ゴロンネルエアストレッチマットの効果の口コミ評判。楽天の価格は?

ゴロンネル エアストレッチマットは、就寝前の簡単ストレッチで、体をメンテナスできる画期的な健康器具です。ゴロンと寝転ぶだけでメンテナンスもバッチリ♪

テレビ番組やショッピングコーナーでも紹介されている人気の商品なのですが、実は楽天通販でも購入可能で、幾つかの販売店が取り扱っています。

そのゴロンネル エアストレッチマットの効果に関する口コミ評判はどんな感じなのか、また、楽天での販売価格、特徴や機能などをご紹介します。

エアストレッチマットゴロンネルの効果についての口コミ評判はどう?

エアストレッチマットゴロンネルの口コミレビューの評価は…まずまず?って感じです^^;幾つかご紹介しますね。

★入浴後にエアストレッチマットゴロンネルを使っているが、全身を程よくほぐしてくれるのでリラックスできて寝付きも良くなったような気がする。

★エアストレッチマットゴロンネルを使うと体がほぐれてとても気持ちが良いし、ただ横になっているだけなので楽。ただ、肩甲骨の位置が左右ズレていることと、丸めて袋に入れるのが大変なのが難点だ。

★首から下半身のふくらはぎにかけて圧のかかり具合がとても気持ち良い。また、圧だけではなく、背中や腰などは伸びやヒネリもあって良い感じ。贅沢を言えば足裏に圧がかかれば尚良いのだが。

★マッサージにも行っているが、それでもナカナカ体の疲れがとれなかった。そんな時にテレビを見ていたらエアストレッチマットゴロンネルの紹介が。気持ちよさそうだし、寝ているだけで良いとのことなので購入してみた。首や背中をグッと持ち上げ、体が凄く伸びて気持ちが良い。自分は寝ているだけで勝手に機械が動いてくれるので本当に楽ちんだ。家族で取り合いをして使っている。

★楽しみにしていたゴロンネルを早速使ってみた。揉み、傾き、叩き、伸ばしがあってとても気持ちが良い。自分では普段意識していな場所や、全身ほぐしてくれるので家族皆に評判が良い。

★エアストレッチマットゴロンネルを使うと、首と背中はものすごく気持ちが良い。マッサージチェアも持っているが、伸ばすことにおいてはゴロンネルの方が断然勝っている。ただ、太ももの圧が強すぎて痛みがある。部位ごとに調節できれば問題ないのだが。そしてマットが冷たいので冬は暖かい室内の電気カーペットの上か、暖かい服装で利用しなければならない。

★エアストレッチマットゴロンネルの値段は、それなりにするので店頭でまずチェック。思った以上に人の手で施術されているような感覚にハマって購入。寝起きもスッキリで熟睡度も上がる。

★テレビで紹介されていたゴロンネルを見て注文。とても気持ちが良いのだが、音がうるさく、まるでMRI撮影中のようだ。家族も何事?と驚いていた。就寝前にと思い購入したが、うるさくて使用できない。

★ゴロンネルエアストレッチマットがテレビで紹介されているのを見て、これは良いと思い速攻で購入…が、失敗した。背中まわりはストレッチできて、それなりに良いのだが、足の間に挟むクッションのようなモノが固いし、膝から足首にかけての圧が強すぎて痛い。使用後はスネから下が打ち身のようになった。強弱を「弱」にしても、強さは殆ど変わらずで、家族皆で試してみたものの、全員が足を痛がる始末。使用したのは数回で、もう使っていない。体の弱い人や年配の人は使わない方が良いかもしれない。

エアストレッチマットゴロンネルは楽天通販で購入できる!価格は?

エアストレッチマットゴロンネルはイトーヨーカドーが取り扱っている商品。テレビでもそのように紹介されていました。

「気持ちよさそう~…でも楽天では販売されていないよね、きっと。」

…と思ったのですが、調べてみると、なんとありました!

メーカー希望小売価格、税込128,000円のところ紹介時には確か40,000円台。
テレビの紹介後の電話注文だけが安くなるのかと思いきや…楽天でも同じくらいの価格帯で販売しているのですね…^^;(期間限定なのかもしれませんが)

な~~んだ…ってことですが、安くしていない希望小売価格のままの販売店もあります。

取扱販売店はコチラから確認できます~

↓  ↓  ↓
チェック!>>エアストレッチマットゴロンネル商品・販売店一覧[楽天]

ゴロンネルエアストレッチマットの特徴

エアストレッチマットゴロンネルは、その日の疲れ具合やライフスタイルに合わせてのストレッチが可能です。ココが良い!って特徴をご紹介しますね。

[3種類の加圧モード]
エアストレッチマットゴロンネルの加圧モードは強、中、弱の3種類

[自動モードで寝るだけ楽々]
30分の自動モードだと寝ているだけで楽々メンテナンス可能

[オートタイマー付き]
15分、30分、45分から運転時間を設定できる

[手動モードで重点的ケア]
ツライ部分を重点的にケアできる手動モード:首周り(首元は)、腰、足など~

・首元部分のエアバッグ:7個
・胴体部分のエアバック:14個(肩4個、背中4個、腰2個、おしり4個)
・太もも部分のエアバッグ:6個
・ふくらはぎ部分のエアバッグ:6個

エアストレッチマットゴロンネルはリモコン付きで操作も簡単♪収納バッグが付いているので、持ち運びもできます。
電気代が30分使用で約1円というのもいいですね^^

【ゴロンネルエアストレッチマット商品仕様】
・本体素材:合成皮革、ボリエステル
・サポートクッション素材:合成皮革
・アダプター:PC
・サイズ:(約)縦200×横70×3cm
・重量:10.6㎏
・収納袋
・生産、原産国:中国

さいごに

エアストレッチマットゴロンネルで毎日メンテナンス。蓄積していく疲れはその日のうちに解消するのが得策ですよ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする