ノコアクリームは効かないの?楽天販売店の効果の口コミ。顔に使うとどう?

ノコアアフターボディトリートメントクリームは、妊娠中から出産後の「できてしまった」肌トラブルケアに最適な予防クリーム。SNSや多くの雑誌にも掲載され話題になっています。

公式サイトの他、Amazonや楽天市場の取扱販売店でも購入できるんですよ。

…ですが、ノコアクリームは「効かない」と、まことしやかに囁かれています。。。

果たして効果はどうなのか?また、顔に使ってみたらどうなのか?などについての口コミ評判での評価と、ノコアアフターボディトリートメントクリームの特徴をご紹介します。

ノコアクリームの口コミ評判はどう?効果あり?顔に使ったら?

ノコアクリームの口コミレビューでの評価は、マズマズって感じなところです。満足できる効果は人によって違いますから、それも評価の差にあらわれるのかと、幾つかご紹介しますね。

★ノコアクリームを使い始めて1ヶ月だが、節約して使っているためか1本目を使いきっていない。塗っているところは、太腿からお尻でお風呂上がりに一回使う程度。酷かった肉割れだが、やはり完全には消えない。とはいえ、ボコボコが減ったようで薄くなっているような気はする。触り心地もとてもなめらかになった。夫にもモチモチしているって言われるように。

★ノコアクリームをリピ購入して、色々試しながら使っている。ホホバオイルをマッサージしながら塗って、その上からノコアクリームを塗り細かくマッサージ…というように重ね塗りしてみたところ、何だか良さそうだ。オイルなどを塗ってからの方が浸透性がアップしている感じで、とてもしっとりする。ブースターオイルとノコアクリーム使いが一番だとは思うが、価格的にちょっと…という場合には、市販のオイルを塗ってからの使用がおすすめ。

★価格が高いのがネックだが、ノコアクリームを使っていて今のところ新たな妊娠線が出ていないので継続購入した。ニオイもなく、伸びも良いので使いやすい。

★ノコアクリームを使い始めて1週間経つが、ほんの少し薄くなったような感じ?期待して毎日使いたいと思う。

★妊娠ではなく、急激な体重増加のためにできた肉割れに使用。夜、入浴後にオイルの上から塗っている。コスト面と時間的な理由から1日1回のみの使用にとどめている。はっきり言うと、妊娠線は消えない…が、デコボコした皮膚はなめらかになり、以前と比べて目立たなくなった。それでも消えるとか、なくなるとかには程遠い。1日1回しか使っていないし、もっと長期的に使い続けると更に改善するのかもしれないが、費用的には痛い出費なので今のところリピはなし。消えることがないと言われている妊娠線だが、ノコアクリームを使うことで希望が見えるのでは?と思う。

★一人目はマメに保湿をしていが、二人目妊娠中の現在は下腹部に妊娠線ができてしまった。消したいのと、これ以上の妊娠線増加を予防のため、口コミをみてノコアクリームの購入を決めた。妊娠中、たっぷり使いたかったので2本セットを注文。塗ると肌が柔らかくなるので評判通り期待がもてそうだ。

★使いはじめで、まだ効果はわからないが全くベタつく感じもないし、香りも控えめ、今まで使ったクリーム類の中では一番気に入っている。コレで妊娠線も消えたら最高。

★ノコアクリームが届いてから1週間毎日朝晩塗っているが、すごく効果がある!という実感は残念ながらない…が、継続は力なりを信じて、せっかく買った2本でしっかりケアしていきたい。塗った感じはあまりベタつかず良い、匂いは好き嫌いありそうだが私は大丈夫だった。妊娠線が目立たなくるくらいになればいいなと期待している。

★太腿に肉割れができてしまい、ピンクのうちにケアするのが良いと聞き期待を込めてノコアクリームを購入。まだ効果はわからないが少しでも良くなるよう願っている。

★お腹にできてしまった妊娠線にノコアクリームを使っている。乾燥する時期なのでコマメに塗っているが、伸びも香りも良い。使い始めてまだ4日目ということもあり、まだ効果はわからないが塗ったあとは肌の突っ張っている感じがなくなる。少しでも薄くなってくれればと期待している。

★小4の娘の太腿とお尻に、急に背が伸びたせいかストレッチマークができてしまい、少し高いと思ったがノコアクリームを購入。使い始めて1ヶ月たったが、目立たなくなってきた気がするので、もう少し続ける予定。

★値段がそんなに安くないので買おうかどうか悩んだが、とにかく肉割れを消したい思いで期待を込めてノコアクリームを購入した。1ヶ月たって、少しマシになったかな?と。根気よく続けてみようと思う。

★妊娠線予防のために市販のオイルを塗っていたが、なんの効果もなく、かなり酷い状態になってしまった。一度できた妊娠線は消えないだろう…と殆ど諦めてのノコアクリームの購入。まだ出産していないが、なんとなく薄くなったような?これからも期待して塗り続けようと思う。

★二人目の妊娠で、妊娠線がとんでもなく沢山できてしまい以前から気になっていたためノコアクリームを購入してみた。まだ使って2日目だが浸透している感じはあるので、これから妊娠線が薄くなることを期待したい。

★ノコアクリームの2本め使用中。現在はブースターとセットで使っていて、妊娠線は赤みが消えて白っぽくなり、デコボコした感じがなくなった。

ノコアクリームを顔に使ってみての口コミレビュー

★2週間使ってみてだが、肉割れ自体は薄くなった感じはまだなし。だが、肌のコンディションは格段に良くなった。また、肉割れではないが、ハリがなく横皺が目立つ気になっていた顔の額に塗ってみるとハリが出てきた。クリームも良く伸びるのでコスパ的にも良いと思う。

★ノコアクリームは、全身クリームとのことなので顔にも使っているが、肌の調子がとても良い。

★ノコアクリームのパンフに顔への使用が書いてあったので、使ってみたところハリが出てすごく良い感じだ。

★顔にも使えるとのことで、ノコアクリームを顔に使ってみたが、かぶれてしまった…肌の弱い人はやめた方が良さそうだ。

★使い始めてから3ヶ月半以上経ち、毎日最低でも1回は気になるところにマッサージしている。通常2回塗っての結果は、おへそまわりの中心から薄くなっている感じだが、まだまだだ。二の腕もほんのり薄くなり線が細くなったように見える。関節部分はハッキリ残っているが、こちらも少しずつ薄くなってており、何より驚いたのはムダ毛処理したあとの毛穴が小さくなり、顔に塗ると化粧ノリが良くなること。基礎化粧品は、乳液、クリームの代わりにノコアクリームにしている。肉割れ部位が多いとクリームがなくなるのが早いのでストックしている。

★もともと痩せ型なのだが、いつの間にか太腿からお尻にかけてセルライトと肉割れが。ほとんど諦めてかけていたが、ネットでノコアクリームを見つけて試しに購入…が効果は?という感じ。ただ、肌の表面が柔らかくなる感触はある。同梱のリーフレットに顔に使えるとあり、使ってみたところ、とても効果的な感じ。たまたま肌の水分含有量をチェックする機会があったのだが、基準より高いと言われ良い気分になった。

★香りも良いので顔にも薄く塗っている。

★妊娠8ヶ月でお腹に湿疹ができ皮膚科の薬を塗っていたら妊娠線ができてしまった。期待をこめてノコアクリームを使ってみたが、自分には保湿が足りなかったようでお腹がカサついてしまう。顔、手足にも使っているがそちらは潤ってシットリしている。

★ノコアクリームを塗ると肌はシットリするが、1本目を使い切って肉割れ改善の効果はまだなし。お腹やお尻は問題ないが、手に残ったクリームを腕、首、顔に塗ってしばらくすると痒みが出て荒れてしまった。

★ノコアクリームの口コミレビューを見て、肉割れやセルライト改善効果はおいておいて、クリームとして使うには質は良さそうだと思い買ってみた。まだ使い始めて3日目くらいだが、セルライトはともかく肌質は良くなった感じ。このままマッサージしてもみ続ければ効果がありそうだと、こまめに塗っている。また、顔に塗ってみたら抜群で、肌のカサカサが良くなった。価格は高いが、セルライトへの効果はなくても使い続けたいと思っている。

★脚と顔にノコアクリームを使っているが、顔のニキビができにくくなったようだ。毛穴も少しずつ小さくなってきたかも。肌質もモチモチになって気持ちが良いしベタベタしないのも嬉しい。

★肉割れ部分以外にもデコルテや顔にも使ってみた。化粧水で拭き取りパッティングをしてからノコアクリームを塗った方が浸透が良い感じだ。少しの量ですごく伸びるし、刺激もない。1週間くらいで気のせいかもしれないが、デコルテ部分のシミが少しだけうっすらしたような?使った期間的にそれほど経ってないので、効果あり!とか良くなった!とはまだハッキリしないが、やわ肌にはなっている。肉割れの程度や、なってしまってからの年数、肌質なども関係あると思うが試す価値はあると思う。

★ノコアクリームでの妊娠線の効果は感じていないが、表面がベタついているわけでもないのに塗ったところのモチモチ感の効果は凄い。少し鮫肌だったデコルテも塗ってみたらツルツルになり、お尻もすごく柔らかに。化粧水のあとにノコアクリームだけを顔に塗ってみたところ、潤いバッチリで1日中ハリがあった。いろんな部分に塗っているので、次回はまとめて購入しようと思う。

★妊娠線への効果はわからないが、顔にも化粧水のあとに使っている。保湿されている感じがするのに、ベタつかずとても良い。

★本来の目的の肉割れ線への効果は期待できないが、顔に使うとシットリする。

公式サイトより~
ノコアクリームは、顔にも使用できる成分の組み合わせ。化粧水、乳液などのあとに使用してくださいとのこと。※天然の精油を多数含有しているため、まずはボディに試してみてから使用することが推奨されています。

ノコアクリームのどんなところが良い?特徴は?

ノコアアフタートリートメントクリームは、楽天の妊娠線クリームランキングで第1位を獲得したこともあるほどで、累計30万本と突破した大人気のクリームです。
ココが凄い!って特徴をご紹介しますね。

【実感成分配合】
[1]高浸透型ビタミンC誘導体
[2]フラーレン~紫外線や年齢肌にもアプローチ!:紫外線ケア/年肌サポート/高保湿
[3]3つの機能性ナチュラル成分~ベントナイト/アボカド/生シアバター:100%天然由来
[4]オーガニック原料10種~ティーツリー/バオバブ種子油/ネロリ/ローズヒップエキス/ホハバ種子油/グレープフルーツ果皮油/アルガン/オリーブ果実油/アサイヤシ果実油
[5]EGF・FGF様成分~注目の先端美容成分グロースファクター

ノコアクリームのこだわり1:成分

    • 本あたりの内容量:たっぷり150g
    一般的な妊娠線ケアクリーム:120g程度
    • オーガニック原料:10種類
    一般的な妊娠線ケアクリーム:0~5種程度
    • 不使用添加物:10種類
    一般的な妊娠線ケアクリーム:0~8種程度
    • 美容成分:EGF・FGF様成分~植物性プラセンタ、プロテオグリカン天然アミノ酸など(※オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、ヒトオリゴペプチド-13)
    一般的な妊娠線ケアクリーム:ヒアルロン酸、プラセンタ、水溶性コラーゲンなど

ノコアクリームのこだわり2:使いやすさ

●妊婦さんにも嬉しいオーガニックのネロリの香り
ヨーロッパでは昔から妊娠線のケアにネロリが使われてきたとのこと。そのほのかな心地よい香りは、匂いに敏感な妊娠中でも使いやすいです。

●少量でも伸びが良いので優しく塗るだけでOK
伸びが良いノコアクリームは、少ない量でも広範囲に塗ることができます。サラッとした肌触りでベタつかず、手軽にケアが可能。

ノコアクリームのこだわり3:国内開発・製造

ノコアクリームは、日本人の研究者によって日本人の肌に合わせて開発されており、品質にもこだわっているんですね。国内の「GMP認定工場」で、鮮度重視の小ロット生産に努めています
(GMP:製品が安全につくられ一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準)

余計なものは徹底排除!10種の無添加
石油系界面活性剤/パラペン/アルコール/鉱物油/動物性原料/合成香料/合成着色料/紫外線吸収剤/サルフェート/PG

妊娠線だけじゃない!ノコアクリームは全身に使える万能クリーム

ノコアクリームは妊娠線ケアに有効ですが、それだけじゃなく気になるボディの悩みにアプローチします。

【顔:ツヤ・弾力】
ノコアクリームには、フェイス様高級美容液にも配合されている贅沢成分がタップリ入っています。普段使っている化粧水、乳液のお手入れのあとにパール1粒大を手のひらになじませてから包み込むように押さえるのがおすすめです。

【腹部:マッサージ・保湿
できてしまった妊娠線のアフターケアやドンドン大きくなっていくお腹の保湿にもノコアクリームは最適。

【下半身:スッキリ・ボコボコ】
肉割れができるのは、お腹まわりの妊娠線だけではありません。できやすい下半身への対応として、ビタミンC誘導体は気になるデコボコや古い角質による黒ずみにも力を発揮します。

ノコアクリームで継続ケアするなら公式サイトからの購入がおすすめ

ノコアクリームを使ってケアしたとしても、そんな短期間では効果がすぐに感じられないっていうのは、口コミレビューの通り。ある程度、経過をみていく必要があるのですね。

ノコアの公式サイトでも、肌のサイクルを考慮し3ヶ月~の継続ケアが推奨されています。
続けるなら、少しでも価格が安くなる方が嬉しいですよね。

ノコアクリームは、楽天、アマゾンなどの通販サイトでも購入できますが、公式サイトでの定期購入だと、クリーム2本セットがずっと1,000円OFF、そして送料無料です。

クリームが消費しきれない、ちょっとケアを中断したい…なんて場合には、いつでもサイクル変更、1回休み、休止が可能。また、初回購入なら10日間全額保証です!

さいごに

妊娠線ができてしまってもう何年もたってるから手遅れ?急激に太ってしまって肉割れが!ママになってもキレイなお腹でいたいのは無理?…なんて、諦めモードになっているなら、ノコアクリームを試してみる価値はあるかもしれません。

今まで何をしても実感できなかったという人にも支持されているノコアアフターボディトリートメントクリーム、試してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする