ダイエットヴィレッジに登場!PAOパオの口コミ評判。効果はどう?

ダイエットヴィレッジで使用されていたPAOパオフェイシャルフィットネスは、顔の筋肉を鍛えて魅力的なフェイスラインを目指せる美容器具。全く新しいトレーニンググッズなんですね。
口にくわえてユラユラ羽を上下に揺らすことで、顔の筋肉に刺激を与えることができます。

実は、このPAOパオフェイシャルフィットネスは、楽天通販でも購入することができるのです。販売店での効果についての口コミ評判、特徴などをご紹介します。

ダイエットヴィレッジにも登場!PAOパオフェイシャルフィットネスの効果はいかほど?口コミ評判は?

PAOパオフェイシャルフィットネスの口コミレビューでの効果についての書き込みはナカナカ良い感じですよ、いくつかご紹介しますね。

評価の高いPAOパオフェイシャルフィットネスの口コミレビュー

★PAOパオが到着して、箱を開けたら思っていたより大きくてビックリ!口にくわえてやってみたが、確かに効く。ホッペタがキーンと痛くなった。すぐに変化が?重さを変えられるのも良い。ただ、強く振っていると歯が唇の裏にささってしまうので多少痛い思いをする。まだよくわからないが、顔痩せは期待できそう。値段は少し高いがエステに行くよりは、よっぽど安い。

★ほうれい線が深いので何とかならないかと思ってPAOパオにたどりついた。扱いに慣れるのまでは大変だったが、コツをつかむと簡単に羽が振れるようになった。1分行うと、口周りが筋トレしたように辛さを感じる。効果がありそうだが、何年もかけてできたほうれい線は、そう簡単にはなくならないので、毎日継続していこうと思う。

★購入してから半年以上経って、ほぼ毎日使っているが良いような気がする。

★価格だけの価値があり、少し輪郭が変わったような気がする。

★顔のたるみが気になっていたが、PAOパオは価格が高いのでなかなか買えずにいたが、思い切って購入。最初のうちはコツがつかめず全くできなかったが、そのうち慣れてきた。顔の筋肉が刺激されている気がするので、根気よく続ける。

★商品が届いてすぐにその日の夜から行いました。次の日、会った人シャープになったと言われた。

★1ヶ月ほど使って、顔の大きさが変わったと言われた。これからもPAOパオを続けていこうと思う。

★日々のトレーニングが楽になってきた。2ヶ月後にはかなり変わるというので頑張る。

★輪郭とほうれい線のたるみがとても気になったので思い切ってPAO購入。顔ヨガなどはしていたが、負荷をかけてのトレーニングはナカナカ難しいので、値段は高いが購入して良かった。たるみが少しかわったように感じる。

★最初は口が疲れて長続きできないかと思ったが、すぐに慣れて1日2回頑張っている。少し変わってきたような。

★以前、パオを購入してから1日2回30秒というトレーニングが自分には合っており、1年以上継続している。そのせいかスッキリしてきた気がする。ほうれい線への効果は?だが、現状維持できているのかなと。まだ、以前のものも使えるのだが、移動時に持ち歩き用として色違いを購入。これからもスッキリ顔維持のために続けていきたい。

★歯並びのためか、口角、笑顔が左右不対象で悩んでいた。パオが届いて試しに1度使っただけで口角の位置が変わって笑顔が整い、感激した。一番軽い負荷でしたので、これから重さを上げるのが楽しみ。本当に笑顔が輝き、おすすめ。

一方、イマイチな評価の口コミレビューもありました~

評価がイマイチなPAOパオフェイシャルフィットネスの口コミレビュー

★くわえる部分を毎回取り外して洗うのが面倒だし、着脱がすごく硬い。だが頑張って続けようと思う。効果が出るのにどれくらいかかるのか…。

★毎回洗っているのに、舌の口内炎になった。2ヶ月治らず、PAOを使うと悪化するので中止して通院し、大分治ってきたが。

★しばらく使ってみたが、特に効果はない。安くない商品なのでもう少し使ってみるが、失敗した感が。

★PAOパオを購入してからしばらく経った。続けて効果のほどをレビューしようと思っていたが、根性なしのために、たったの1分が続けられない。

★歯ではなく唇で噛むのが難しい。すぐに外れて落ちてしまうので、必至で咥えているが、口の周りに余計に小じわができてしまいそう。使ってまだ3日なので、効果はないが。たまに頬のあたりが温かくなっていることがあり、いずれ変化があるかも?期待してしばらく頑張ってみる。

ダイエットヴィレッジでも使用のPAOパオフェイシャルフィットネスの特徴は?

30代以上ともなれば、顔の衰えに悩んでいる人が大多数だとのこと。顔、特に口周りの肉が下がってしまうと年齢よりも老けてみえるだけでなく、笑顔の印象も変わってしまいます。

その原因は、「顔の筋肉の弛緩!」

皮膚表皮、真皮、皮下組織を支える土台となる筋肉が衰えると、皮膚が垂れ下がって、たるみの原因になってしまうのだとか。

フェイシャルフィットネスPAOで若々しい印象へ♪

●頬全体
●口元
●頬をスッキリとした印象へ
●魅力的な笑顔へ
●口周り全体を支える

顔の筋肉は何歳からでも鍛えられる!顔が変わると笑顔になった時の印象も上がります♪

PAOパオフェイシャルフィットネスが続けられるポイント

フェイシャルフィットネスPAOパオは、リズミカルに首を振る「PAO運動」で、この動きが頬のたるみやほうれい線に働きかけます。

ポイント1:効率的に負荷を集中

●首を振ることでバーが揺れ小さな力で大きな負荷を生む「共振運動」
●バーを口元から離れた位置に置き、負荷を上げる「テクニカルディスタンス」

これらによって、効率的に負荷がかけられます。

ポイント2:左右均等な運動

PAOパオ運動は、左右のバランスの均衡がとれている運動のため、顔のどちらか一方に偏った負荷がかかりません。口周り全体を一気にトレーニングすることができるので、正しく筋肉を鍛えることができるのですね。

ポイント3:効果が感じられるし楽しいから続けたくなる

やってみたくなるユーモアな動きと、実感できる効果がPAOパオを続けたくなる秘訣です。リズミカルに首を振るのは意外と楽しいかも?

【PAOパオフェイシャルフィットネスの商品内容】
・本体(カラーはホワイト、ブラックから選択)
・バランスウェイト:18g×2/23g×2/28g×2
・マウスピース
・マウスピースケース
・ポーチ
・取り扱い説明書
・使い方ガイド

さいごに

年齢を感じるパーツは顔に集中しています。それをトレーニングで鍛える!というコンセプトのもとつくられたPAOパオフェイシャルフィットネス。

ダイエットヴィレッジで使われていたのには、ちょっとビックリしましたが^^;

1回30秒、1日2回、楽しみながら続けられる新習慣で、素敵な笑顔をキープしてください。