エイジストAGESTステムエッセンス美容液の口コミ。使い方や全成分は?

AGESTエイジストステムエッセンスは、たったワンプッシュでOKな次世代の美容液。
年齢肌にも対応できる成分「幹細胞」に注目した美容液で、タレントの相田翔子さんも愛用中ってことで、人気があります。

そのAGESTエイジストステムエッセンス美容液の気になる口コミ評判はどんな感じなのか?また、特徴や使い方、全成分などをご紹介します。

AGESTエイジストステムエッセンスの口コミ評判はどんな感じ?

エイジスト

AGESTエイジストSTEM ESSENCEの口コミレビューは評価が高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★AGESTは、相田翔子さんが使っているってことに惹かれて購入。柑橘系でとても良い香りで、トロッとしたテクスチャー。使用感は、もちもちしっとな肌になる。私はとしてはエイジストステムエッセンスを使って、肌が荒れたりは全くなかった。気になっていたシワやほうれい線に効けば良いなと期待。継続して使っていこうと思う。

★AGESTステムエッセンス使用初日にすでに驚き!エアコン真正面に座って1日中過ごしていたのに、化粧落としのときの顔は目の下の小ジワが増えていないし、ほうれい線もない。普段から気をつけているとはいえ、それでも目の下はどうにもならなかったのに、たった1日でこんな違いが出るとは…。化粧水の前に2プッシュ丁寧に塗り込んだあと、いつものお手入れをしているが、濃すぎず伸びの良いテクスチャーで入り込みも良いし、保湿効果は抜群。あまり安くはないので悩みどころだが、できれば継続したい。

★エイジングケアをしていると肌は柔らかくはなるが、たるみ、ハリ、キメアップ…などに関しては効果的な美容液が必須だと思っている。AGESTは、なめらかなセラムがスルスルと伸び、塗って馴染むとキメが整う感じで、うるおいは1日を通して続く。毎日使うのが楽しくなる美容液だ。

★ハリや弾力のある肌に重要な細胞で、最近注目を浴びている幹細胞を使ったエイジスト。この幹細胞の働きを活性化させることで、そのときだけでなく自身の力で美しい肌を生み出す…ということが可能らしい。容器から出してみるとサラサラした感じだが、肌に塗ると一気にシットリ。とはいえ、ベタついたりテカったりするわけではなく程よい程度。もともかなりの乾燥肌だが、AGESTステムエッセンスを使ってシットリモチモチになるのは嬉しい。夜に使用すると朝まで潤いが続いていた。

★AGESTステムエッセンスは、外側の綺麗を作る美容液とのこと。アルガン、アルペンローゼ、カミツレ由来の幹細胞エキス、抗シワ実験済みの「ハブチ」という植物エキスも入っているそうだ。乳白色のエッセンスのテクスチャーは適度なとろみがあって、ほうれい線などの深いシワに塗るとスーッと乾いた角質に浸透していく感じが良い。ハーブのマイルドな香りもリラックスできる。

★エイジストステムエッセンスの美容液自体は、乳白色で伸びもよく、特に強い香りもなし。まだ使ってみて間もないが、日中も肌はシットリしていたので嬉しい。

★ザラザラ感やぶつぶつ感、乾燥が気になっていて、メイクをしても気分が上がらない状態だった。夕方頃には鏡に映った自分の顔が5歳くらい老けてみえて…。そんな時に幹細胞美容液のエイジストを購入して使ってみた。トロミがあって濃厚で、肌につけたあとは触ってみるとツルツルモチモチになっていた。久しぶりに会った友人にも化粧を変えたと驚かれるほどに変わったようだ。

★職場はすごく乾燥しており、笑いジワが取れにくくなるのでは…と、笑うのが嫌になるほど乾燥による小ジワが気になっていた。寝る前にワセリンを塗って乾燥を防いでいたが、これだとベタベタ感が強く、家以外で使うのには不便。AGESTエイジストステムエッセンスを使うようになってからは、職場にも持ち運ぶようにしている。特に乾燥が気になる部分に塗ると輝きが出てきて満たされた感覚になる。

★30歳を過ぎてから、乾燥によるメイク崩れが気になっていて、美容医療も考えていたほど。…が、目の周りは難しいようで、かえって今よりも目元の小ジワが増えることになっても…と思い、エイジストを使い始めてみることに。以前と比べたら翌朝の輝きが違う。特に気になる部分に集中的につけるとメイクもちも良い。

AGESTエイジストステムエッセンスの特徴は?

エイジスト

AGESTエイジストステムエッセンスのココが良い!って特徴をご紹介します。

ポイント1:3種類の植物幹細胞エキス配合

AGESTエイジストステムエッセンスには、3種類の植物幹細胞エキスが配合されています。

●アルガン幹細胞エキス~メリハリ
モロッコの稀少植物であるアルガンツリーの新芽から得られる幹細胞エキス。肌に瑞々しさやハリを与え、年齢肌対策に効果的。

●アルペンローゼ幹細胞エキス~潤い
スイスアルプスの標高2000m帯の厳しい条件下でも育成し、強い環境耐性のあるアルペンローゼの幹細胞エキス。紫外線による乾燥、外部ストレスから肌を守り整えます。

●カミツレ幹細胞エキス~輝き
クレオパトラが愛用していたという、古来から美容健康の両面で人々の役に立ってきたカミツレ幹細胞エキス。現在でも化粧分野でも広く用いられ、角質細胞にアプローチし、年齢サインに期待が持てます。

ポイント2:ナノバクチオール配合

美容業界も注目の次世代成分「ナノバクチオール」もまたAGESTエイジストステムエッセンスには、配合されていますよ~。

レチノールの次世代成分とも言われている「ナノバクチオール」は、インド原産の植物馬渕の種子から抽出、精製された高純度の天然成分です。
目元、口元の年齢サインが気になる人へも、天然由来成分の刺激を抑えたナノバクチオールが働きかけます。

ポイント3:レモン葉グラスエキスでアクアポリンにアプローチ

AGESTエイジストステムエッセンスは、肌の潤いに欠かせないアクアポリンに着目しました。アクアポリンはお肌の水路とも呼ばれ、水分子を届けてくれるもの。年齢とともに少なくなる潤いを、レモン葉グラスエキスが角質層まで巡らせます。

ポイント4:マイクロ多重層カプセル

AGESTエイジストステムエッセンスは、先進技術の「マイクロ多重カプセル」仕様。幾層にも重なった特殊カプセルに美容成分をタップリ閉じ込め、肌の隅々までじっくり届けます。

カプセルの層の構造が少しずつ壊れて、それとともに美容成分が溶け出し肌の奥深くに長時間にわたって送り続けることが可能

ポイント5:潤いヴェールで包み込む

潤いやハリ成分を肌に浸透させたあとは、しっかりと潤いヴェールで閉じ込めます。保湿成分プランクトンエキスがこの役目。紫外線、乾燥などの外部刺激から肌を守りながら、1日中パックしているかのように働きます。

・肌表面:外部刺激、水分蒸発を防ぎバリア機能をサポート
・肌内部:潤いと美容成分をシッカリ閉じ込める

ポイント6:不要なものは入れない無添加

AGESTエイジストステムエッセンスは、6つの無添加にこだわっています。

合成香料不使用/合成着色料不使用/鉱物油不使用/エタノール不使用/保存料(パラベン)不使用/石油系界面活性剤不使用

AGESTエイジストステムエッセンス使い方

エイジスト

AGESTエイジストステムエッセンスは、1日2回朝夜の使用がおすすめとのこと。

1)1回に1~2プッシュ(パール2~3粒程度)手に取る。
2)手に取った美容液を顔の内から外、上へとマッサージしながら馴染ませる。

・乾燥している部分にはよく塗り込む。(たっぷり使う感覚でも約1ヶ月程度もつ)
・ベタつきやテカリが気になるなら、少なめの量を肌の上で温めてから伸ばすようにする。(朝夜で自分にあった使用量を調節していくのが良い)

AGESTエイジストステムエッセンスの全成分は?

AGESTエイジストステムエッセンスの容量は30ml。おすすめの肌タイプは、年齢肌が気になってくる40歳代以降、特に乾燥肌の方におすすめらしいですね。

【全成分】
水/グリセリン/エチルヘキサン酸セチル/BG/マルチトール/PEG-40水添ヒマシ油/ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス/アルガニアスピノサカルス培養エキス/カミツレ花エキス/バクチオール/プラセンタエキス/グルコシルセラミド/プランクトンエキス/レモングラス葉、茎エキス/ビワ葉エキス/加水分解コラーゲン/ノバラ油/加水分解シロバナルーピンタンパク/トコフェロール/トレハロース/ジグゼリン/カプリル酸グリセリル/トリエチルヘキサノイン/ミリスチン酸ポリグリセチル-10/レシチン/乳酸/α-グルカン/PEG-20/PEG-60水添ヒマシ油/イソマルト/(エイコサン二酸、テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10/DPG/カルボマー/水酸化K/安息香酸Na/フェノキシエタノール

お試しするなら10日間本格派Wエイジングケアセット!

AGESTエイジストステムエッセンスを使ってみたいけど、自分に合うかどうかわからないからなぁ~と思っているなら、お手頃価格の「10日間本格派エイジングケアセット」がおすすめです。

【セット内容】
・AGESTエイジストステムエッセンス美容液10ml(10日分)
・AGESTエイジストインナービューティーサプリメント40粒(10日分)

これが何と通常価格の60%OFF!で送料無料です!

AGESTサプリメントの方は、プラセンタ160mlが贅沢配合された高級馬プラセンタサプリ。かなりお得なこの機会にぜひ~~。

※お試しセットは販売終了となりました

エイジスト

さいごに

AGESTエイジストステムエッセンスは、抗シワ試験済のエキス配合の美容液です。乾燥による小じわをケアし、潤いを与えます。
「キレイを終わらせない」というコンセプトを持つAGESTエイジスト。キレイは年齢とともに終わるのではなく、経験とともに始まるキレイを創っていくという考えなんですね。

エイジングケアは中外両面からアプローチが大切。AGESTエイジストで実感してみてはどうでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする