エアプリエスイートプレミアム効果や腰痛の口コミ評判。使い方や特徴は?

エアプリエスイートプレミアムは、大人気のコアストレッチマシン。寝ているだけでストレッチできてスリムが目指せると話題の美容器具で、従来品の効果がパワーアプした最新モデルです。

そのエアプリエスイートプレミアムの特徴や使い方、また効果や腰痛に対しての口コミ評判の評価はどんな感じなのかご紹介します。

エアプリエスイートプレミアムの効果についての口コミ評判、腰痛にはどう?

★腰痛もちなので良くなるかと思い、早速エアプリエスイートを使ってみた。毎日使っているが…痛い。

★私はウエストに、娘はO脚に効果があればとエアプリエスイートプレミアムを注文。使うとかなり腰が痛くなる。そしてウエストは1回では細くならない。注意事項には書いていないが腰痛もちでも使えるのか?かなり痛いので悪化しないか心配だ。娘は使い続けているが自分はもう使わなそう。

★エアプリエスイートプレミアムは、口コミレビューをみて腰痛に良さそうと購入。坐骨神経痛もあって、寒くなると痛みが酷くなるので予防のためにも使用している。使って初日は起き上がるときに腰に痛みがあったが、横向きで手をついて起き上がれば大丈夫だった。

★腰痛のためにエアプリエスイートプレミアムを購入したが、今まで買ったなかで一番良さそう。使用した後、起き上がるのに苦労するが、ゆっくり時間をかけてやれば問題ない。骨盤が矯正されている感じがする。

★エアプリエスイートプレミアムは、テレビショッピングをみて欲しくなり購入。腰痛もちの私にはちょっとキツかった。使ったあとは腰が痛くて動けない状態に。骨盤を整えれば腰痛も良くなると思ったのだが。他の人はわからないがちょっと残念。

★痛いかも?と心配していたが、「強」設定で私には丁度良く、「弱」だと物足りない。痩せるというより腰痛に良い感じ。気持ち良くてやりながら寝てしまうことも。タイマーが短いのが難点かも。ただ、使い終わったあとは、ゆっくり起き上がらないと腰を痛めそうなので注意が必要。

★ダイエットより腰痛に良い感じ。いつもこういった類のものを買って使わなくなるが、今回は寝るだけなので続きそう。テレビで言っていた瞬間的に8cm細くなるというのはないが、使って1ヶ月でインナーマッスルに効いている感じがある。腹筋をしていないのに鍛えられているような。ブヨっとしていたお腹周りがかたくなって嬉しい。

★腰の痛みに最高、少しお腹も減っこんだかもしれない。

★エアプリエスイートプレミアムは、腰痛対策に購入した。かなり強めにストレッチできるので数日くらいは痛いくらいだったが、そのうちとても楽になった。サイズがかなりタイトなので、細身の人でなければ体が入らないかも。

★エアプリエスイートプレミアムのサイズ自体は、ややキツめだが自分に丁度良い位置が見つかった。普段動かさない筋肉や神経に効いているような。ダイエットというよりは腰痛緩和に効果がありそう。続けられそうだが、1回のコースが短い、せめて10分だと良いのだが。

腰痛に関しての書き込みでは「良い」「悪い」に完全に分かれるんですね~。腰痛の程度によるものなのか、原因によるものなのかは…わかりません^^;なかなか難しいところです。

骨盤、O脚、ダイエットの効果に関しての書き込みもありますよ。
他の参考になる口コミレビューはコチラから確認できます~

↓  ↓  ↓

チェック!>>エアプリエスイートプレミアムの口コミレビュー[楽天]

エアプリエスイートプレミアムの特徴、使い方は?

エアプリエスイートプレミアムは従来品よりもパワーアップ!

●エアー量が約148%にアップ!
●筋肉への刺激が約1.8倍にアップ!
●ヒーター機能搭載!~夏の冷房、冬の寒さで縮こまりがちな筋肉を温めてストレッチ効率をアップ!

ポイント1:ただ寝るだけ

エアプリエスイートプレミアムの使い方は簡単♪ただ、体の下に敷くだけで自ら難しい動きをする必要もありません。寝ているだけでエアプリエがストレッチしてくれ、気持ちよくスリムを目指せるのですね。

・1回5分~10分でOK:エアプリエスイートプレミアムはは便利なタイマー機能付き。お手軽にシェイプできて続けやすいのも利点。
・寝ることで腹部や骨盤周りに効果的に刺激:エアプリエスイートプレミアムを使い、寝る姿勢のまま行うので頭と足が重力によって固定され、深い角度までストレッチされます。

ポイント2:伸ばす、ひねる、締める

エアプリエスイートプレミアムは「伸ばす」「捻る」「締める」の3種類のストレッチを組み合わせることで、お腹周りの普段使っていない筋肉を刺激します。そのため筋肉の使用量が増え、カロリー消費も高まるという原理です。

・伸ばす動き:背中らか骨盤周りにかけての筋肉を伸ばすことで、縮こまりがちな大腰筋を刺激し、自分できない部分も力強く伸ばします。
・ひねる動き:脇腹をひねることで、体の側面を形成する腹斜筋を刺激。背面左右のエアーバックが片方ずつ膨らみ、左右均等のひねりを実現することにより、美しいクビレを目指せます。
・締める動き:側面のエアーバッグの「締める」動きにより、開いて硬くなりやすい骨盤周りの筋肉に対して刺激しながらストレッチが可能。脚が日頃から開きがちが人にもおすすめです。

ポイント3:座りコースが追加!

エアプリエスイートプレミアムは寝るだけのストレッチのほか、座りコースも追加になったのですね。お尻の凝り固まった大殿筋を刺激することにより、キュッと上がった美尻を目指せます。

エアプリエスイートプレミアムはこんな人におすすめ!

  • 下半身太り
  • 骨盤周りのバランスが整っていない
  • ウエストにクビレがない
  • キツイ運動はしたくない
  • 楽にスリムを目指したい
  • 産後のダイエットがうまくいかないor体重が落ちない

【エアプリエスイートプレミアム商品仕様】
・カラー:ピンク/ネイビー/ブラウン
・本体サイズ:(約)縦44×横32×高さ23cm
・重量:2.7kg(アダプター除く)
・素材:スチール、ウレタンフォーム、ポリエステル
・消費電力:17W
・ヒーター表面温度:42℃±3℃
・タイマー:ウエストコース・骨盤コース~約5分/座りコース~約10分※オフタイマー付き機能
・リモコン(コード長さ約1m)付き
・電源コード長さ:約1.8m
・適応体重:約90kg未満
・生産:中国製
【3種類のコース】
・ウエストコース(約5分)
・骨盤ケアコース(約5分)
・座りコース(約10分)

コチラの腰痛や痩せる効果も参考にどうぞ♪

骨盤スリム3Dエアーは骨盤まわりの筋肉をストレッチで柔らかくし、スタイルアップを目指せる美容器具。骨盤サロン「芦屋美整体」の製品です。 なかなか話題の骨盤スリム3Dエアーですが…腰痛にはどうなの?痩せる?…などなど気になる効果についての口コミ感想で...

さいごに

寝ているだけで勝手にストレッチしてくれてスリムを目指せるなんて…楽ちん極まりないですよね。
エアプリエスイートプレミアムを使って、家でのゴロゴロタイムを優雅なシェイプタイムにしてみては?