にこだわっています。安心安全が嬉しいクリームですね。

エタノールフリー/鉱物油フリー/パラベンフリー/ステロイドフリー/合成界面活性剤フリー/香料フリー/着色料フリー/アルコールフリー

ポイント5:肌のスペシャリストが企画開発

ADリッチクリームは、100人以上のエステティシャンの声に基いて独自に開発。肌のことを知り尽くしたプロの技術や経験が生かされたコスメが肌のトラブルを解決へと導きます。

ラフィスADリッチクリームの全成分は?

ADリッチクリームには、抗体入りダチョウ卵黄エキスの他、特徴的な成分が配合されていますが、全成分は以下となります。

水/グリセリン/スクワラン/BG/オリーブ果実油/シア脂/ヒマワリ種子油/ミツロウ/カンテン/水添レシチン/ステアリン酸グリセリル(SE)/ダチョウ卵黄エキス/ユズ果実エキス/カワラヨモギ花エキス/チョウジエキス/カプリル酸グリセリル/キサンタンガム/ステアリン酸/トコフェロール/アルギニン/カプリン酸グリセリル/ラウリン酸ポリグリセリル-2/ラウリン酸ポリグリセリル-10

ADリッチクリームの使い方

ADリッチクリームは、肌の痒みやカサつきが気になった時にいつでも使ってOKです。何度重ねて塗っても問題ありません。また、お風呂上がりに塗るのも効果的。継続して使用することで肌の変化が実感できます。

  • お風呂上がりや洗顔後、基礎化粧品の最後に
  • 水仕事をしたあとのハンドクリームとして
  • 体のカサカサ部分に
  • 肌の痒みを感じるときに

ADリッチクリームはこんな人におすすめ!

  • 乾燥が酷くて赤みや痒みが出る
  • 敏感肌のためトラブルが起こりやすい
  • 化粧品を使うとヒリヒリすることがある
  • 肌荒れの痛みでケアができない
  • 保湿してもスグに肌がカサついてしまう
アトピーによる痒みで掻いてしまうような肌荒れや乾燥で肌がカサカサしている人に最適!また、ADリッチクリームはトラブル肌でなくても更に潤いと弾力を与えてくれるクリームです。

ラフィスADリッチクリームを購入するなら公式サイトがお得!

ADリッチクリームを使ってみるなら、公式サイトからの定期便で購入するのがお得。

初回限定で、7日分のサンプルが貰えて通常価格の50%OFF、送料無料!

塗る範囲にもよりますが、ADリッチクリーム1本(80g)を朝晩使用して、たっぷり約2ヶ月分あります。

イマイチだったら…と心配なら、30日間全額返金保証されいるので、サンプルを使ってみて返品するってことも可能。(本品未使用品に限りOK)

それでもやっぱり…な場合には、ADリッチクリームの7日間トライアル(10g)がお試し価格で購入できますよ。コチラも送料手数料無料、500円(税抜)というモニター価格なので気軽に試せます。

・原則、初回購入で未使用品に限り返品、返金可能
・返品の際の送料は購入者負担
・商品到着後8日以内に電話orメールにて連絡(連絡がない場合には返品不可)

TEL:0120-119-563(平日10:00―19:00)
メール:問い合わせフォーム

さいごに

ADリッチクリームは、肌トラブルで自信をなくしてしまった人に健康な肌と自信を取り戻して欲しいとの思いから生まれたとのこと。

アトピー性皮膚炎の特効薬ステロイド。効くのはわかっているけど、できるだけ使いたくない…って人も多いですよね。ADリッチクリームは、そんな多くの人からの支持されているんですね。

アトピーの人だけでなく、誰にとっても理想的なスキンケアになりそう…ADリッチクリーム試してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする