富士フィルムメタバリアS口コミや血糖値変化は?まずはお試しで効果を確認!

メタバリアSは、富士フィルムが開発したWの機能性サプリメント。メタバリアスリムがリニューアルされて、サラシノールの配合量が多くなりました。それによって更に整腸機能もプラス♪

メタバリアSの気になる口コミや評判での評価、また、特徴や飲んでからの血糖値の変化や成分などをご紹介。お試し購入できる販売店もお知らせします!

富士フィルムメタバリアSの口コミ評判での評価はどんな感じ?

メタバリアSの口コミレビューでは評価の高いものが目立ちます、幾つかご紹介しますね。

★血液検査で中性脂肪が高く、医師に相談しても結局は糖質制限を指導されるので、思い切ってメタバリアSを購入してみたが、腸内環境が良くなった感じがする。お腹まわりの余計な肉にも良いような気がするが、犬の散歩と食事のご飯の制限、間食禁止は続けている。

★前回メタバリアSの1袋を購入して、ご飯を食べる前に飲んでみたが効果なし。1ヶ月くらいでは効果がでないのか?と思い、また30日分を購入して続ける予定。

★食事30分前にメタバリアSを飲み続けたところ、特に運動などしなかったのだが体重に変化があった。食事の付き合いでご飯やパスタなど食べることが多く、どうやってダイエットしたら良いか…と悩んでいたところ、メタバリアSを試してみた結果である。しかし、ある程度までは体重変化はあったが、それ以上は痩せないので、ここからは運動や食事制限が必要だと思う。

★メタバリアSは、糖質に影響するサラシノールが1日分の8粒に1.0g含まれている上、糖尿病の予防や腎機能の維持にも関係する必須ミネラルのクロム酵母も含有している。トクホのコーラや黒烏龍茶よりも安く、1年単位で計算すればかなりお得になる。機能性表示食品としてはトップクラスの商品だと思う。

★何となく良いような気がする。血糖値の状態も良いし、妻も腹の調子が良くなったとのこと。もう少し続けてみる。

★お試ししてみて、自分には合っていたので続けることにした。お試しする前は血糖値が高めだったが、食事の前に青汁とメタバリアSを一緒に飲み、夕食後は10分程度歩くことをしたら血糖値が落ち着いてきた。

★メタバリアSには、糖質の吸収を抑える効果があるサラシノールの成分が含まれていて、他の成分も充実している。継続する際の1ヶ月分のコストも安く、特保を続けるよりかなりお買い得。

★メタバリアSを飲み始めて1週間だが、確実に体重に影響してきている。なくなる前にまたリピしたい。

★降圧剤を3年以上服用してきたが、あまり効果なし‥だったが、メタバリアSは運動や塩分制限などより良いかも。ストックが少なくなったらまた購入予定だ。

★サラシアというものを知らなかったが、富士フィルムの商品だったら…と、購入。メタバリアSがあれば気にせず食べられるし、飲まないと食事が始まらないというくらい、もう習慣になっている。

★健康維持のために運動はしているが、その分食べてしまう。メタバリアSがあれば食事制限も無理することもなく結構自由にできるのが良い。好きなものを食べられるっていうのが一番大きい。

★食事の前にメタバリアSを飲むのは、もう習慣になっていて欠かせない。軽い筋トレやウォーキングと一緒に続けていこうと思う。

メタバリアSの特徴、血糖値変化や成分、飲み方は?

メタバリアSのココが良い!って特徴、成分、血糖値の変化についてお伝えしますね。

●サラシア由来サラシノールが糖に働きかける!

小腸の酵素によって分解され体内に吸収される「糖」ですが、サラシノールはこの酵素の分解を抑制するよう働きます。その結果、糖の吸収が抑えられるのですね。

【実証データ】
サラシノールを摂ったグループの方が取らなかったグループより食後30分後の血糖値の上昇を抑制できたとのこと。

※詳細は「メタバリアS」の商品ページを参照してください⇒富士フイルムのメタバリア

[サラシア由良のサラシノール]
サラシノールは、サラシアという植物に含まれている成分。サラシアはインドやスリランカ、東南アジアなどの亜熱帯地域に広く生息していて、およそ5,000年前からこの植物が健康維持に役立てられてきたとのことです。

●大腸のビフィズス菌を増やす!

サラシノールによって小腸で吸収されなかった糖は、大腸で善玉菌のエサとなってビフィズス菌を増やし、腸内環境を改善するという嬉しい結果にも♪

【実証データ】
サラシア由来サラシノール含有食品を4週間摂取後のビフィズス菌の割合が、摂取前と比べて約5倍になったとのこと。

※詳細は「メタバリアS」の商品ページをご確認ください⇒富士フイルムのメタバリア

富士フィルムメタバリアSはこんな人におすすめ!

  • 若い時に比べて食べた物が体につきやすくなった
  • 健康診断で気になる検査値があった
  • ダイエットしても体重が落ちにくくなった

糖質を摂りすぎると脂肪として蓄えられるため、肥満や生活習慣病の原因になると考えられています。

メタバリアSの原材料、成分は?

【メタバリアSの原材料(1日8粒)】
難消化性デキストリン/サラシア濃縮エキス/赤ワインポリフェノール/クロム含有酵母/結晶セルロース/緑茶抽出物/炭酸カルシウム/ステアリン酸カルシウム/微粒酸化ケイ素/光沢剤/酵素処理ルチン
※サラシノールの配合量1.0mg(メタバリアスリム0.8mgより増量)

メタバリアSの飲み方は

メタバリアSの摂取量目安は1日8粒です。食事の内容やボリュームによって調節可能で、1回あたり2~4粒を1日3回に分けて摂取します。
飲むタイミングは、水と一緒に食事の15分~20分ほど前が効果的です。

さいごに

歳を重ねるごとに代謝が落ちて、体調の変化も起こりやすくなりますよね。健康のために運動を!と思っても無理をして体を壊してしまっては元も子もありません。

メタバリアSは、食べて元気になれることをモットーにできた商品。楽しく歳をとっていくことをサポートします。

食べる量が気になる、血糖値が気になる、運動不足が気になる~なら、まずはメタバリアSを「お試し」してみてみてはどうでしょうか。お試し購入ができるのは、公式サイトのみ!ですよ~。