安倍総理と松本人志&指原莉乃が会食した焼肉店はどこ?場所や料金は?

12月15日19時過ぎに「安倍晋三総理がダウンタウンの松本人志さんやHKT48の指原莉乃さんと東京都内の焼肉店で会食」こんなことがあったようです。

安倍首相は2016年5月に、ダウンタウンの松本人志さんがコメンテーターとして出演する「ワイドナショー」にスペシャルゲストとして出演しました。
だから、そのつながりで焼肉店で会食♪…って流れ??

…いくらなんでも、ちょっと不自然。1年以上前のこと…今さら感満載ですよね^^;
それまでも、なんだかんだで会食みたいなことはあったのかなぁ…と思ってしまいます。
それが自然ですよね、やっぱり。

もしかして、去年の今頃も「会食」と銘打って、忘年会みたいなことしてたのかもしれませんね~私の勝手な想像ですが。

ちょくちょくテレビのバラエティー出演もある安倍首相ですから、芸能人とも何かしら関係性を保っておきたいのですかね。

ちょっと古いですが「笑っていいとも」や「ミヤネ屋」「SMAP×SMAP」「そこまで言って委員会」などなど…これほどテレビ出演した総理っていなかったかも。

それはさておき、その会食の場となった東京都内の焼肉店は、東京メトロ四ツ谷駅ほど近く、東京都新宿区四谷1-20-4 玉川ビル1Fの「龍月園(リュウゲツエン)」(03-3357-1088)とのことですよ。

安全で美味しい和牛を使用した焼肉を始め参鶏湯(サムゲタン)などの韓国風鍋や自家製のキムチなんかが楽しめるお店です。

良いですね~サムゲタン!最近のこの寒さには、このメニューはピッタリだと思います♪
…サムゲタンを食べたかどうかは定かではありませんが^^;

食べログでみたところ、「龍月園」の夜の予算は6,000円~8,000円ほどですね。
口コミ集計予算だと、8,000円~10,000円ってことなので、ちょっと高めの印象かも。

安倍総理たちが、4,000円~10,000円まであるコース料理を選んだってこともあり得ますが…ないかな?

まぁ、どっちにしても4,000円のファミリーコースってことはないでしょう…それにしても、何を食べたのか気になるところではありますね。

因みに昼の料金は1,000円~2,000円ほど。
「龍月園」の雰囲気を確認するだけなら、昼でも良さそうですね~…って、別に必要ないか。

安倍総理と松本人志&指原莉乃の会食の件で、世間の人たちが忘年会をココに決める!みたいはことはないとは思いますが…。

じゃないにしても、「龍月園」なかなか良さげでメニュー内容惹かれます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする