アテックスルルドめめホットチャージax-kx511口コミ評価。使い方や効果は?

めめホットチャージax-kx511は、優しく心地よい暖かさが目の周囲を包み込んで疲れをいやしてくれるアテックス販売ルルドシリーズのホットアイマスク。

充電式なのでエコで経済的、携帯にも便利…などなど人気のアイテムですよ。

そのルルドめめほっとチャージの気になる口コミ評判では、どんな効果を感じている人がいるのか?評価はどうなのか?をご紹介。また、特徴や使い方などもお伝えします。

アテックスルルドめめホットチャージax-kx511の口コミ評判での評価は良いの?

めめホットチャージの口コミレビューでは良い評価が多いです、幾つかご紹介しますね。

評価の高いめめホットチャージの口コミレビュー

★以前から使っていたものが壊れてしまったので、めめホットチャージを購入。スマホやテレビ、本を読んだあとの疲れ目にとても良い。殆ど毎日、夜寝る時や仮眠を取るときに使用していて必需品になっているので、ないと困る存在だ。

★店頭では売り切れていたので、通販購入した。レンジやお湯で暖めるアイマスクもあるが寝る直前に使うとなると面倒で、めめホットチャージにしている。装着後はスグに暖かくなって、疲れた目を癒やしてくれるし、カバーが洗えるのも嬉しい。箱も可愛いのでプレゼンにもおすすめ。

★使い捨てタイプのモノをずっと利用してきたが、繰り返し使えるものを探していた。めめホットチャージは、充電して使うタイプだが、10分でオフになって安全だし、暖かくて気持ちが良い。ただ、ベルトの作りが気になるので耳にかけるようにして欲しいのと、目の当たる部分にクボミがあればフィット感が増すのでは…と思う。とはいえ、目を暖めるだけで疲れがこんなに取れるとは。

★当てると凄く気持ちがよくて、目の奥や首筋までほぐれる感じがする。

★使い捨てのものを使っていたが、電気タイプに惹かれて、めめホットチャージを購入したが正解だった。レンジで暖めるタイプは結構面倒だが、電気コードで充電するモノは寝る前に簡単にできるので毎日利用している。

★めめホットチャージは、蒸気の使い捨てタイプに比べて湿度みたいなものは少なめだが、暖かさや気持ちよさは同じ感じ。重さも気にならず10分タイマーで寝ながら使えて良い。私の頭は人より小さいと言われるくらいなのにゴムバンドが大きすぎず小さすぎずなので、頭が大きい人や男性には小さいかも。目の痛みからくる頭痛が軽減されるので手放せない。友人へもプレゼントしたい。

★ルルドめめホットチャージの温度の上がり方、適温の保持に関しては満足。10分タイマーつきで安心してリフレッシュできる。

★あまり期待せずにルルドめめホットチャージを購入したものの、使い勝手や使用感が想像以上に良かった。ACでも電池でも使えるのが便利だし、電池は小型ながら2時間使えるのも有り難い。使用すると10分で自動停止するので安心。今まではお湯を沸かしたり、レンジを使ってタオルを蒸して目に当てていたが、これらの面倒なことから開放された。主に夜の就寝時と起床時に使い始めてからは、目のショボショボが改善した。

★仕事でのパソコン使用、そしてスマホを使うことでドライアイと疲れ目に悩んでいたので、めめホットチャージを購入してみた。充電すれば出先でも使える。寝る前に目薬をさしたあと使用しているが、目元が暖められて気持ちが良い。

★スカイステのホットアイマスクを愛用していたが、毎日使ったとしたら一月あたり2,000円は軽く越えてしまうため、興味のあったルルドめめホットチャージを購入してみた。使い捨てのモノとちがって香りがないのは当然だし、多少硬さがあるのだが、今後ずっと使っていくのであればコスパは圧倒的に良い。毎日、ホットアイマスクを使いたい人にはおすすめ。

一方、評価の低い口コミレビューもありました…。

めめホットチャージのイマイチ評価の口コミレビュー

★暖かくて気持ちが良いことは確かだが、使い捨ての蒸気アイマスクの方が上をいく気持ちよさで、改めて蒸気の良さを思い知った。めめホットチャージは、好きな時に暖められるのは便利でよく使っているが、期待していた気持ちよさは得られなかった感もあり。

★使い捨てタイプを使っていたが、めめホットチャージは気持ちよくて凄く良い。思いきって購入して良かったし、コスパも良いがバンドのゴムが少しキツイのがマイナス点。調節できるようにしてほしい。

★値段の割に安っぽく装着感が悪い。瞼に当たる感触が気になるし、右目側のケーブルの配線で装着時のフィット感が薄れる。

★男性にイエローゴールドのめめホットチャージをプレゼントしたが、写真で見るより女の子っぽい感じだったと。それと男性にはゴム部分が小さくて締めつけ感があるようだ。ただ、暖かくて気持ちが良いと喜んでくれた。

ルルドめめホットチャージax-kx511の特徴や使い方は?

めめホットチャージのここが良い!って特徴をご紹介しますね。

目元を暖めて疲れ目対策ができる

電熱ヒーターが優しく疲れて目元を包んでケアしてくれる「めめホットチャージ」は、毎日酷使される目を暖めてリラックスさせてくれます。空気中の水分を吸収しやすい生地を使用しているため、心地よい暖かさと潤いでジンワリ♪
タイマーが付いているので、たとえ眠ってしまっても安心です。

充電して使うからエコ!

めめホットチャージは、充電して使うエコ仕様なので経済的。繰り返して使える充電電池は連続使用が約2時間と十分ですね。また、アダプターやPC(USBケーブル使用)に直接挿して使うこともできます。

洗濯できるカバー

カバーは、めめホットチャージ本体から簡単に外して洗濯ができます。何度も使っていると衛生面が気になるところ。丸洗いできるので、いつも清潔を保てます。

携帯用ポーチ付き

カバーと同じ生地でできた付属品の携帯用ポーチは、電池を入れる内ポケットも付いていて持ち運びも便利。ポーチの開口部はファスナー式で、めめホットチャージの出し入れもスムーズで使い勝手も良し。

ルルドめめホットチャージの使い方

めめホットチャージの使い方は簡単です♪

1)充電する(または、アダプターに接続orUSBケーブルでPCなどに接続)

2)電源を入れる

3)装着する

たったこれだけで、疲れた目をケアしてくれます。

【アテックスルルドめめホットチャージの商品仕様】
・サイズ:本体~幅19.5cm×高さ9cm×厚み1.5cm/携帯ポーチ~幅20cm×高さ11cm×厚み3.5cm
・電源コード:1.0m
・重量:本体~約50g/リチウムイオン電池~約50g/携帯用ポーチ~約30g
素材:本体~ウレタンフォーム、フィルムヒーター、ポリエステル5%/カバー表生地~ポリエステル975%、ポリウレタン5%/温熱面:綿95%、ポリウレタン5%
・連続使用時間:(約)2時間 (フル充電時)
・充電所用時間:ACアダプター~(約)3時間/PC~(約)5時間
・機能:自動オフタイマー(10分)
・付属品:携帯用ポーチ/リチウムイオン電池/ACアダプター/USBケーブル
・生産国:中国製

さいごに

ルルドめめホットチャージax-kx511は、毎日の疲れた目を効果的に癒やしてくれる優れもの。
自分で使用するために購入する以外にも、プレゼント用にしている人も結構な数いました。
手頃な価格で誰にでも喜ばれるアイテムだからってことなのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする