オージオビューティーオープナーは解約も簡単!口コミ、使い方や全成分もご紹介!

口コミでも評判のオージオビューティーオープナーを使い始めるにあたっては、なんといっても定期お届けコースがお得度NO1!!です。

…が、もし自分に合わなかったら…ってときに解約できるか?解約できても簡単なのか?回数のしばりはないのか?…なんてことが心配で、購入をためらってしまうこともあるかも?

そんなオージオビューティーオープナーの解約方法についてと、使ってみた人の口コミ評判や使い方、全成分などをご紹介します。

申し込むときの安心材料~オージオビューティーオープナーの解約は簡単!

11059

オージオビューティーオープナーの定期コースの申し込みをしてしまったら、なかなか、やめられないんじゃない??って心配になる人もいるかもしれません。

どんなに口コミや評判が良くたって、自分に合わなければ意味がないですもんね。

使ってみようと思った時に、オージオビューティーオープナーの定期お届けコースはかなりお得な価格で始められます。

でもこれって、あくまでも「定期お届けコース」申し込みの場合に限ってのもの。

気になるポイントは…

  • 何回続けるのが条件なのか?
  • 解約はできるのか?
  • 解約は簡単なのか?(しつこく引き止められないか、電話が繋がらないとかないのか?)

まず、これらをクリアしておきたいですよね。

これを1つずつ解決していくと…

●何回続ける必要がある?▶▶定期お届けコースと言えど、回数の縛りなし!

●解約できる?▶▶もちろん、できる!

●解約は簡単?▶▶連絡もスムーズで簡単に解約できる!

そうなんです、オージオビューティーオープナーは定期お届けコースで申し込みしても、肌に合わないとか、思ったような変化がない…なんてときに2回目からでも中止、解約できるのですね。

ただちょっと商品ページからはわかりにくいのでご説明を…

ビューティーオープナー

商品ページの一番下に「お客様情報」を書き込むようになっていますが、更にその下「特定商取引および個人情報に関する開示」をクリックします。

ビューティーオープナー

そうすると、ページが変わります。「返品、返品期限」の項目の中の「■OZIO」のお問い合わせ先へ連絡して解約したい旨を伝えてください。

実際に解約した人のレビューもWeb上にはありましたが、電話連絡してもすぐに繋がって問題なかったとのこと。

ただ、送られてきた商品には次回のお届け予定日が記載されているので、変更や解約の場合には、その10日前までに連絡をしなくてはなりません。それを過ぎると(1日でも遅れると)次の回からの解約はできないことになるので気をつけてくださいね。

もちろん、解約なんてしない!…でも、まだ残ってるからいつも通りの配達だと溜まってくるなぁ~てことなら、休止や変更もOKです。

オージオビューティーオープナー始めるなら断然お得な定期お届けコース

11059

お悩み肌への効果を実感するためには、継続ケアが必要です。

オージオビューティーオープナーも、毎日ケアすることが大切。
…となれば、できるだけ使いやすい価格で購入できたら嬉しいですよね。

公式サイトでオージオビューティーオープナーを定期コースで申し込みすると…

初回限定で、何と!通常価格より65%OFFの1,980円(税別)で購入できます!(※初めての方限定)

もちろん送料無料、2回目移行も通常価格より23%OFFの4,466円(税別)なのでかなりお得です♪

初回で、合わなかった…ってことになっても、かなりお安い金額なので、お試し感覚で使ってみることができますね。
しかも、お得な定期お届けコースの申し込みすると、1個で6役のオールインワンジェル「ビューティーオープナージェル」ミニサイズが貰えます。

オージオビューティーオープナーの口コミ評判での評価はどんな感じ?

ビューティーオープナーの口コミ評判は評価が高いものが多いです、幾つかご紹介しますね。

★オージオビューティーオープナーの使い始めは、肌の変化が良くわからなかったが、1ヶ月ほど使用してみると肌のツヤが変わってきて、他の人からもよく言われるように。私は超敏感肌なのだが問題なかったのでリピートしたい。

★広告を見てスグにオージオビューティーオープナーを注文。使ってみると肌に浸透していくのが感じ取れる。若干ニオイが好きではないが、肌の乾燥が防げるなら問題なし。翌日は乾燥をあまり感じなかった。

★自分は凄い乾燥肌なのだが、オージオビューティーオープナーを使い始めてから乾燥しなくなった。それまで使っていたポーラのクリームでも乾燥していたのに…これには驚き。そしてハリ感が変わってきたような。使い方には1~3テキと書いてあったが、浸透感は凄くあるので6テキ使っているが、1ヶ月はもちそう。使い始めてまだ1ヶ月経たないくらいなのでシミやシワ、毛穴などへの効果はわからないが、期待して使い続けたい。

★別の美容液を使っていたが、今回オージオビューティーオープナーを使用してみることに。正直、もっと早く使っていればよかったと後悔。コレを使ってからはとても調子が良い。軽めのオイルのテクスチャーで、3テキほど一回に使用。香りの好き嫌いは分かれそうな感じだが、私は気にならない。それよりも使用感が良い!オージオビューティーオープナーを使ってから肌のハリが変わった!浸透力も凄く良くて、使い始めてからまだ数日だが、実感できている。ただ、もう少し容量が多いと良いとは思いながら、かなり気に入ってはいる。

★広告に惹かれてオージオビューティーオープナーを購入。使ってみて浸透のはやさにビックリ!一瞬で肌に入ってなくなるので、手のひらに伸ばすことも、顔に塗るのもスピード勝負という感じ。最近は化粧水の入りが悪くなっていたが、コレを使うとスッと馴染むようになった感じ。ただ、3滴では足りないっていうのが正直な感想…肌診断で水分、油分が足りなかった私の肌では仕方ないかもしれないが。コスパ的にどうか今のところ不明だが、定期購入しているので期待したい。

★初回限定でオージオビューティーオープナーを購入。臭いが気になるとう口コミが多かったが、私は特に気にならなかった。(確かに良い香りではないが)1テキで良いとのことだったが、3滴ほど使用中。そのあと、化粧水を使うと浸透が本当に良い!使い始めて1ヶ月半ほど経つがこのまま定期購入で続けようと思う。

★はじめは自分が使っていて肌の調子が変わってきたので、ニキビが酷い娘に一か八かで使わせてみたら…変化があったので2人して驚いてしまった。今まで何を試しても全然変わらなかったのに。インナードライの肌には化粧水がなかなか入っていかないからニキビが更に大量にできてしまいやすいが、このオージオビューティーオープナーを使うと化粧水がキチンと入っていくので良いのだろう。期待がもてるので続けていこうと思う。

オージオビューティーオープナーの使い方

オージオビューティーオープナーの使い方は簡単です!

1)まずは洗顔

2)洗顔後、手のひらにオージオビューティーオープナーを1~3滴とる

3)オージオビューティーオープナーを顔全体になじませる

4)気になる部分にオージオビューティーオープナーを重ねづけする

5)化粧水、乳液、クリームなど、いつものケアをする

基本的な使い方は上記の通りですが、ビューティーオープナー開発者担当のおすすめの使い方は商品ページで確認してみてくださいね!

↓  ↓  ↓
11061

オージオビューティーオープナーの全成分

水/BG/ペンチレングリコール/加水分解卵殻膜/ヒアルロン酸Na/スクワラン/カンゾウ根エキス/バラエキス/ローズマリー油/レモングラス油/ニオイテンジクアオイ油/デキストリン/オレイン酸ポリグリセリル-10/クエン酸Na/クエン酸

さいごに

オージオビューティーオープナーは、30代からの悩み肌に最適な卵殻膜エキス95%配合の美容液。なによりも実感したい人におすすめの化粧品なのですね。メディアや雑誌などにも数多く紹介されて話題になっています。

化粧品って、ある程度続けてなんぼってことありますよね。
安い価格で始められて特別プレゼントが貰えるうちに、どうせだったら試してみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする