Pliminエアースリムキューブ取扱店の効果についての口コミはどう?

Pliminエアースリムキューブは、骨盤まわりのトータルケアができると同時に、エアバッグで極上のリラクゼーションが味わえる美容器具。

その効果はどんなものなのか?気になる口コミ評判を調べてみました!

楽天でも、幾つかの取扱店舗が販売していますよ~。
そのPliminエアースリムキューブの機能や特徴などもご紹介します。

Pliminエアースリムキューブの口コミ評判は?効果はあるの?

・腰痛が酷く試しにこのPliminエアリースリムキューブを購入してみたら、腰痛が起きづらくなったように思う。骨盤を締め上げて矯正する「骨盤集中」は、とても気持ちが良い。

・届いた時は小さく見えて不安になったが問題なかった。骨盤修正エアーの機能も気持ちがよく、座椅子として使っても姿勢が良くなった。

・お尻が大きいので座れるか心配になったが、全然大丈夫だった。作動させると凄い力で押され、終わった時には腰が軽くなった感じ。

・値段が安いのに、マッサージ機能はしっかりしている。音も気にならない。

・エアースリムキューブの「骨盤集中」というコースが気持ち良い。横部分とお尻が空気で押される設定のもの。ただ、空気でマッサージしていないときはクッション性があまりないので当っている部分が硬く感じるのが残念。オプションでも良いので、背面から座面にかけて敷くことができる薄手のクッションがあれば良いと思った。ツカモトエイムのエアリースリムキューブも候補だったが、エアースリムキューブの方がコンパクトだったため、別の部屋へ移動することを考えてコチラにした。

・TVCMでもやっていて、実際試した上で購入に至った。音がうるさいとの口コミレビューもあったが、こんなもんでしょ、という印象。賃貸マンションだが、全く問題ない程度だと思う。骨盤を締めるける感じもとても心地よいので買って良かった。

・マッサージ機能はとても満足している。無理なく続けられそうだ。キューブ型に折りたためてコンパクトになり、折りたたんだらオットマンとして使えるのも便利。

・最近、腰痛が気になり購入した。横からのエアーは最高に気持ちが良いが、寄りかかり部分は頭部まであったら良いなと。ふくらはぎもマッサージできるものもあるが、値段を考えればこれで十分。

・妊婦で夫から誕生日にプレゼントしてもらった。思った以上にシッカリしていて、マッサージ機能もかなり良く、気持ちが良い。産前は弱で使用し、産後は強で骨盤矯正したい。

・届いてから居間に置いて電源繋ぎっぱなしで何度も使用している。骨盤への刺激が良い。

とにかく気持ち良いっていう書き込みが多かったですよ。少なくともマッサージ効果は期待できるのではないでしょうか。締め付け感や骨盤への刺激が好評です。

Pliminエアリースリムキューブの機能や特徴は?

Pliminエアリースリムキューブの独自エアーバッグ構造によって骨盤まわり~背中までのトータル的にケアするという優れもののマシンです。

●背面:背筋を上下から中心へと力強く押し上げる。

●左右:左右のエアーバッグが骨盤を包みこむようフィット。独立した動きでヒップから太ももまでをシェイプする。

●座面:ヒップ、太ももの独立構造を採用し、メリハリのある刺激が可能。

骨盤まわりをエアーバッグがギュッと包み込む動きは新鮮で、まさに新感覚!「骨盤ケアって気持ちが良い♪」なんて新発見できそう。

背面エアーバッグは背筋までエアーが駆け巡り、一日頑張った体をリフレッシュさせてくれますよ。

また、座面エアーバッグは、お尻を立体的に刺激して、美尻にも貢献?リラックスしながらのんびりヒップアップしましょう。

Pliminエアリースリムキューブのおすすめポイント

●コンパクトで軽量
Pliminエアリースリムキューブは、コンパクトに折りたためます。その上、軽量なので女性でも簡単に持ち運び可能。部屋を移動する場合でも楽々です。

●リクライニングは4段階
Pliminエアリースリムキューブはシッカリ倒れて、背筋を伸ばす位置から座椅子として使える位置まで、お好みで選べます。

●折りたたむとキュートなクッションに早変わり
使わない時には折り畳んで、クッションに。キューブ型のクッションとして使うことができるのです。ちょっと座るのにも便利。

●動作音が静か
エアーバッグ使用中でも動作音が静かなので、TVの音が聞こえないとかの心配もなし。また夜間でも安心して使えます。

●低コスト
1日30分間、1ヶ月使用しても電気代は約9円と経済的。安心して毎日使うことができますね♪

●お好みのカラーが選べる
Pliminエアリースリムキューブのカラーはタイプは3種類。スカーレットオレンジ、ダークブラウン、ライトグリーンの中から、お好みのカラーが選べます。

Pliminエアリースリムキューブの使い方

リモコンはシンプルで使いやすく、操作も簡単。
5つのコースから、その日の気分に合わせて選択ってこともできますよ。

①骨盤集中コース
両サイドから骨盤まわり、ヒップ、太ももまでを気持ち良く締め付ける

②ウエストシェイプコース
ウエストまわりの筋肉を捻りながら立体的に動かす

③ヒップエクササイズコース
下からお尻を強く押しあげリズミカルに動かす

④ストレッチコース
リクライニングを倒し、背筋を伸ばす

⑤全自動コース
①~④までのコースを全て組み合わせたもの

強弱は5段階の中から設定可能、自分のだけの特別プログラムを組んでリラックスタイムを過ごしましょう。

Pliminエアリースリムキューブは、こんな人におすすめ!

●毎日が忙しくてエステや整体に行く時間がなかなかとれない。

●お腹周りやお尻、太ももなど、ボディラインが気になる、自信がない。

●産後、開いてしまった骨盤のケアをしたい。

●疲れた体を気持ち良くほぐし、リフレッシュさせたい。

さいごに

Pliminエアリースリムキューブは、忙しくて整体やエステに行けない人には最適なマシンです。

自宅に器具があるってこは、自分の都合の良い時間にできるのが良いところですよね。
極上のリラクゼーションと骨盤ケアで癒やさせれみてはどうでしょうか。