KYO BIJINオールインワンジェルの口コミ。解約方法、全成分は?

KYO BIJINオールインワンジェルは、新発想のホワイトケアオールインワン美容液ジェル。美容成分が含まれていて浸透性の高い白樺樹液エキスが、水の代わりに使われています。

そのKYO BIJINの口コミ評判での気になる評価はどんな感じなのか?をご紹介。

そして、お得な価格で始められる定期コースの解約方法、購入回数の条件はあるのか?また、ジェルに使われている全成分などもお伝えします。

KYO BIJINオールインワンジェルの口コミ評判での評価はどんな感じ?

KYO BIJIN

KYO BIJINの口コミレビューでの評価は高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★KYO BIJINの吸収力と成分が気に入って使用を始めた。徐々に毛穴が変化して6ヶ月で嬉しい感じに。乾燥肌は潤い、オイリーな鼻の肌触りも変わった。運動サークルに所属しているが、若い世代の人にも「肌のキメが細かい」と言われて本当に嬉しい。無添加化粧品は、効果がイマイチのモノが多いなか、有効成分がこれだけ入ってコスパ優秀!数万円の有名化粧品を使っていたときより気に入っている。

★ニキビ肌に若い頃から悩まされてきて、皮膚科の薬やニキビ用化粧品を色々と試してきたが、あまり効果が感じられずにきた。年齢とともにニキビは少し改善してきたかな…というくらいだったが、KYO BIJINを使ってみて肌が変わった。SNSで話題ということもあって購入してみたが、正直あまり期待していなかったもののスグに実感。KYO BIJINをタップリ使用して軽くマッサージするだけで肌状態が上向きになり、今までで一番状態が良い。気になっていたニキビ痕も肌のサイクルを繰り返すうちに良くなり、鏡を見るのが楽しみになっている。

★1個使用しきった感想は、吸収が良くて伸びも良いということ。使ってスグに小鼻の皮膚状態が変わった。
ただ、すごく乾燥肌というわけでもないのに、3回くらいタップリつけないと満足できない感じはある。途中からは、残っていた化粧水を2回程度重ねづけしてからKYO BIJINも2回付けていた。そんな使い方をすると1ヶ月もたないので、次からはちょっと高いかなと。

★今までもオールインワンクリームを使ってきたが、キョウビジンにも興味があったので購入。少量でもしっかり潤って、しっとりするけどベタつき感もなし。年齢とともにほうれい線が気になってきたが、使い始めて2週間くらいから変化が出てきたような。そして1ヶ月経った頃には、肌のトーンも変わってきた。1日中潤いが続くので、夕方までメイクも崩れず本当に助かっている。KYO BIJINは、更に無添加処方ということもあり安全性についても安心できる。

★サラッとした使い心地だが、肌の奥までしっかり潤うのでビックリ。KYO BIJINは、オールインワンなのでスキンケア時間が短縮できるのも有り難い。ただ、この量で値段が…とはちょっと思うところ。でも価格なりの効果はあるのでしばらくはリピ決定。

★オールインワン…今度こそ失敗しないように…と期待を込めてKYO BIJINを購入。コレ一つで1日乾燥しない!浸透力、持続力が良いためかメイクのノリも綺麗だ。ただ、テクスチャーはジェルでコックリしていないので、ジャータイプよりもポンプタイプの方が扱いやすそう。今まで使ってきたオールインワンはツッパリ感だったり、潤い不足で失敗してきたが、KYO BIJINは続けてみようと思う。

★KYO BIJINは、ベタつかないのにエアコンや暖房のあたる場所で生活しても乾燥せず、シットリしてとても良い。リピしたいと思っているが…ただ、容量は少なめ。また、シワなどに効果がある実感はなし。

★KYO BIJINは、これ1つで良いっていうのが楽!出張や旅行にもピッタリなので、これからも使い続けると思う。

★軽いテクスチャーで、肌がモチモチプルプル潤う。付けたあとは潤いが持続するので、日中はコレだけ塗っている。KYO BIJINの塗る時の感触が好きなので、まだしばらく続ける予定。ただ、真夏とかだと少しベタつきそうで、真冬だと潤いが足りないかも?秋の時期くらいが使うのに丁度よいかもしれない。

★サンプルを試したところ気に入り、定期購入を初めて4個目。自分はかなりの乾燥肌で、普段は化粧水をつけてからKYO BIJINを使っているが、早く眠りたいときなんかはコレをつけるだけで済ませることがあっても乾燥はしない。テクスチャーはゆるめで、かなり瑞々しい感じ。肌全体に広げやすく、なじませるとモチモチになるがベタつかない。KYO BIJINを使いはじめてから毛穴に変化があったのと、敏感肌でも肌荒れしなくなったし、肌のトーンも変化したので、継続して使ってみると良さがわかる。思えば、ここまで続けて使っているオールインワンは初めてかもしれない。気になる人は試してみる価値がある商品だと思う。

KYO BIJIN定期コースが断然お得!

KYO BIJINの定期コースで申し込みしたら、

「ジェルが肌に合わなくても、何回か続けくてはならないんでしょ?」

…みたいに思っている人もいるかもしれません。

定期コース購入の場合には、通常、初回はすごく安くて2回目からも○○%OFF!!ってのが多いですよね。

「安くしてるんだから、3回は続けてね♪」(文章はイメージです)みたいな。

…ですが、KYO BIJINは、継続回数のしばりはありません!
「やっぱり、合わないな~」「イマイチ…」なんて時にも、2回めから解約できるのですね。

もちろん、通常購入もできますよ~。
その場合は、普通に通常価格の5,800円(税込)です。

KYO BIJINの定期コースの初回価格は、かなりお値打ちです。初回でダメだと思ったら解約できて安い値段で試せる定期コースと1回きりの通常価格…使ってみるのだったらお得な方は一目瞭然ですね。

KYO BIJINは、オールインワンなので、基本的に洗顔後これ1つでOKなのも楽ちん♪口コミレビューでも、KYO BIJINこれ一つだけのスキンケアの人も多く、そう考えればコスパ的にも、そんなに悪くはないという感じです。

KYO BIJIN

KYO BIJINオールインワン定期コースの解約方法は?

KYO BIJINの定期コースで申し込みであっても、2回目以降から簡単に解約することが可能です。(商品の返品はNG)

商品販売ページの一番下の「特定商取引法に基づいた表示」をクリック。ページが変わって、「返品・不良品について」の項目に記載があります。

KYO BIJIN
KYO BIJIN

定期商品の変更、追加、解約の連絡はお届け予定の8日前までに電話連絡(0120-131-121、平日9時~17時)

↑   ↑   ↑
コレが必須です。

注意ポイント

●連絡は電話のみ

●8日を過ぎると次回からの解約、休止はできない

●次回発送予定日の8日前に自動配信メールでお届け日予定日のお知らせがある(※KYO BIJINお客様センターに次回お届け予定日を確認してもOK)

●次回お届け予定日は納品書にも記載あり、それで確認するもヨシ

KYO BIJINオールインワン~モイスチャージェルクリームの成分は?

KYO BIJINオールインワンモイスチャージェルクリームには、美容成分がタップリ。全ての季節を通して肌をケアする国産「旬」の独自素材が含まれています。

  • 春の素材:国産桜発酵エキス(整肌成分)/宇治茶エキス(保湿成分)
  • 夏の素材:アセロラエキス(保湿成分)/ガイヨウエキス(整肌成分)
  • 秋の素材:モミジエキス(保湿成分)/紫玄米ヌカエキス(保湿成分)
  • 冬の素材:丹波の黒豆発酵エキス(保湿成分)/徳島県産ユズセラミド(保湿成分)
しかも、素肌のことを考えた7つの無添加を実現!
パラベン/ミネラルオイル/合成界面活性剤/合成香料/合成着色料/アルコール/シリコン

【KYO BIJIN全成分】
シラカンバ樹液、プロパンジオール、スクワラン、グリセリン、ベタイン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、フラーレン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、グルコシルヘスペリジン、アスコルビルグルコシド、シルク、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、酒粕エキス、コメヌカエキス、コメ発酵液、豆乳発酵液、サトザクラ花エキス、チャ葉エキス、ヨモギ葉エキス、イロハモミジ葉エキス、ユズ果実エキス、アセロラ果実エキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、グリチルリチン酸2K、メドウフォームエストリド、メドウフォーム油、マカデミア種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデリル)、水添レシチン、コレステロール、PVP、ベンチレングリコール、1,2-ヘキサンジオール、BG、水、ナイロン-12、カプリル酸グリセリル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ラウロイルラクチレートNa、べヘニルアルコール、アラキルグルコシド、アラキジルアルコール、ポリアクリレートクロスポリマー-6、キサンタンガム、カルボマー、フェノキシエタノール、ラベンダー脂、オレンジ果皮脂、グレープフルーツ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ユーカリ葉油

KYO BIJINの使い方

1)洗顔後、水分をよく拭き取ってKYO BIJINの専用スパチュラでパール粒2つくらい(目安)を手に取る。(少し多いかなと思うくらいの量がおすすめ)

2)手に取ったKYO BIJINを顔の額、あご、鼻先、両頬におく。

3)顔の中心から外側に向かってKYO BIJINを優しく馴染ませる。(乾燥しやすい目元や口元は重ね塗りが○)

4)塗り終えたら、最後に手のひらで顔全体を約30秒ほど包み込むように優しくおさえる。

首元やデコルテケアにも使用OKです♪

さいごに

KYO BIJINは、季節ごとに変わる肌の特性や肌トラブルに合わせて、その時期に旬の植物素材を取り入れているとのこと。

季節によって、肌悩みって変わるものですよね。それに合わせてオリジナルブレンドを施し、1年中使うことができるっていうのは嬉しい限りですね

気になる方は、リスクなく初回限定価格でお得に始められるKYO BIJIN定期コースを試してみてはどうでしょうか。

KYO BIJIN

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする