ヤーマンアセチノヘッドスパリフトの口コミ評判。効果や使い方、顔には?

アセチノヘッドスパリフトは、自宅で手軽にエステのヘッドスパが体感できるヤーマン販売の頭皮ケアアイテム。しかもアタッチメントを付け替えれば、顔のケアもできてしまう優れものです。TBSブランチショッピングでも紹介されて話題になっています。

実は、楽天通販でも取扱のある販売店があるのです^^

気になるアセチノヘッドスパリフトの口コミレビューでの効果に関する評判や評価は良いのか?をご紹介。また、特徴や使い方などもお伝えします。

アセチノヘッドスパリフト(TBSブランチショッピング)の口コミ評判はどんな感じ?

アセチノヘッドスパリフトの口コミレビューは評価の良いものが多いです、効果に関してのものを幾つかご紹介しますね。

★アセチノヘッドスパリフトを使うと揉まれている感じが凄い。なによりお風呂場で使えるのが便利だ。顔のたるみは頭皮と繋がっているとのことでヘッドマッサージの美容院にも通っているが、自宅でもケアしたいと思って即決購入した。フェイスマッサージをやった方とやっていない方の違いがハッキリ。久々に買って良かったと思える商品。

★アセチノヘッドスパリフトの短時間の使用で頬の高さが明らかに変わって驚いている。お風呂場で使えるのも良い。ただ、シャンプー時にヘッドの方を使用すると滑ってしまいあまり揉まれている感じがなかったので、自己責任でフェイス用アタッチメントを頭皮マッサージに使ったりするなど工夫している。こうするとグイグイと力強く、気持ちが良かった。

★TBSブランチショッピングを見ていて購入。アセチノヘッドスパリフトが届いてすぐにヘッドスパをやってみたが、自分の手ではできない動きで気持ちいいし、スグにリフトアップを感じ見た目もスッキリした印象に。白髪が増えてきて、生え際が薄くなってきたようなので使い続けて改善できれば良いと思う。

★夫にアセチノヘッドスパリフトをプレゼントしたが、髪の毛がサラサラになると絶賛している。

★入浴時のシャンプーで頭皮をマッサージすると暖かくなって気持ちが良いし、スッキリする。

★肩こりや頭皮もガチガチだったのでアセチノヘッドスパリフトを購入してみた。お風呂上がりに頭皮ケアをしてからフェイスケア…という順で使っているが、自分ではなかなかマッサージできないのでとても気持ちが良い。

★アセチノヘッドスパリフトの使用感としては、頭皮がムズムズして血行が良くなっているのがわかるのでマズマズな感じで、リフトアップ効果もも期待できそうだ。ただ、充電をコマメにしなければならないのと、アタッチメントの交換がスムーズにいかない。

★顔と頭のケア両方できるので購入した。アセチノヘッドスパリフトを1週間使用して顎ラインがスッキリしてきたかもしれない。頭皮ケアの方は、今のところ気持ちよさがイマイチ感じられないし、変化はない感じなので今後に期待したい。

★自分が欲しくてアセチノヘッドスパリフトを購入したが、夫も気に入ったようなので今は交互に使っている。5分間頭皮をマッサージすると頭が暖かくなって気持ちが良い。

★アセチノヘッドスパリフトを頭皮に使うとすごく気持が良い。時間があるときには必ずやりたいほどの入浴時の楽しみとなっている。

★TBSブランチショッピングで紹介されていて気持ち良さそうだったので即買い。濡れても良いのでシャンプーの時にヘッド、洗顔後には頬や肩に使っているがとても気持ちが良い。迷わず買ったが後悔なし!買って良かった。

★今まで使っていた物が古くなったので購入。今回のアセチノヘッドスパリフトは、水洗いができるので衛生面でも安心、持ちやすく疲れないのも気に入っている。

他の参考になる口コミレビューはこちらからどうぞ~

↓  ↓  ↓
チェック!>>ヤーマンアセチノヘッドスパリフト(TBSショッピング)の口コミレビュー[楽天]

ヤーマンアセチノヘッドスパリフトの特徴や使い方は?

アセチノヘッドスパリフトは、頭皮ケアとフェイシャルエステ両方が自宅で行うことができます。顔の印象は「もたつき」によるところが大きく、顔と頭皮は1枚の皮で繋がっているので一緒にケアすることが大切なんだとか。

アセチノヘッドスパリフトのココが良い!って特徴をご紹介しますね。

ポイント1:プロが行う「つかみ揉み」

アセチノヘッドスパリフトを頭皮にしっかり密着させて立体的に揉みあげるというプロが行うハンドテクニック。シャンプーのときに使えば、弾力のあるシリコンブラシが頭皮の毛穴の奥にアプローチして、詰まった皮脂汚れを取り除いてくれるため髪のボリューム感アップも期待できます。

【48本のシリコンブラシ】
頭皮を弾力のあるブラシでシッカリつかんで1分間に約57,600回も刺激し、到底、人の手ではマネのできない動きの頭皮ケアを実現。
TAPボタンを長押しすることで、振動機能もプラスされ気持ち良さも更に増します。

ポイント2:プロが行う「つまみ上げ」

アセチノヘッドスパリフトは、フェイスラインに沿って行うハンドテクニック「つまみ上げ」によってフェイスのケアが可能です。フェイス用アタッチメントに付け替えるだけでプロのテクニックが再現できるのですね。肌を引き締めスッキリフェイスが目指せます。また、顔の他にも首やデコルテ、こめかみなどにも使用可能です。

ポイント3:入浴時に使える防水仕様

新しくなった(型番:IB27W)アセチノヘッドスパリフトは、お風呂場でも使える防水仕様です。お湯に浸かったままリラックスしながらケアができます。

アセチノヘッドスパリフトの使い方

●頭皮ケア:ヘッド用アタッチメントを取り付け、スイッチボタンを押して作動したら、頭にあてて位置を動かしていく。
※TAPボタンを押せば振動機能も追加される。

●フェイスケア:フェイス用アタッチメントに付け替え、スイッチボタンを押し作動させ、頬~こめかみ部分にあてる。
※デコルテ、首部分もOK。

※部位1回、約5分。1日合計30分程度の使用が目安。
※約3時間の充電で約30分程度の連続使用可能。

【アセチノヘッドスパリフト商品仕様】
・セット内容:本体、充電台、ヘッド用アタッチメント、フェイス用アタッチメント
・サイズ(約):横97×高さ103×縦105mm
重さ(約):287g
・材質:本体~ABS樹脂、ポリカーボネート、ポリアセタール/アタッチメント~シリコン、ポリカーボネート/充電台~ABS樹脂
・消費電力(約)/3W(充電時)
・ローラー:3段階(HI/MID/LOW)
・TAP:2モード
・保証期間:1年
・製造:中国製
・発売元:ヤーマン

さいごに

アセチノヘッドスパリフトは、自宅にいながら本格ヘッドスパができる頭皮ケアマシン。
手で洗っても落としきれない汚れがスッキリする上、アタッチメントを取り替えれば顔のケアも可能な使いごたえのあるアイテムです。

コレ1台で、髪のボリュームと顔のもたつき、一気に対策してみてはどうでしょうか?