東京西川低反発パフタッチピローの口コミ評判。ロッピング、楽天通販でも買える!

パフタッチピローは、寝具の老舗「東京西川」が開発した進化系低反発枕。テレビ朝日通販サイトの「ロッピング」でも度々紹介される人気の商品です。

実は、ロッピングだけではなく、楽天やAmazonでも購入できますよ~。

その東京西川パフタッチピローの気になる口コミ評判や、どんな特徴があるのかなどをご紹介します。

東京西川低反発枕パフタッチピローの口コミ評判はどんな感じ?

パフタッチピローの口コミレビューは…実のところ賛否両論な感じ^^;幾つかご紹介しますね。

★自分が使う枕としては、パフタッチピローは低すぎた。横向きに寝ると首が折れて下がって頭に血がのぼる感じになるので、タオルを下に折り畳んで入れて使っている。思ったよりボリュームがなく、薄っぺらな感じだ。昼寝のときなどの短時間の使用にとどまるかも。価格が安いモノはやはりそれなりか。

★中身がビーズでない枕を探していたときに、パフタッチピローを見つけて購入。本当に使いやすく、安眠できるようになった。

★パフタッチピローはサイズが小さく柔らかいだけで、頭が沈み込み底付きするので枕として使えない。

★パフタッチピローは、ただのスポンジ枕という感じ。やはり実際に見て触って購入すべきだった。

★枕をこのパフタッチピローに替えてからグッスリと眠れるようになった。ヘタリも少なくて良いと思う。

★母が毎日パフタッチピローを使用して眠っているが、柔らかくて使用感も良いとのことだ。

★寝起きの肩コリがなくなることを期待していたが、スッキリとはいかないまでも軽減されてよく眠れるようになった。

★何ヶ月も首の痛みで通院していたが、それでもなかなか治らず何度も枕を取り替えてきた。最後にこのパフタッチピローをテレビで見て、購入してみると…使ってその日のうちに何となく違う。少し楽になってきて1ヶ月も経つと完全に以前の痛みが薄れていたので自分にはピッタリのようだ。変えた枕5個目にしてやっと落ち着き、今までの枕は全部処分した。

★枕は今まで何度も買い替えて、やっと自分に合うものが見つかった感じ。合わないモノだと寝違えて首を痛めてしまうので悩んでいた。このパフタッチピローは、寝心地がよく、寝返りするのも良い。以前の枕だと、枕から頭が落ちていることも多かったが、夜中に目を覚ますこともなくなった。グッスリ眠っているせいか朝起きても枕の上に頭が乗っている。

★パフタッチピローは、サイズも大きすぎず使いやすそうで、質感も良い。

東京西川パフタッチピローの特徴は?

パフタッチのココが良い!って特徴をご紹介しますね^^

ポイント1:新感覚の低反発枕

パフタッチピローは、パウダーパフのような優しいタッチの枕。【新】puff touchウレタンフォームは、温度変化によっても枕の硬さが変化しずらく、一年を通して同じ感触で快適に使うことができます。

ポイント2:3次元フォルム

パフタッチピローの3次元フォルム形状が自然な寝姿勢を実現します。
●中央の凹部:仰向け寝の後頭部を支える
●高さのある両サイド:横向き寝の姿勢を支える

【快眠に欠かせない自然な寝姿勢】
理想的な寝姿勢は頭から首にかけてS字が保たれているとのこと。パフタッチピローは頭の形に合わせて首と寝具の隙間を埋めるので、快適に眠ることができます。朝までグッスリの寝姿勢をキープ!

ポイント3:快適な寝心地の工夫が満載

  • 年間通してふんわり気持ちが良い:寒くても固くなりくい素材
  • 湿度の高い梅雨や夏場も快適:湿気をよく吸い取り吐き出す素材を使用
  • 後頭部がしっかり安定:中央の9個の穴によってグラツキ感を軽減
  • 通気性が良い:33個の穴が通気性を保ち、蒸れにくい状況を作る
  • 高さ調整可能:ウレタンフォームの出し入れができるため簡単に高さが調節できる

【東京西川低反発枕パフタッチピロー商品仕様】
・セット内容:枕本体、不織布バッグ
・サイズ:約50×32cm
・本体重量:約0.8kg
・素材:側~ポリエステル100%/詰めもの~ウレタンフォーム(側ポリエステル100%)/高さ調節シート~ウレタンフォーム(ウレタンフォーム側地ポリエステル100%)
・生産国:中国

コチラもおすすめ!トゥルースリーパーセブンスピロー

トゥルースリーパーセブンスピローは、これまでの枕の概念を超えた「まくら」。眠っているときの体の負担を軽減するために開発された商品です。正規販売元のショップジャパンが取り扱っていますよ。そのトゥルースリーパーセブンスピローの気になる口コミ評判での評...

さいごに

パフタッチピローは、テレビ通販のロッピングで紹介されて目にした人が多いと思いますが、単品で購入するより2個セットの方が断然お得なんですね。

…ですが、楽天やアマゾンでは今のところ2個セットの取り扱いはありませんでした。

テレビ朝日通販サイト「ロッピング」パフタッチピロー2個セットのページ

となると、2個買うならやっぱりロッピング…なのですが、売り切れていることも^^;再入荷を待つか、「2個もいらないし…とか、合わなかったら2個買いは危険過ぎるし…」ってことなら、とりあえず1個ってのも良いかと。

その場合には、Amazonが価格的におすすめですよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする