ディセンシアサエルの使い方や全成分。販売店は薬局、ドラッグストア?

サエル

ディセンシアの「サエルsaeru」は、大人気の敏感肌用美白ケア化粧品。それが、2018年春リニューアルしました!

攻める敏感肌化粧品として、より深く肌へと働きかけ輝きをもたらす!
…とのことですよ~^^

そのディセンシアサエルの使い方や全成分や特徴、試してみるのにお得なトライアルのご紹介。手軽に薬局、ドラッグストアなどの販売店で購入ができるか?などもお知らせします。

ディセンシアサエルの使い方や特徴は?

美白訴求

ディセンシアサエルのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:ストレスによるシミやダメージを内側からケア
ストレスバリアコンプレックスは、ディセンシアのオリジナル複合成分。この成分で、ストレスに負けない透明感のある肌へと導きます。

ポイント2:敏感肌ケア
ディセンシアの独自特許技術であるヴァイタサイクルヴェールは、肌を外部刺激から防御しながら、バリア機能を強化~強く美しい角層へ~

ポイント3:シミケア
メラニンを作らせない&メラニンを黒くしない~シミへの強力なアプローチ

ポイント4:くすみケア
敏感肌のくすみは3色全てで起きやすく、全てが重なることで肌全体のトーンダウンが起こり、シミをより目立させてしまいがち~3色のくすみに対応

ディセンシアサエルはこんな人におすすめ!

  • シミ、くすみ、ソバカスが気になる
  • 美白ケアがしたいが肌への刺激が心配
  • 美白ケアに思ったような効果が感じられない
  • 肌の乾燥も気になるようになった

ニューアル前(旧商品)のサエルの口コミ評判もナカナカ高評価のものが多かったですよ。

例えば…

★美白ケアの化粧品は、敏感肌の自分にとっては不安だったが使ってみると荒れることもなく、肌の色がワントーン上がった感じがするし、保湿もシッカリしてくれた。

★スッと肌に馴染んでいく感じがとても良く、しっとりする。美白系の化粧品を使うと肌荒れすることもあったが、サエルは何の刺激もなく使うことができる。また肌の白さが変わってきた気もする。

★自分のような敏感肌だと美白ケアやエイジングケアなどのプラスα的なケアがなかなか取り入れないのが悩みだったが、サエルのローションはサラサラのテクスチャーで肌にスグに浸透する感じを実感。使用感も気に入っているし、乾燥することもないのが良い。

★サエルはライン使いで使用し、ワントーン変化しキメも整った感じがある。刺激もなく赤みや痒みもでなかった。化粧水よりもクリームの使用感がかなり良く年齢肌にはかなり良さがわかる化粧品だと思う。(クリームとCCが特におすすめ)

※個人の感想で効果を保証するものではありません

…などなど…。
サエルは、敏感肌でも美白ケアをしたい人が使っても満足できるという書き込みも目立ちました。

リニューアル後のサエルを試してみるなら、まずはトライアルセットでどうぞ^^

ディセンシアサエルトライアルセットの使い方

サエル

サエル
【ステップ1】
薬用美白化粧水~満たす(使用量の目安は2~3プッシュ)
●使い方●
1)1プッシュを手のひら全体で温め、顔の内側から外側に向かって全体に優しく馴染ませる。

2)さらに1プッシュを手に取り、これも顔全体に馴染ませてから手のひら全体を使って頬をハンドプレスし、シッカリと浸透させる。

3)乾燥しやすい部分には丁寧に重ねづけをする。

サエル
【ステップ2】
薬用美白美容液~育む(使用量の目安は2~3プッシュ)
●使い方●
1)1プッシュを手のひら全体で温めて、顔の内側から外側に向かって全体に優しくなじませる。

2)その後、同量の1プッシュを手に取り、顔全体に馴染ませたあと、シミができやすい頬の高い部分中心に軽く押さえ馴染ませる。

3)手のひら全体を使って頬を引き上げる用にハンドプレスしてシッカリと浸透させる。

サエル
【ステップ3】
薬用美白クリーム~高める(使用量の目安は大きめの真珠1粒程度)
●使い方●
1)大きめの真珠1粒くらいを手のひら全体で温めてから、顔の内側から外側に向かって全体に優しくなじませる。

2)手のひら全体を使って頬をハンドプレスしてシッカリと浸透させる。

【アイテム訴求・クリーム】サエルトライアルセット

リニューあるしたディセンシアサエルの全成分は

リニューアルしたディセンシアサエルコンセントレートシリーズのローション、エッセンス、クリーム、CCクリームの全成分はコチラで確認できます。(旧商品の幾つかの成分が削除されています)

サエル全成分
※画像クリックで拡大されます

ディセンシアサエルの販売店は?薬局やドラッグストアで手軽に購入できる?

ディセンシアサエルは、残念ながら通販でしか購入できません。
「試してみたいから買いに行こう~」思っても、薬局やドラッグストアですぐに手に入るわけではないのですね。

しかも、ディセンシアサエル「クリアリスト」シリーズ(旧商品)は、楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも取り扱いがありますが、発売間もないリニューアル後のサエル「コンセントレート」は、現在のところディセンシアの公式サイトのみです~。
(※アヤナスコンセントレートシリーズは大手通販サイトでも購入可能)

さいごに

ディセンシアサエルは敏感肌特有のシミができる仕組みに着目してできた敏感肌用美白ケアシリーズ。

敏感肌だから、刺激のキツそうな美白ケア化粧品を使うのは躊躇する…って人には、試してみる価値があるかも?
いきなり現品はちょっと…ってときには、トライアルセットが最適。ぜひ気楽に試してみてくださいね~。

美白訴求

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする