トゥルースリーパーセブンスピロー口コミ評判での評価。使い方や特徴は?

トゥルースリーパーセブンスピローは、これまでの枕の概念を超えた「まくら」。眠っているときの体の負担を軽減するために開発された商品です。正規販売元のショップジャパンが取り扱っていますよ。

そのトゥルースリーパーセブンスピローの気になる口コミ評判での評価はどんな感じなのか、また使い方や特徴などをご紹介します。

トゥルースリーパーセブンスピローの口コミ評判での評価はどう?

トゥルースリーパーセブンスピローの口コミレビューは、まだそれほど多くはありませんが評価が高いものが目立ちます、幾つかご紹介しますね。

★今までは、眠るときに首と肩が枕にシックリ収まらず、朝起きたときには痛みがあった。眠ることで疲れをとるどころか、これでは疲れを溜め込んでしまっていたという状況。…が、トゥルースリーパーセブンスピローを使い始めると、今までの枕とは全く違うことを実感。2、3日すると、寝起きの肩や首の痛さはなくなった。セブンスピローの盛り上がっている部分が首のカーブに丁度ピッタリして、力を入れることなく自然な寝姿勢になり、全体を良い感じに支えてくれる感覚だ。こんなに枕によって眠りの質が変わるってことにビックリしている。寝て起きた時に肩や首が痛い人には、特におすすめ。

★トゥルースリーパーセブンスピローを購入後、その日に使ってみたが、高さ調節できる付属品を出し入れして自分に合う高さがなかなかつかめなかった。いろいろ調節して自分に合った高さがわかってくると、寝返りをうってもベッドの幅分あるため、しっかりセブンスピローが受け止めてくれるので安心感がある。肩から下の部分も広くあった方が自分には合っているようで、そういう点でも高さ調整が利くのは良い。返品保証もあり、イマイチと感じたときも安心。特に不満はないのでこのまま使っていこうと思う。

★昨晩からトゥルースリーパーセブンスピローを使い始めたが、寝心地もよく買って良かった!

★届いて早速使ってみた。まだセブンスピローの効果はわからないが期待はできそう。

★今まで色々な枕を試してきたが、寝起きには首や肩が痛くてツライことになっていた。ベッドから起きたあともソファーで横になって休むことも度々。運動したり、マッサージ機を使ったり…などやってみたものの改善されず、睡眠環境が良くないのだと思っていた。
トゥルースリーパーセブンスピローを使い始めると、翌日から起きた時の痛みを感じなくなっていたのにビックリ。今まで、20~30種類の枕を試してきたのに、たった1日で…。これまでのモノは、マットレスと枕の間に隙間ができるのが普通だが、セブンスピローは一体型なのでそれがない。なので負担が軽減し、痛みも出づらかったと思う。痛みが良くなると、長く眠っていられるようになり、睡眠時間も大幅に増えて朝の目覚めもスッキリになった。

★肩や首のコリが酷い夫へのプレゼントにした。あまり睡眠がとれていないようなのでトゥルースリーパーセブンスピローで少しでも改善できればと。

★トゥルースリーパーセブンスピローを使ってグッスリ眠れている。買って良かった。

トゥルースリーパーセブンスピローの特徴や使い方は?

トゥルースリーパーセブンスピローは、頭、首、両肩、背中、両腕…の7つの部位をシッカリ支えて睡眠時の体の負担を軽減してくれる枕。ココが凄い!って特徴をご紹介しますね。

大きなサイズで包む

トゥルースリーパーセブンスピローは、縦68cmもあるロング枕。大きなサイズだからロングでサポートしてくれます。

頭・口・背中を隙間なく支える

人間工学に基づくボディフィットカーブを施したセブンスピロー。寝転ぶだけで頭、首、背中まで隙間を作らず上体にしっくりフィットします。

半身にかかる負担を軽減

トゥルースリーパーセブンスピローには、衝撃吸収性と復元力に優れた低反発素材が使われています。体温や重さによって形が変化する「スムース ヴィスコエラスティック」は、体圧を分散し、体の一定部分に負担がかかり過ぎることを防止します。

寝返りをうっても頭が落ちない長い幅

たとえ寝返りが多くても、寝相が悪くても安心な長い幅設計のセブンスピロー。横幅は、なんと90cmのワイドサイズ。頭と足が反対に…ってくらい寝相が悪く無い限りは、体の動きを気にせずに眠ることができます。

特殊加工素材使用

トゥルースリーパーセブンスピローの上部には、通気性を高める特殊加工を施した素材を使しています。この仕様によって、加工前と比較して40倍も通気性がアップしました。

ショップジャパンだけの安心のW保証!

トゥルースリーパーの正規販売店のショプジャパンでの購入は安心のW保証付き!

・39日間返品保証~使用後でも返品OK!
(※送料は購入者負担、マットレス含む購入の場合は60日間保証
・1年間の交換保証~保証期間に限り無償交換!
(※保証内容は取扱説明書必読要)

トゥルースリーパーセブンスピローの使い方

セブンスピロー

トゥルースリーパーセブンスピローには、「高さ調整シート」がセットされています。
好みに合わせて8段階に高さを調節することができるので、自分だけのオリジナル枕的なモノができあがります^^

高さ調整シートで高さを出した方に頭をのせ、なだらかな傾斜がついている方に上体部分をのせるように横たわります。

使い始めはシックリこなくても、何回か調節を繰り返せば良い感じになりそうですよね。

【トゥルースリーパーセブンスピローの商品仕様】
・セット内容:セブンスピロー本体、インナーカバー、アウターカバー、高さ調整シート
・サイズ:シングル・セミダブル用[縦680×横900×最大高さ90mm(高さ調整シート含まず)]/ダブル・クイーン用[縦680×横1400×最大高さ90mm(高さ調整シート含まず)]
・重さ:シングル~/セミダブル用~約2100g(高さ調整シート含まず)
・材質:本体~ウレタンフォーム/インナーカバー~ポリエステル100%/高さ調整シート~ウレタンフォーム
・製造国:本体・高さ調整シート~日本製/インナーカバー~中国製

さいごに

肩や首の痛みでナカナカ寝付けない…、痛くて目が覚める…、朝起きたときに痛くてツライ…などなど、スッキリした目覚めができないのは、もしかして枕が原因のこともあるかも?

思い当たる節があるなら…トゥルースリーパーセブンスピロー試してみてはどうでしょうか?